ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
3月にえいごでコラージュで利用させていただいた

『Fleur de Cafe SAKURA』
  
 
 
 
 
 
念願のフルールデセールをいただきました💕
 
 
 
 
 
 
じゃらんでも紹介されたフルールデセール
 
 
 
 
 
 
ただいま夏バージョンの
マリン デセールをお楽しみいただけますよ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
この日は食べに行っただけではなく

7/26にSAKURAで開催させていただくイベントの打ち合わせを
オーナーのむつみさんとさせていただきました。
 
 
 
イベント開催のきっかけは
えいごでコラージュ共同開催 misayamaさん主催の手まりワークショップに参加したときに
 

投稿を見たむつみさんから

「作ってみたい!」

とコメントをいただき
 
 
 
ではSAKURAで開催しましょう!

と企画していたときに

「イベント形式での開催はどうですか?」

とむつみさんからご提案いただきまして。
 
 
 
SAKURAでワークショップを開催したときに
すごくいいエネルギーが流れているな

と感じたこともあり

ステキな場所でmisayamaさんとわたし
共同開催というかたちでチャレンジさせていただくことになりました。
 
 
 
イベントのタイトルは

『SAKURA jardin(サクラ ジャルダン)』
 
 
 
jardinはフランス語で

「庭」

という意味で

わたしの好きなジバンシイの香水と
 
 
 
 
 
 
SAKURAで作ったコラージュにはった
グッチの香水からインスピレーションをいただきました。
 
 
 
 
 
 
香水のコンセプトも香りもステキだったので
後日ゲット✨
 
 
 
 
 
 
「庭」は英語のgardenのほうがわかりやすいかな
と思いましたが

元々フローリストでフランスとも縁が深いむつみさんのカフェで開催するなら
やっぱりフランス語でしょう!

と思いフランス語にしました。
 
 
 
以前オンデマンドで出版した本を執筆しているときに
 
 
 
 
桜についていろいろと調べていて

桜が開花するためには冬の寒さが必要

ということを知って
 
人生も同じだな と思いました。
 
 
 
わたしもmisayamaさんも

お誘いさせていただいた出店者の方たちも

それぞれ人生の冬の時期に

自分を生かせるものをみつけて

冬を乗り越えて花を咲かせている人ばかり。
 
 
 
そんな方たちがあつまる桜の庭で
夏の花見を楽しんでもらえたらな

という思いを込めました。
 
 
 
ワークショップやマルシェの内容など
お知らせできるものは随時紹介させていただきますが

今日は出店していただく
桜の女神、SAKURA MUSE サクラ ミューズたちをご紹介します。
 
ぜひそれぞれのサイトをチェックしてみてください(^ ^)
 
 
 
🌸てまり作家 布仁美
 
 
 
🌸アトリエ ル・シェル
 
 
 
🌸フラワーキャンドル joie candles(ジョワズキャンドル)
 
 
 
🌸大人可愛いハンドメイド L’atelier chouette(アトリエシュエット)
 
 
 
🌸隠れ家サロン〜月の雫〜
 
 
 
🌸ピアノ教室 and you
 
 
 
🌸Rose Blossom
 
 
 
🌼協賛
Fleur de Cafe SAKURA
 
 
 
🌼主催
misayama
 
 
 
藤城茉莉花
 
 
 
SAKURA jardin 〜サクラジャルダン〜
7/26(金)
11:00〜15:00
Fleur de Cafe SAKURA
 
 
 
Welcome to our SAKURA jardin💕
 
 
 
【参加イベント】
6/27(木)マリア様キャンドルワークショップ
 
満席になりました。ありがとうございます。
 
7/2(火)えいごでコラージュ

  
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム