1年振りだね! | MELUMOTTO

1年振りだね!

って病院の先生に言われました。




って言うのも



月曜日から体調が悪いぜ・・・。



月曜日はこの世の終わりかと思う程のシンドさで



なんとこ火曜日は普通に過ごせたのだけれども



今日!


朝は平気だったのに


仕事してたら・・・・・吐き気が・・・。



具合が・・・・悪い・・・。



熱も無いし咳がでて風邪ってわけでも無いし。



お昼休み寝てれば治るかと思ったけど増すばかり。。。




作業が進まなくては仕事に支障がでるので



病院行ってきましたよ。



あ~~~~。



吐き気止め様様!!!!!


これで今日中に終わらせなきゃいけない図面が仕上がりそうです。



頑張るぞ!!