こんにちは。Lala & Laylaです。




わたしたちの自己紹介は🪸こちら🪸




自己紹介に続き、
今回はこの発信を通しての
わたし(Lala)の活動内容を
書いていこうと思います。



わたしは今、



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』

『自分を生きること』

『自分を大切にすること』

『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』といった




宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

さまざまな活動をしています。




なんでこのような会社を
創造したいのかというと、
わたしの今世の大きな願いに




『レムリア時代の意識を再現したい』

『たくさんの人とワンネスの意識で繋がりたい』

という2つの願いがあるからです✨




現実社会を生きる中で忘れられた

レムリア時代の愛と光の意識や、

人と人との本来の宇宙的な繋がり、




そして宇宙の本質や法則を思い出し

もっと生活に取り入れていくことで、 




ひとりひとりが自分を大切に

無理をせず生きていけるような世界を、

さらに当たり前として創造していきたい✨




そう思った時に、

『宇宙の本質や法則を理念とした会社』を

この地球にカタチとして現実化することで、




今よりももっと確実な方法として、

この社会に根付かせることが

できるんじゃないかと感じました。




だからいつも




『宇宙の法則』は

現実社会を生きていくための

当たり前の手段として、

もうみんなの共通認識なんだ✨




という意図をもって、

いろんな活動をしています♡




そんなわたしが行っている活動を

まとめてみました✨




⚫︎コミュニティ『Star Flag』運営

⚫︎セッション&講座の販売

⚫︎宇宙や高次元とのチャネリングによる

 メッセージの発信

⚫︎体や病気から受け取るメッセージの発信

⚫︎御神木や自然たちへのヒーリング




そして今後やりたいこととして、




⚫︎経営、運営のための意識のサポート

⚫︎マルシェやイベントへの出店




など、考えています。

あとは意識の面でやりたいこととして、




⚫︎自然との関わり方や癒し方をシェアして

   自然と共存していく人の輪を広げていくこと

⚫︎月や天体のリズムと体の関係を伝えること


⚫︎世間の病気や体調不良への認識を変えること

⚫︎体と思考のつながりをシェアしていくこと


⚫︎宇宙視点の豊かな働き方を伝えていくこと

⚫︎宇宙視点のお金の循環をシェアすること


⚫︎未来の子どもたちの世界に、宇宙の法則を当たり前のものとして根付かせていくこと




などなどがあります。




ちなみにこれらの

わたしの地球への想いや意図を

すべて詰め込んでシェアしている場所が、

このコミュニティ『Star Flag』です✨




やりたいジャンルはいろいろあるんですが

今のわたしがどんな感覚で

生きているかといえば、




宇宙のヒーラーとして生きてる♡

という感覚です。




その日その時、今の自分がいる場所で

地球を癒していけたらいいな✨

と思っているので、

癒しに繋がることだったら

ジャンルにこだわりはありません。




目の前にいるのが人であれば人を

木々であれば木々たちを

動物であれば動物たちを、




その時の自分に出来る限りで癒したり、

愛と光を循環していけたらいいなと

思っています✨




基本的には直感で生きて、

その日その時に感じた場所へ行く感じです。




今やっている活動を続ける中で、

ベストなタイミングに

会社へと繋げていこうと、

そう意図して願いを放っています♡




周りにいる仲間たちも含めて、

これから先の未来には今の苦しみや悲しみ

辛さや争い、誹謗中傷のない

そんな世界で生きたいし、




未来の子どもたちの為にも

スピリチュアルや精神性の世界を

生きるための常識にして、




誰もが自分を大切に生きることや

愛と光の溢れる中で生きることが当たり前、

といった世界を創造したい。




レムリア時代の愛と光の意識の中で

大好きなみんなと生きていくのが、

いつもわたしの願いです✨




そんな活動をする中で、

最近になってわたしの魂がなぜそんなにも

レムリア意識を再現したかったのか、

それがハッキリとわかりました。




わたしがずっと再現したいと願ってきた
レムリア時代の愛と光に満ちた意識が、



それは今世でいう
『毎日の生活水準をあげられる意識』
だったということです。



すべての人が心から安心して
毎日を生きられる意識を
取り戻していくことが、



わたしの中でレムリア時代の意識の再現と
深く繋がっていました。



『毎日の生活水準をあげられる意識』を
今世に広めることで、
この地球にレムリア時代のような
平等の幸せを取り戻していきたい✨



それがわたしのこれまでの活動の
すべての源になっていた願いだったんだ、
とわかりました。




詳しくはこちらのブログを

読んでいただけると嬉しいです♪


▼レムリア意識で現代の生活水準を創造したい▼


どんな仕事をしていても

今は仕事がなかなか見つからなくても、

どんな状況でどんな活動をしていても、




すべての人が未来への不安から解放されて

その日をただ幸せに生きることができる、
そんな平等な豊かさの世界になってほしい



そう願っていました。



だからわたしの場合は
『拡大』といった視点じゃなくて、
『安定』や『水準をあげる』といった
その視点から活動をしていくことが
本来の魂の願いだったし、



それがわたしの魂が繰り返し願ってきた
過去世からの願いだったみたいです。



なので今までは起業、経営、運営などを

されてる方に向けての

メニューが多かったのですが、




これからはどんな場所で

どんなポジションで働く人にとっても

自分の魂の気質に合った働き方や

生き方を見つけていけるために、




少しでも多く役に立ててもらえるような

マインドや考え方をお伝えしていきたいと

そう改めて思っています✨




きっとこの地球には

わたしと同じような思いで生まれた

宇宙のヒーラーさんや地球防衛団の

仲間たちがたくさんいると思います。




わたしのブログを読んで

なにか繋がりを感じた時には、

ぜひ仲間になってもらえたら嬉しいです✨




何よりも自分自身の魂を大切に、

これからの未来を一緒に

生きていきましょう✨




このブログを通して出逢えたご縁と

みなさまと今日を生きられる命に、

心から感謝しています♡




この地球で出逢ってくれて

本当にありがとう🤍




Lala & Layla