少し前にこのブログで

もうあんまりセッションの販売は

積極的にはしないかも、

って話をしてたんだけど。




実はこのタイミングで

そこもまたガラッと意識が変わっちゃって、

『絶対』ってないんだな、

って感じになってます、、、笑




その時その時で

本当にわたしの感覚って

コロコロ変わってきたよね。笑




でもそれだけ今までの時期が

自分自身と向き合う時期だったんだと思うし、

内観の時期だったんだと思います。




しかもやっぱり生きてるから

感情って変わるのが当たり前なんだけど、

本当にフラフラしてすみません。笑




で、そんなコロコロと変わって

わたしがどこにたどり着いたかというと、




もう今から本格的に、

会社を創るために動くことに決めました✨




これまではある程度、

活動を広めてから創ろうと思って

「活動をどうやって広めたらいいかな?」

と考えながらやってきたんだけど、




これが不思議なもので、

広めたい割には自分の内観をしたり

自分探しをしたり、といった

自分に集中する直感ばかりきてたんです。




最終的には「セッションはもういいかな」

って方向性になったくらい。




でもそれがここに来て、今度は

「もうそろそろ自分のことはいいから現実に創っていこう!広めよう!」って感覚になったんです。




体調不良が明けたら、

急に広めるための脳や意識に

切り替わっちゃって、、、




そしたらね、何に気付いたかというと

今までのわたしにはビジネス脳が

足りなかったんだな、って気がつきました。




今になってみて、

「あー、それじゃ売れないよ」とか

「もっとこう広めないと無理だよね」とか

「この意識じゃ足りないよね」とか、




急に自分の活動に対して

ビジネス的な視点が入りだして、

「やり方変えなきゃな」って感じに

なってきたんです。




だから本当に魂ってよくできてるなー、

って感心しちゃう。




やっとこの感覚がきたか、

タイミングがきたんだ、って感じ。

本当の意味で外に意識がむくの、

めっちゃ待ってた、本当に、、、笑




わたしの場合、

たくさんの人と関わる前に、

よほど自分に向き合う必要が

あったんだろうなって思います。




本当にとにかくずっと、

何かをひとりで突き詰める必要があるような

そんな感覚があって、




わたし、きっと自分の情報が確立される前に

たくさんの人と関わりすぎると、




周りの考えや世間の常識にのまれて

自分の受け取る宇宙の情報を

信じきれなかった気がするから、




人の意見が入りにくい環境を

無意識に選んできたんだと思います。




それくらい宇宙からの情報って

今の世間や社会の認識と

かけ離れてるから。




だってお金が息するように入るもの、

とかなかなか信じられないよね。笑




そんな感じで、

わたし自身におりてくる宇宙の情報を信じて、




それを自分自身で実験する必要が

あったからこその、

今までのわたしだったと思うので、




自分探しが終わった今、

これまで溜め込んできた宇宙の情報を

本格的に世間で実践していくために

動いていこうと思います。




ただSNSより現場、

って感覚は間違ってなくて、

SNSである程度広めてからとかじゃなくて

まず先に会社を創った方がいいって

感覚がくるので、




まったくまだ現実的には

何も整ってないんですが、笑

とりあえず直感は絶対なので

今から動こうと思います✨




まったくのゼロスタートだよ!

あ、思考の土台だけは完璧だけど。笑




それに、ちゃんとコミットして動き始めると

必要な人脈や資金や集客や方法は

すべて集まり始めるから大丈夫✨




って、宇宙さんは言ってくれるから、

それを信じてる✨




わたしが宇宙と共同創造して

ちゃんと会社を創り上げることで

現実的なモデルケースを生み出せるし、




そのモデルケースが

これからの会社に役立つはずなので、

またその過程をしっかり

記録していこうと思っています。




今の段階でのビジョンなので、

また絶対変わってくるとは思うんですが、




わたしのビジネスのメインは

体調不良や病気に関するジャンルと

仕事に関するジャンルです。




この二つのジャンルをメインに、

ビジネスを展開しようと思います♡




そんな堅苦しい気持ちで

やるつもりはないけど、

ある程度しっかりした会社として

成り立たせていくつもりです。




一番大きな目的は、

昨日のブログに書いたように

この世間や社会の古い認識を

書き換えていくことなので、




病気に関することやお金に関すること

仕事に関するいろんな勘違いや概念を

ひっくり返していくために、




たくさんの人と繋がっていける

会社を存在させたいと考えています。




そんな繋がってくれた人に対して

体の声を届けるセッションや

仕事に関するビジネスマインドの

土台づくりを行っていく、

というビジョンを持っています。




自分ビジネスというと

人によっていろんなやり方や感じ方が

あると思うんだけど、




わたしが今から実際に創る会社を

モデルケースとして体系立てて、




イメージとしては

フランチャイズ?のように、




そのわたしが体系立てた方法を

同じように『自分を大切にする』

といった理念で起業したい人や

会社を創りたい人に広めていくような

業務内容を考えていて、




その後、立ち上げた後の

店舗管理のアフターもしていく、

ってビジョンです✨




会社でいうエリアマネージャーみたいな、笑

そんな立ち位置で自分ビジネスをしたい方と

関わっていくことを会社の主な業務として

考えています。




ただ今までのような

『仕事!』って感じで創ると、

レムリア時代の意識とは

まったく違うものになるので、




『わたし』という自然体の中に

ナチュラルに存在している場所として、

会社を成り立たせたいし、




セッションに関する感覚だけは

前に書いたものと変わらずに、

宇宙からの情報を伝えるひとつの窓口

という感覚で存在させるつもりです。




この現代社会の中で、

いかにそこに染まらずに、




レムリア時代の意識や

豊かさは誰もが平等に与えられる

といった感覚の会社を創造していけるか✨




そこがわたしのこれからの

大きなチャレンジです✨




ここからどんどん

引き寄せていくから見ててね♪笑




そんなわたしの中では、

仲間を増やしていくイメージなので

やっぱりここでもこの地球に

コミュニティの仲間を集める感覚だよ♡




これからもこのブログは変わらずに、

自由に表現していこうと思っているので、

よかったら引き続き、

読んでもらえると嬉しいです✨




で、インスタの方で

ビジネス関係をしようかなって考え中✨

またお知らせしますねー♪




ブログに書くことがわたしにとって

いつも最初の大きな具現化のひとつに

なっているので長くなっちゃったんですが、




今日もここまで読んでくれた方、

本当に本当にありがとうございました✨




そんな感じでセッションは変わらずに

販売していきますので、

またよろしくお願いいたします♡




それでは今日も素敵な一日をー♪




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.


\ オススメ/


昨日ブログに書いた
お金や豊かさについての話を
より深く聞きたい方は、
仕事のセッションにきてね♡


あなたの魂が本当に求める
働き方も見つかるセッションは、
こちらから🐠

*******


現在、セッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら



🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから




🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram