ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
わたしは車がないと不便なところに住んでいるので
ほぼ毎日車に乗るわけですが

運転があまり得意ではないのと

何も考えないオフの時間を持ちたいので

たいてい電車で移動することが多いです。
 
 
 
あと以前、車でワークショップの会場に向かって道に迷って遅れたことがあり

仕事のときはなるべく電車を使うようになり

最近は電車で行ける場所しか行かないようになっていて
 
「なんだか行動範囲がすごく狭くなっているよなー」

と思っていたところに

かなちゃんに誘われて弾丸南知多tripに出かけて
  
 
  
 
 
 
かなちゃんとたっぷり話して
海に浄化されて

そしたら

あーこんな感じで動けばいいんだ

と思えてきて

その数日後、早速動くときがきました
 
 
 
たまたま夜にFacebookを開いたら
ステキなカフェを紹介されている方がいて

読んでみたらオーナーさんはパリにつながりがある方で

「話してみたーい」

と思いまして
 
 
 
ちょうどその日の翌日は仕事の予定が入っておらず
翌週からはオーナーさんが2週間ほどパリ研修に行ってしまう

明日しかない!
 
 
 
ということで

車で1時間半かけて行ってみました。
 
 
 
犬山駅近くにある
パリ薫るカフェ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々フローリストでお花屋さんをやっていた
オーナーのむつみさんさんのセンス光る
花がいっぱいな空間にキュン
 
 
 

 
 
 
パリの雑貨だったり、むつみさんハンドメイドのアクセサリーなどにもキュン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいかったので春色ピアスを購入させていただきました
 
 
 
 
 
 
ランチもおいしくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は人気メニュー『フルール デセール』を食べたい
 
 
 
 
 
 

(写真をお借りしました)
 
 
 
むつみさんともパリの話だったりいろいろとさせていただき
 
わたしの仕事のことも話していて

「えいごとコラージュのコラボワークショップとかも開催したりしているんですよー」
 
と話したら

むつみさんが
 
 
 
「子どもの頃からよくコラージュを作っていたんです♡」

と。
 
 
 
なんてステキな偶然
 
 
 
SAKURA の2Fにはワークショップスペースがあり
ぜひ使ってくださいとのことでしたが

3月のえいごでコラージュは
名古屋で開催するつもりでしたので

「また次回開催するときに使わせてください」

と最初は伝えたのですが
 
 
 
ふと考えてみたら場所の予約をしているわけではなかったので

3月で使わせてもらえばいいじゃない

と思い立ち
そのまま予約をさせてもらって
3月のえいごでコラージュはSAKURAさんで開催されることになったのでした
 
 
 
トントンと物事が決まって

やっぱり直感に従って
 
 
 
自分の足で動く!!
 
 
 
これが大事だな 

と思った1日でした
 
 
 
3/8(金) から3/10(日)までの3日間は
3周年アニバーサリーで店内はお花で彩られるそう
 
 
 
この期間は
大人気フルールデセールとランチのセットが楽しめますよー。

要予約なので気になる方はぜひお早目に予約してくださいね。

SAKURAさんのインスタはこちら
 
 
 
わたしは3/10のパーティーに参加させていただきます
 
 
 
パリ薫るカフェ Fleur de Cafe SAkURAで開催する
えいごでコラージュはただいま募集中です。
 
 
 
詳細はこちらをご確認ください。
 
 
 
 
これまで数秘学コンサルを受けてくださった方のみ対象で
2019年の流れをアドバイスする新春コンサル
3月まで募集中です

詳細はこちらこの機会にぜひ
  
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム