登場人物 | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

 

 

    このブログの登場人物紹介です流れ星

 

 

 

 

 

長男 レッド

 

現在小学2年生。
3兄弟の中で1番真面目で繊細
…の割にはかなりマイペースな性格。
 
自分の世界をお持ちで、ごっこ遊び(戦隊ものとか、鬼滅とか)を始めると没頭しちゃう驚き
よく言えば想像力豊か?ちょっと不満なんだけど
見えない敵と真剣に戦う姿はちょっぴり香ばしいww
 
2歳下の次男には厳しい凝視
6歳下の三男にはメロメロに甘い優しいお兄ちゃんラブラブ
 
 
 
 
次男 ブルー

 

 

現在保育園に通う年長さん。
我が家のムードメーカースター
とにかく陽キャでお調子者!人懐っこいので、家族以外の大人にも可愛がられるタイプニコニコグッ
 
メンタルの強さに反して、小児喘息とアレルギー持ちで、しょっちゅう風邪もひくので体調面では1番手がかかりますアセアセ
 
 
 
 
三男 グリーン

 

現在保育園に通う1歳児。我が家のアイドル立ち上がる花
末っ子らしくとっても甘えん坊おねだり
3兄弟の中で、1番のパパッ子ラブラブ
 
まだ1歳なので性格は未知数だけど
なんとなく上の子2人以上に気の強さ・頑固さの片鱗を感じる今日この頃…タラー
 
 
 
 
パパ ブラック

 

 

GAPの黒Tシャツをこよなく愛する男グッ
一体何枚所持しているのか…(一応「余所行き」と「部屋着」に分かれているらしいが、本人以外は見分けがつかない)
 
もともとは「潔癖」クラスのきれい好きキラキラ
でも結婚後はズボラな妻と、なんでも触って帰ってくる子供たちによって、少しずつバイ菌に対する
耐性がでてきた模様グッいい傾向ひらめき
 
 
 
 
わたし ピンク

 

 

三男児の母とフルタイム勤務を兼業中アセアセ
 
根っからのズボラ女子のため、片付け・整理整頓・掃除…超苦手…ネガティブ
それゆえ、夫から「こんまり」さんを捩って「ちらまり」と命名されました凝視
 
 
 
 
 

以上 5人のメンバーですニコニコ

よろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
 

おわりクマムシくん