MELUMOTTO -14ページ目

ラタトュイユ

昨晩


家に

・トマト

・ズッキーニ

・なす

・ピーマン



・ベーコン

・オクラ


などがあったので



ラタトュイユを作りましたの。




家にあったトマトは1個





トマトを切ってる最中に


なんかとても美味しそうに見えて


一口味見をしてみましたの。









激ウマ!!











これを




こんなに美味しい




これを





煮込んで食べてしまうのか私は・・・・。










思い悩んでしまいましたの。









悩んでる最中に







半分食しておりましたの。









困っちゃいますわよね~~





他の野菜との比率が合わないじゃないの!!






案の定





トマトのトの字も感じられない




煮込み物ができましたのよ。








だったら





最初から丸々トマト食べときゃよかったがな。。。











いっぱいの野菜だからメルモちゃんにもあげるね♪


って約束してたら





玉ねぎ入れちゃってたじゃん。。。的な!





私が一人で美味しく食べさせていただきましたわ。







今日は玉ねぎもトマトも入れないで作るぞ!!お~~!!





MELUMOTTO-100301_2221~010001.jpg




去年のメルモさん。



まだ幼いな~~。




カフェオレと週末

カフェオレが好きです。

9:1ぐらいが特にLove



そんで


土曜日も、もう夕方になってしまいました。





こんなもの買ってみました。




MELUMOTTO-110910_1700~010001.jpg


ブック型ショルダー♪



可愛いね(o^∀^o)


早く使いたぁ~~いな♪



空を見上げると秋を感じる

わたくしごとですが・・・。


もう2週間経つと


私・・・・・・・





27歳になります。



あ~~~悲しいかな・・・。



また歳をとってしまうのか。。。




MELUMOTTO-110903_1446~010001.jpg




自分になにお祝いしてあげようかしら。




エステとか!?




リラクゼーション系とか!?



ん~~~~。。。





MELUMOTTO-110905_2120~010001.jpg




あ~~~~



欲しい物か~~~~




・・・・。



コレといって特別に欲しい物は無いな~~~。







MELUMOTTO-110903_2331~010001.jpg



ん~~~~



何もしないのは



区切りがつかないからヤダな~~~~(。・ε・。)






そういや~~~


最近のハマリ物がありまして




①ジューサーバーのミックスジュース


ミックスジュースって苦手だったんだけど


最近になって美味しさに気付いたって話で・・・。


帰りに飲むと元気がでるね!!


ココ最近毎日飲んでる!!





②つるむらさき


実家に帰省したときに食べて、こっちに戻ってきたら


やたら食べたくて食べたくて(笑)家の近くのスーパーに


置いてないから実家から送ってもらっちゃいましたよ。


やっぱり美味しい~~~~~( ´艸`)





③お弁当


そう!!最近少し早起きしてお弁当をつくるようになったんですね。


で、ついでに朝食もガッツリ食べる!!


コンビニ高いし、自分で作ったほうが美味しいってことに


今更気付いたみたいな!


少しの早起きも、お弁当作るのも、苦じゃないって事が分かりまして・・・。


はい。 少し大人になりました。。。






めっちゃ健康的な生活(°∀°)b



後は早寝ができればお肌にも良さそう♪





27歳の目標は早寝とか!?




MELUMOTTO-110903_1301~010001.jpg