ぱいぱいバイバイ...できません... | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます



予想通り「断乳」の圧がかけられた

三男の1歳半健診悲しいガーン


それでも踏ん切りがつかない今日この頃。。


おっぱい飲んでる三男の姿が見れなくなる寂しさはもちろん

2人の断乳がそれなりに大変だった記憶があるからっていうのもあります...チーン魂


とりあえず「三男、ぱいぱいバイバイだよー」と言ってみたら




違う違う!

いや、違わないか...

合ってるんだけども...そうじゃなくてwww



イヤイヤするってことは

ちゃんと意味わかってるなコレ真顔汗汗


上2人の断乳時は、大きい絆創膏にアンパンマン描いておっぱいに貼り付けてましたが

やっぱり今回もそうするしかないのかなぁ…



おわりクマムシくん



フォローしてね