「私の好きなもの」 佐良直美 | 昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

☆昭和40年代・50年代の魅惑の昭和歌謡を語る完全懐古趣味的ブログ

私の好きなもの 佐良直美

恋人試験」を受けるためには、彼女の好きなモノを知らなければなりません。
1967年(昭和42年)佐良直美のように、「私の好きなもの」を言ってくれると分かり易い。

色々好きなモノを挙げているけど、最後は♪あなたが一番好き~なんて、意外と男心を知っていた。(?)

ボサノバのリズム 夜明けの渚
レモンの切り口 洗いざらしのブルージーンズ
三味線のつまびき トワイライト・タイム
みんな好きだけどあなたが一番好き
好き 好き あなたが一番好き
Love you I love you
あなたが一番好き


$昭和歌謡ブログ  マンボウ 虹色歌模様-私の好きなもの


「私の好きなもの」 佐良直美
http://www.youtube.com/watch?v=kAWYNNSyjd8
作詞・永六輔 作曲・いずみたく


佐良直美のデビュー曲は「世界は二人のために」、 ヒットしましたね~。
結婚式の定番ソングでもありました。

「私の好きなもの」は、その次の曲で、シックな大人の魅力を持った曲でしたね。
紅白歌合戦に多く出場しているのに、意外やこの曲は歌っていなんですね。

すでに芸能界を引退しているので、これから聴くことはないのです。

〈関連記事〉
→その他の昭和歌謡の女性歌手
佐良直美 明治チョコレート キャッシー
いいじゃないの幸せならば 佐良直美


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽 へ 音楽ブログ 懐メロ邦楽 ←クリックお願いします。