昨日話していたリンクに載せるために

わたしのプロフィールと活動内容を

ちゃんと書いたことがなかったので、

まとめて書いてみました。




続けて更新していくので、

良かったら読んでいただけると嬉しいです✨




▼ここからになります▼




『レイラ、わたしの名前』




わたしの想いを伝えて

わきあがる想いを世界に伝えて

わたしの声を世界に伝えて




わたしが海から見てた景色を伝えて

またあの暖かい世界を見たい

だってこの宇宙は本当に綺麗な場所なんだから




一年前のある日、

突然そんな声が聞こえました。

それは今もレムリアにいるわたしの魂の家族、

レイラからの声でした。




このブログはそんなレイラからの声を

この地球に届けたくて、

一年前に『Lala &Layla』として

一緒に始めたものです。




このブログでは




【Lala】…今世のわたし(ララ)のメッセージ

《Layla》…レムリアにいるレイラのメッセージ




とタイトルに名前を入れて

それぞれのメッセージをお伝えしています。




Lalaのメッセージは、

今の現代社会から感じることや

わたしの日々の学びから感じたこと、

毎日の仕事や活動についてなど。




そしてLaylaからのメッセージは、

レムリアにいるレイラから送られてくる

愛と光のメッセージを、

わたしに降りてきたタイミングで

お伝えしています✨




実は気がついてしばらくは、

レイラはわたしのレムリア時代の

過去世だと思っていました。




わたしの過去世の名前がレイラだと

そう思ってたんです。




でもレイラと一緒にこのブログを始めるために

レムリアについてもっと知りたくて

レムリアの本を買って読んでみた時に、




レイラはわたしの過去世ではなくて

今もレムリアにいるわたしの魂の家族なんだ、

気がつきました。




その本を読んで地下都市の存在を知ることで、

わたしが繋がったレイラは、

そんなテロスで今も生きている

わたしの魂の家族だとわかりました。

レイラはわたしのツインフレームでした。




レイラがわたしに伝えてほしいと

そうメッセージを送ってきたのは、

今世に愛と光いっぱいの世界を創造して

わたしたちに幸せに生きてほしいから

であるのと同時に、




そんな地下都市の存在を

みんなに知ってほしいからです。




なぜかというと、

レイラ以外にももっともっとたくさんの

わたしたちの家族がテロスにいて、

みなさんとの再会を心待ちにしているからです✨




わたしは以前から、今世、この地球に

『レムリア時代の意識を再現したい』

『たくさんの人とワンネスの意識で繋がりたい』

という2つの願いをもっていました。




同じ意識を持った人たちと、

地球を大切に守りながら生きたい✨

それぞれがラクに自分らしく生きられる

そんな世界になってほしい✨




そして何よりわたし自身が

そんな愛ある世界で生きたい✨

と願ってきました。




レムリアにいるレイラの声が聞こえた時、

そんなわたしの願いが自分が思ってた以上に

魂で深く約束されたものだったんだと気づき、




これまでのすべてが繋がって、

わたしは活動を始めました。




はじめはただメッセージを

伝えるためだったはずが、

この1年を過ごしていく中で、

自然とここまで活動が増えていました。




きっとそのどれもがすごく大切な

レムリア時代と今世とを繋ぐ、

『魂の約束』なんだと思います✨




現実社会では福岡に住む45歳。

今は会社勤めで販売をしながら、

SNSでセッションなどの活動をしてます。




現実の中でいろいろ試行錯誤しながら

自分の魂が求める世界を探してきましたが、

わたしの心がたどり着いたのは

宇宙のヒーラーとして生きることでした✨




そんなわたしが行っている活動や

これから目指す未来について、

こちらにまとめました。




🪸Lalaの活動内容🪸




良かったらぜひ引き続き、

読んでいただけると嬉しいです♡




これからの先の未来も、

レムリアの愛と光でもっともっと

満ち溢れていきますように🤍




みなさまと共にこの先も

心穏やかに生きていけますように。

読んでいただきありがとうございました♡




Lala & Layla



レムリアに生きるLaylaについて
もう少し詳しく知りたい方はこちら♡♡