2010/10/04
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中マシュマロはシー派ですね

ランドも大好きですけど、どっちに行きたい?
ってなると、シーを選択しちゃいます。
だってね、
なんてったってね、
お酒が飲めちゃうんですもの(o^∀^o)
ファストパス取ってビール飲んで
乗り物乗りに行って、またビール飲んで(笑)
冬はヒタすらホットワイン☆
なぁ~にしに行ってんじゃい!って感じだけど、
アトラクションも最高に好き!!
センターオブジアースとかアリエルのショーとかシントバットとか、もろもろ

ゆったりマッタリできるから大好きですね( ̄∀ ̄)
あぁぁぁ行きたくなってきたぁぁぁぁ(∋_∈)