はじめまして。Lalaです。




このたび、ネットショップで

セッションの販売を始めるのと同時に、




Body Soul Message】




このボディソウルメッセージのことを

もっとたくさんの方に知ってもらいたくなって

ブログも始めることにしました。




『三位一体』



『心・体・魂』




人によってその捉え方や考え方は

さまざまだと思いますが、




わたしがこれまで生きてきた中で

自分の精神、肉体、

そして魂を通して学んだのは、




この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには、




心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

が、とても大切だということでした。




どれかひとつだけではダメ。




バランスが欠けていては、

本当の意味での健康は難しい。




自分の心を整え、体を整え、

魂(精神)を整え、

どの部分も欠けることなく

バランスよく保てるようになった時、




人間は最高の状態になるのだ、

ということです。




今回、わたしがセッションを始める

『Body Soul Message』

がどんなものかというと、




心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションです。



あなたの体や体調に現れている、

体調不良や病気と言われるもの。

それは一時的なものから慢性的なもの、

さまざまです。




体からの声は、すごくダイレクト。

心の声以上にリアルでパワフルです。




なぜかというと、

心や魂が叫んでいるのに

その声に気づかないから

体を使って訴えてくる、




それが体に起こる不具合、

『体調不良』や『病気』だからです。




今、この現代社会で起きている

さまざまな体調不良や病気は、

実はあなたの魂からのメッセージであり、

すべてに起きている意味があります。




この宇宙では意味のないことは起こりません。




それは『病気』であっても同じで、

『病気』だけ例外なんてことはなくて

『病気』にもすべて起きている意味があります。




今の地球では『病気』イコール『悪いもの』

というイメージが強すぎて、

『症状』イコール『すぐに治めなきゃいけない』という固定概念が強すぎて、




そのせいで体に起こる症状の

宇宙的な本質を見失ってしまっています。




だから、体に違和感が起きた時、

体からのメッセージを受け取るという

一番やるべきことをせずに、

ただ治すことだけに意識を向けてしまうため、




何ヶ月も、何年も、

同じ症状を繰り返してしまうのです。




体はあなたに伝えたいだけ。

あなたの魂が本気で願っていることを

あなたに理解してほしいから。




だって本当は、

ただ心が願うままにこの地球を生きたいって、

人間はみんなそう願って

今世、地球に生まれてきてるから。




だからわかってくれるまで、

ただ伝え続けてるだけなんです。

魂を成長させたいだけなんです。




あなたの体に起きる症状、

本当はそのすべてはあなたへの愛で

本当は悪いものなんて

なにひとつない。




それがこの宇宙。




わたしのセッションは、そんな体からの声を

あなたと一緒にヒモといていくセッションです。



ちなみにわたし自身が経験してきた、

その症状の代表的なものは

アトピー性皮膚炎と喘息です。




少しだけお伝えすると、

アトピー性皮膚炎から読み解いたのは

わたしは地球が肌に合わないということ。




スターシードなわたしは、

地球上の現代社会のルールそのものが

字のごとく「肌に合わなかった」んです。




そして生まれつきのアトピーで、

40年近く過ごしました。




喘息など喉の症状は、

言いたいことや自分の意見が

なかなか言えない自分が起こしたもの。




そして、また別の視点からみると

過去世に生き埋めになった魂の記憶からも

起こっていました。




もちろんこれが原因のすべてではなくて、

症状によっていろんな原因が絡み合っています。




最初はわたしがあなたの症状や病気から

メッセージをお伝えしていきます。




そのメッセージをお伝えしていく中で

あなた自身で病気をどんなふうに

どんな視点で捉えていけばいいかが

セッション中に理解できれば、




それをそのまま、

その後の生活に活かしていってください。




声の聞き方に技術がいるわけではないので

繰り返していくうちに

誰でも聞けるようになっていきます✨




もし一回のセッションで

メッセージがヒモ解けない場合でも、




ご自身で体の声を聞けるようになるために、

体からのメッセージの受け取り方やコツ、

その視点の持ち方はお伝えするので、

それをまずは日常的に

活かしていただければと思います。




ご自身の魂の成長が進めば、

またさらに新しい体の声の捉え方が

必要になります。




その時はまたその時で、

またセッションを受けていただけると

新しい視点や考え方をシェアします。




魂のステージごとに、

必要な視点は変わりますし、

理解力も変わってくるので、




ご自身で成長を感じた時に

また新たな視点を取り入れる、

というカタチで、




今の自分に合わせて、

段階を踏みながら進むことを

オススメしています✨



最後に1つお伝えしたいのは、

ボディソウルメッセージを届けるセッションは、医療行為ではありません。




病気を治すためのものではありません。




魂の成長をしたい方への、

スピリチュアルセッション

という表現の方が近いです。




病気を治したくて、

セッションを受けられるなら、

その効果は期待できないと思います。




このセッションは

体の声を聞けるようになるためのもので、

体に起こる現象は自分に必要だから起きている

という考えのもとで行っています。




治したい気持ちが最優先だと、

『病気は悪いものだ』と言う意識が

まず最初にあるということになります。




もちろん最終的には改善してほしいし、

治らなくていいと思っているわけではありません。




でもこのセッションに

来ていただく目的としては、




自分自身のことをもっと理解したい✨

自分の体になにが起きているのか理解したい✨

もっと自分を魂のまま生きさせてあげたい✨




といった思いから、

受けていただきたいと思っています✨




不思議なもので、

あなたがあなたを理解してあげて

あなた自身を大切に思う気持ちをもったら、




それだけでも体の現象って

癒されていくんですよね♡




あなたの体に起きる症状や病気と呼ばれるもの

それがBody Soul Message。




Body Soul Messageとは、

あなたの体からの大きな愛です♡




長年抱えてきたものは、

もしかすると一回のセッションでは

ヒモとけないかもしれません。




というか、大抵の場合、

病気は悪いものとして

声を聞いてこなかった方が多いので

ヒモ解ききれないのですが、笑




でもわたしの最終目標は

わたしがヒモ解くのではなくて、

セッションを受けてくれた方がみんな、

自分自身で体の声が聞けるようになることです✨




なぜかと言うと、

どんなにすごい人であっても

あなた以上にあなたの魂を

理解できる人はいないから。




どんなにすごい人であっても

あなた以上にあなたの感じる感情を

リアルに感じられる人はいないからです。




あなたの今感じてるその感覚は、

この宇宙であなたにしか感じられません。




あなたのことをよく見抜ける人に

もし出逢ったとしても、

それでもあなた以上にあなたの本心を

理解するのはムリなんです。




あなたのことは、

あなたが誰よりも理解してあげないと✨




だってあなたの魂のブループリントは、

あなたの魂の中に在るんだから✨




だから、わたしも同じ。




あなたの魂が成長する中で

わたしにわかる範囲でのメッセージは

お伝えしていくことができるけど、




やっぱりあなたの魂のスペシャリストは

あなたしかいないと思っています✨




この地球で生きている限り、

魂の成長は続いていきます。




生きている限り、

心や体からのメッセージは

毎日のように毎瞬間届き続けます。




最初にお話した三位一体

心、体、魂をバランスよく整えるためには

体からの声を自分自身で聞けるようになることがとても大切です。




心の声、体の声、魂の声、

すべての声を聞ける自分になると

自分自身で自分を理解してあげられて

自分を整えることができるようになるので、




その結果として、

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

が叶うようになり、




このすべてが整った状態で生きると

どんどんと願いが叶う自分、

つまりは現実化がめっちゃ上手にできる

自分で生きることができるようになります✨




この地球を最大限に整った自分で

ラクに楽しく幸せに現実創造して生きる人が

たくさんたくさん増えて欲しいから、




だからこそわたしがお伝えしたその日で

終わりにするのではなく、

それ以降も声を聞けるようになるコツを

身につけてもらいたいと思っていて、




わたしの経験すべてで学んだ

このBody Soul Messageを

必要とする方に伝えていきたいと思っています✨




そしてその役割ができることが

とても幸せだと思っています♡



長くなってしまいましたが、

こんな感じでセッションを始めます。




今までは身の回りでシェアしたり

小さな規模でセッションしてきましたが、




このたびネットショップで

本格的に広めていくことを決めたのは

その時がきた、と感じたからです。




これから加速してく風の時代は

もっともっとラクに生きていい✨




だからもうこれ以上、みんな、

必要以上に痛みや苦しみを

感じていく必要なんてないんだ!

みんな、幸せに生きていいんだ!

とそう感じたからです。




体に感じる痛みや苦しみ、

それを起こしている原因に

気づくことができる人が増えれば、

きっと改善策を見出せるはず✨




そう思って始めることにしました✨




このセッションを通して、

わたしが出逢うと決めてきた魂たちと

再会できるのを楽しみにしています♡




ピンときた方は、

ぜひぜひセッションで♪




お待ちしています🌏🍀




Lala



▼オンラインショップはこちらから▼

Lalaのオンラインショップ