1年振りだね!
って病院の先生に言われました。
って言うのも
月曜日から体調が悪いぜ・・・。
月曜日はこの世の終わりかと思う程のシンドさで
なんとこ火曜日は普通に過ごせたのだけれども
今日!
朝は平気だったのに
仕事してたら・・・・・吐き気が・・・。
具合が・・・・悪い・・・。
熱も無いし咳がでて風邪ってわけでも無いし。
お昼休み寝てれば治るかと思ったけど増すばかり。。。
作業が進まなくては仕事に支障がでるので
病院行ってきましたよ。
あ~~~~。
吐き気止め様様!!!!!
これで今日中に終わらせなきゃいけない図面が仕上がりそうです。
頑張るぞ!!