2010/10/04 | MELUMOTTO

2010/10/04

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中




マシュマロはシー派ですねキラキラ

ランドも大好きですけど、どっちに行きたい?

ってなると、シーを選択しちゃいます。


だってね、


なんてったってね、


お酒が飲めちゃうんですもの(o^∀^o)



ファストパス取ってビール飲んで

乗り物乗りに行って、またビール飲んで(笑)

冬はヒタすらホットワイン☆

なぁ~にしに行ってんじゃい!って感じだけど、


アトラクションも最高に好き!!

センターオブジアースとかアリエルのショーとかシントバットとか、もろもろキラキラ

ゆったりマッタリできるから大好きですね( ̄∀ ̄)


あぁぁぁ行きたくなってきたぁぁぁぁ(∋_∈)