ラタトュイユ
昨晩
家に
・トマト
・ズッキーニ
・なす
・ピーマン
・オクラ
などがあったので
ラタトュイユを作りましたの。
家にあったトマトは1個
トマトを切ってる最中に
なんかとても美味しそうに見えて
一口味見をしてみましたの。
激ウマ!!
こ
これを
こんなに美味しい
これを
煮込んで食べてしまうのか私は・・・・。
と
思い悩んでしまいましたの。
悩んでる最中に
半分食しておりましたの。
困っちゃいますわよね~~
他の野菜との比率が合わないじゃないの!!
案の定
トマトのトの字も感じられない
煮込み物ができましたのよ。
だったら
最初から丸々トマト食べときゃよかったがな。。。
で
いっぱいの野菜だからメルモちゃんにもあげるね♪
って約束してたら
玉ねぎ入れちゃってたじゃん。。。的な!
私が一人で美味しく食べさせていただきましたわ。
今日は玉ねぎもトマトも入れないで作るぞ!!お~~!!
去年のメルモさん。
まだ幼いな~~。
空を見上げると秋を感じる
わたくしごとですが・・・。
もう2週間経つと
私・・・・・・・
27歳になります。
あ~~~悲しいかな・・・。
また歳をとってしまうのか。。。
自分になにお祝いしてあげようかしら。
エステとか!?
リラクゼーション系とか!?
ん~~~~。。。
あ~~~~
欲しい物か~~~~
・・・・。
コレといって特別に欲しい物は無いな~~~。
ん~~~~
何もしないのは
区切りがつかないからヤダな~~~~(。・ε・。)
そういや~~~
最近のハマリ物がありまして
①ジューサーバーのミックスジュース
ミックスジュースって苦手だったんだけど
最近になって美味しさに気付いたって話で・・・。
帰りに飲むと元気がでるね!!
ココ最近毎日飲んでる!!
②つるむらさき
実家に帰省したときに食べて、こっちに戻ってきたら
やたら食べたくて食べたくて(笑)家の近くのスーパーに
置いてないから実家から送ってもらっちゃいましたよ。
やっぱり美味しい~~~~~( ´艸`)
③お弁当
そう!!最近少し早起きしてお弁当をつくるようになったんですね。
で、ついでに朝食もガッツリ食べる!!
コンビニ高いし、自分で作ったほうが美味しいってことに
今更気付いたみたいな!
少しの早起きも、お弁当作るのも、苦じゃないって事が分かりまして・・・。
はい。 少し大人になりました。。。
めっちゃ健康的な生活(°∀°)b
後は早寝ができればお肌にも良さそう♪
27歳の目標は早寝とか!?





