一昨日のブログに書いた

この気づきがあってから、

わたしの中のビジョンが

より明確になりました。




というか、本当にハッキリと

魂が何を願っていたかがわかり始めて、




この願いというものが、

わたしが輪廻転生を繰り返す中で

毎回のように願ってきたものなんだ、

というのがすごくわかりました。



▼数字の概念を変えたいという魂の願いの話▼


わたしはきっといつの時代も、
平和な世界を願ってきたんだと思います。



誰もが平等で穏やかに生きられる
そんな世界を願ってきたんだと思います。



誰と争うこともなく、
世間の価値に心を病むこともなく、
稼がなきゃと焦ることもなく、



誰もが豊かさや幸せは
宇宙から自然に与えられるものだと
信じて生きていた時代、



その時代の意識や心を取り戻したくて
何かできないかと思いながら
いつの時代も生きてきたんだと
そう思いました。



時代の流れの中で私たちが忘れてしまった、
大切な愛と光に満ちた平和な意識を
この地球に取り戻して、



またみんなで幸せに生きたいと
ずっと願ってた。



レムリア時代のように
平等にある幸せや豊かさが願いだった。



わたしがなんでこんなにも
『今世にレムリア時代の意識を再現したい』
と願っているのか不思議だったけど、
やっとハッキリとその意味がわかりました。



わたしがずっと再現したいと願ってきた
レムリア時代の愛と光に満ちた意識。



それは今世でいう
『毎日の生活水準をあげられる意識』
なんだと思います✨



すべての人が心から安心して
毎日を生きられる意識を
取り戻していくことが、



わたしの中でレムリア時代の意識の再現と
深く繋がっていました。



輪廻転生を繰り返すたび、
時代に合わせてそのカタチは違ったとしても、



わたしはいつの時代も
たくさんの魂たちの根底に眠る
レムリアの意識を呼び起こしたくて、



それを願いながら生きてきたんだ
と言うことに気がつきました。



仕事が見つからずに
その日の生活もままならなかったり、
ある程度の貯蓄があるのに老後を心配したり、



普段の生活には充分なのに
世間の情報に惑わされて、
稼がなきゃいけないと思い込んでいたり、



宇宙意識とはまったく違う
周りからの評価に
心が病んでしまったり、



今の地球に起きている悩みの数々は
宇宙の視点から見ると
まったく必要ない視点です。



だって宇宙はつねに
わたしたちの幸せを願ってくれているし、



いつだってわたしたちが
豊かに生きられるように、
豊かさを与え続けてくれているから✨



だから本当は競ったり争うこともなく
誰もが先のことを心配する必要がなく、
日々を安心の中で誰もが生きていけるんです。



それが宇宙の自然な流れで、
レムリア時代の意識です。



だけど長い歴史の中で、今のわたしたちは
そんな無限の豊かさを受け取るための
意識を見失ってしまったり、



増えすぎた世間の情報に
あまりにも意識が浸かり過ぎて
自分の感覚や直感がわからなくなって、



常に繋がっているはずの宇宙との繋がりを
感じられなくなってしまいました。



そんな世界を本来の姿に戻したくて
すべての数字への概念から
この世界のみんなの意識を解放したい!
という願いを持って生まれたわたしは、



自分を含めたみんなの意識を
ラクな方向に変えていきたいと
潜在意識下で感じていたから、



何も気づいていない時期から
ここまで発信を続けてきたんだな、
と感じました。



今回インスタLIVE後に起きた気づきから
わたしが感じたのは、



わたしの場合は『拡大』といった視点じゃなく
『安定』や『水準をあげる』といった
その視点から活動をしていくことが、
魂の願いなんだということでした。



みんながみんな、
起業して大きな売り上げをあげるのが
魂の願いかというとそうではないし、



この世の中を運営していくためには
お医者さんや学校の先生、
警察官や消防士の方など、



組織に属して働いてくれる方々が
いてくれないと成り立っていけません。



だから本当は起業や経営してる人に限らずに、
どんな場所で生きる人たちも
すべての人が自分の幸せを
今の場所で見つけていけるような、



そんな意識が地球に広がってくれることを
願ってきたんだと思いました✨



すべての人が未来への不安から解放されて
その日をただ幸せに生きることができる、
そんな平等な豊かさの世界になってほしい



それがわたしの魂が繰り返し願ってきた
過去世からの願いだったみたいです。



でね、ここまで魂の願いが
ハッキリしたからこそ
やっとわかったことがあるんです。



わたしの発信や売り上げが
急激に伸びなかったわけが
これでよくわかりました。



自分のエネルギーは前よりも高まってるし
意識もかなり変わってきてるから、



わたしの普段の生活に起こる
現実化のスピードを思うと、
発信に関する数字や売り上げって
もう少しスムーズに伸びるイメージなのに、



「なんかイメージどおりにならないな」
って感覚だったんです。



発信や売り上げに関することだけ
他の物事に比べて
なんかスピードが遅いというか、、、



だからある時にフッと感じたんです。
「これは宇宙のコントロールが入ってるかも」
って。なんとなく。



今回そのなんとなくが、
確信に変わりました。



わたしは数字の低い中で、
本当の幸せを見つけなきゃいけなかったんだ
って。



もしも簡単に売り上げがあがったり
アクセス数があがったりすると、



きっとわたしは昔の癖で
数字が良いことに喜びを感じたまま、
数が少ない中でも幸せがあることに
気づくことができなかった。



数字が伸びることに価値を置いたままで、
数字が伸びることに
安心感を持ってしまったままで、



それだとわたし自身が
数字に囚われたままで
生きることになってしまう。



それだと宇宙は困るんです。
わたしの魂も困るんです。



世の中の数字の概念を変えたいって
わたし自身が願ってきたのに、
そんなわたしが古い概念のままだと
なにも変えられない。



だから何よりもまずはわたし自身が
数字に囚われた人生から
抜け出すことが必要だったんです。



数字に囚われない幸せを
何よりもわたしの魂が
体感しなきゃいけなかったんです。



だからわたしは今まで
この環境で生きてきたんだと
それがハッキリとわかりました。



もう本当にこの宇宙ってすごすぎる、、、
自分の魂の願いを叶えるために
めっちゃ良くできてる、、、



どれだけ自分にとって
良くない状況に思えたことも、
こうやって後になって気づいてみれば
すべてにめっちゃ深い意味があって、



もう本当にどんなことでも
すべてが自分の魂のために
宇宙が愛を持って起こしてくれてるんだ
って本当に本当に思いました。



もう宇宙のすごさに、魂の計画のすごさに、
ビックリとしか言いようがありませんでした。



でも実際にわたしはこの環境のおかげで
本当に数字の大きさや
世間の評価に影響を受けない、
魂本来の幸せを知ることができたんです✨



どんな数字を目にしても
今の自分自身の生きてる場所で
すごく幸せいっぱいで、
今のわたしのままで心から幸せです♡



ここまで辿り着いたからこそ、
心に何の曇りもなく、嘘もなく、
今この場所からの幸せを
世界に発信していけるなって思います✨



そんな感じで長くなってしまいましたが、、、



さらに深いわたしの魂の願いに気づいて、
またこれからの未来にむけて
わたしの意図することが変化していきそうです。



でもそれはわたしの意識の中の話なので、
コミュニティやセッションなど
仕事に関するメニューなどの
それぞれの内容に関しては、



今までと変わらないので、
今までどおり行っていきます✨



そして一見大きなテーマだけど、
わたし自身の気分も大きく変わらず、
気負わずに楽しんで取り組んでいきたいな
と思ってます♪



この宇宙は、
『思考は現実化する』
『自分の世界は自分の思考や感情が創造する』
という宇宙の法則の中で成り立っているから、



やっぱり何よりも自分自身の
日々の意識が大切✨



だから今もしも毎日に苦しみがあったり
これから先の未来に不安を抱えた意識なら、
それを優しい意識に切り替えていけるような、
そんな発信をしたいと思うし、



インスタLIVEで話したように、
自分自身の魂の幸せにあった仕事の仕方や
生き方を見つけられるような
セッションをやっていきたいな、と思います✨



それでは今日もご覧くださり
ありがとうございました。
午後からも素敵な時間になりますように🤍



この宇宙に愛を込めて🌏🩵🌱
Lala.



\ News /



2月から新しいメニューの
販売をはじめています♡


⚫︎初級者向けオラクルカード講座の
詳細&販売はこちら
オラクルカードの使い方を学んだあとに
ミニセッションもあります✨

⚫︎ お店サポートの詳細と販売はこちら

経営や運営のための土台となる
マインドづくりをお手伝いします✨


*******


こちらのセッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら





🌖コミュニティについて🌔



  🌜コミュニティ名🌛

『Star Flag - スターフラッグ -


ダイヤモンド

このコミュニティは

ワンネスの意識で繋がれる場所

見えなくても心や意識は繋がってるんだ」という

ワンネスの意識をみんなで共有しましょう♡



⚫︎コミュニティ講座の詳細&販売はこちら

⚫︎コミュニティへの想いはこちら





🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから





🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら






【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram