【関西クラス・募集開始!!】踊れない人のための、踊れなくてもいいダンス教室。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。

 
 
大好評の
【踊れない人のための踊れなくていいダンス教室】
 
 
7月5日(木)・関西クラスの募集を開始いたします!


【お申し込み&詳細】こちらから!!
 
 
このダンス教室概要は、記事後半に書いてあります。
 
※前回のご感想も紹介しているので、
どんな感じか読んでみてください♡
 
image
 
 
 
次回の東京クラスは、
7月19日(木)です!!

 
 
 
 
 
 
前回に引き続き
はしのんも参加してくれます♡
 
 
image
右端で見切れているのがはしのんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ちゃんとのも載せておこう笑
 
 

 
そして今回はなんと!!!
 
もうお1人豪華な方が参加してくれますよ♡
 
 
 
美世さんです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪♡
 
 
ブログ
↓↓↓
 
 
 
 
美世さん、前からダンスに興味ありありな方でね♡
 
 
 
恋ダンスを一緒に踊った仲です!(はしのんも恋ダンス仲間♡
 
 
 
当日、楽しい事は間違いないね!!!
 
 
 
 
そんな関西クラスは、
7月5日(木)14時〜17時@京都・新京極にあるダンススタジオ。
 
 
懇親会もあります!(希望者のみ・費用別途
 
 
 
んでね。
 
関西クラスは、
交通費やら宿泊費やら体力やら笑
 
が結構かかるので、
東京クラスより値段を少しだけ高く設定しています。
 
ごめんねーーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 
詳しくは下記記載。
 
 
 
それでもいいよ!
という貴方のご参加をお待ちしております♡
 
 
ぜひ、お友達をお誘いしてみてね♡
 
 
 
 
♪踊れない人の為の、踊れなくていいダンス教室♪
とは、
こんな感じです。↓
 
 
 
***
 
 
 
踊ってみたいけど、踊れないし。。
 
踊りたいけど、ダンス教室に通うほどまでではないし。。
 
踊れないけど、踊ってみたい気持ちはある!
 
 
って人の為の
ゆっるーーーーーいダンス教室やりますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
こんにちは。
心屋認定講師まりこです。
 
☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆
 
 
私ね、
この世に踊れない人って
いないと思っています。
 
 
 
だってね
音楽を聴きながら、
 
頭を横に揺らしたり
縦に揺らしたり
 
その位なら出来ちゃったりしませんか?
 
 
 
つま先をとんとんしたり、
手を音楽に合わせて叩いたり、
 
する事ってありますよね?
 
 
 
 
それ、すでに踊ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
踊りって、
これが出来ないと踊りとは言えません。
 
っていうのがないんです。
 
 
 
がんばって直立不動でいたら、
それは踊っていないってなるんだろうけど、
 
心の中でノリノリだったら
すでに踊っている。
 
みたいなものだと思っています。
 
 
 
心を躍らせる♡踊らせる♡
 
 
 
それがダンス!!!
って、私は思っています♪( ´▽`)
 
 
 
 
だから、
踊ってみたい!
踊れないけど、やってみたい!
自分はひどい事になりそうだけど、楽しみたい!
 
っていう方向けのダンス教室を
やってみようってなりました。
 
 
 
あ。
私が教えますが、
わたし、ダンス、素人です(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
未経験の人よりは
踊れますが、
 
私はダンスを習った事はないので、
基本とか度外視です。
 
 
 
素人が教えるので、
本格的に踊りたい人向けではありません。
 
 
 
わいわい
楽しく
基本とか放っておいて
適当にゆるーくやるのが目的です。
 
 
 
間違えてもいいし、
出来なくて当たり前だし、
 
きゃはは!
出来なーーーーい!笑笑
 
でもなんか
踊ってる〜〜〜♪( ´▽`)
 
って、単に楽しむ教室です。
 
 
 
なので、
ちゃんとやりたい人は
ちゃんとしたダンススクールへどうぞ♡
 
 
 
 
ダンスの内容は、
バブリーダンスです!
 
{DF59677B-372C-40E0-A184-DB6F43A2BD79}

 
 
曲が荻野目洋子さんの
「ダンシングヒーロー」のやつね!
 
 
 
 
3時間を予定していますが、
ゆるゆるやるし、
1曲全部やるのは不可能です笑
 
 
やれる所までやります。
 
 
だから、
尻切れトンボで終わります。
 
 
 
それでも良い!
という方のみお越しください(・∀・)
 
 
 
 
そしてこの企画、
いかりんこと、碇谷圭子さん発案です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
 
 
{02175099-B208-4C07-B0E4-A41F12A2725B}

「まりこには踊っていてもらいたい!」
っていつも言ってくれてね。
 
いかりんも踊るのが大好きなんです。
 
ダンスは本当に自分を解放してくれるんですよね♡
 
 
 
前回のご感想はこちら♡
 
 
 
 
 

 
他にもたくさんご感想をいただいております♡
書きたいのに追いつかない。。。涙

 
 
ダンスだけでなく、得るものも多いのでぜひ参加してみてね♡(なぜか大文字になっちゃう笑
 
 

♪踊れない人のための、踊れなくていいダンス教室♪

【東京クラス】

 

・日時:7月19日(水)14時〜17時

・場所:都立大学駅すぐにあるダンススタジオ

・参加費:10,000

・懇親会もあります!(希望者のみ・費用別途。

・お申し込み・詳細

https://ws.formzu.net/fgen/S2704989/

 


【関西クラス】募集開始!!

 

・日時:7月5日(木)14時〜17時

・場所:京都・新京極にあるダンススタジオ

・参加費:12,000

・懇親会あります!(希望者のみ・費用は別途。

・お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S30104023/

 

 
 
 
 
 
踊れないけど!
未経験だけど!
ひどいかもだけど!
 
 
そう言いながら来てくれるって、
とても嬉しい(*'∀'人)♥︎*+
 
 
 
 
ゆるーーーーーーーく
やりましょーーーーー
踊りましょーーーーー♡♡♡
 
 
 
{1F7F1FED-036F-4949-8BB5-91808930B2A2}

 
人生を楽しもう!
 
踊りは太古の昔から
生活の一部だからね٩(ˊᗜˋ*)و