ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先日開催したえいごでコラージュのときに


家でコラージュを作ろうと思うとなかなかできなかったりするけど

みんなでやるといろんな気づきがあるし
楽しさも倍増する

という話が出て

本当それがグループワークの醍醐味だな と思いましたし
 
 
 
参加しようと思った小さな行動が

バタフライエフェクト=蝶が羽を動かすことによって微粒子を動かし、やがて大きな力を生み出すこと

のようにめぐりめぐってワークショップの中でミラクルが生まれるのも

グループワークならではだと思います。
 
 
 




今回のワークショップでわたしに起こったミラクルを時系列でご紹介しますと
 
 
 
2018年3月21日
・第1回えいごでコラージュ開催
 

 
 ・みさちゃんSAKURAを予言するコラージュを作る
 
 
 
2019年1月14日
・パリをテーマにしたドリームコラージュを作る
 
 
 
2019年1月17日
・夜Facebookを見ていてパリに縁があるオーナーさんのカフェ、Fleur de Cafe SAKURAをみつける

2019年1月18日
・SAKURAに行く
 
 
 
2019年2月
・3/21は天秤座満月なのでkeikoさんのパワーウィッシュノートを見て
マリアージュ(結婚)をキーワードにコラージュを作ろうと思い立つ
 
 
  

 
 
2019年3月14日
・知人とはちみつのシーズナルティーを飲むためにタリーズランチに行き
残念ながら終了していたのですが
わたしがのどのケアで毎朝はちみつをなめるようにしていると話したら
おばあさんがはちみつを作っているということで
はちみつをいただく約束をする
 
 
 
 
 
 
2019年3月17日
・とある方のブログを読んでマリアージュフレールの紅茶おいしいよなーと思い出す
 
 
 
 
 
 
2019年3月20日
・はちみつをもらう約束をした知人からマリアージュフレールの紙袋に入ったはちみつをもらう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年3月21日
・マリアージュをテーマにコラージュを作ろうと思っていたから
マリアージュとつくものを引き寄せていたことに終わってから気づく。笑
 
 
 
・いろんなもの、人と結びつけるという意味を込めてマリアージュをキーワードに決め
そのことはコラージュを作っているときに一切言葉にしていなかったのに
共同開催のみさちゃんのコラージュの中には「結」という字が!
 
 
 
 
 
 
そして、参加者の方も「結ぶ」ということがテーマのコラージュを作っていたり
お子さんの名前に「結」という字が使われていたり。
 
以心伝心

まさにミラクル
 
 
 
どうやらこの時のメンバーは

『結い』

というテーマであつめられたみたいです。
 
 
 
こんな風に考えたことが微粒子で伝わって
同じことを考えている人があつまる。
 
 
 
そういうミラクルを目の当たりにすると

この世界は奇跡にあふれているな

と思います。
 
 
 
ワークショップの中でも少しお話ししましたが

手塚治虫先生の『三つ目がとおる』の主人公のように
 
 
 

 
 
 
太古の昔、感覚に優れた第三の目をみんな持っていたけれど
 
文明が発達するにつれ、使わなくなったから
二つ目になってしまったわたしたち。
 
 
 
霊的な「みえる」という力は選ばれた人しか持っていないかもしれないけど

「感じる」力は思い出せば誰でも使える力なので

ピンと感じたときはぜひ行動してみてください。
 
 
 
それが思いがけないミラクルにつながるかもしれません
 
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム