先日の体調不良をキッカケに、

わたしがずっと知りたかった

より深い部分での宇宙の仕組みが

わかるようになりました。




そのひとつが『稼ぐこと』

についてなんですが。




わたしの活動理念の中にある

レムリアの意識で現代の生活水準を

高めていくこと

というのは、




レムリア時代のように、豊かさに対して

『本当はすべての人が当たり前に与えられるものなんだ』という安心感の中で生きていける

意識を取り戻して、




その思考でひとりひとりの世界を

創造していくことで、

生活水準をあげていこう✨

といった意味があります。




レムリア時代には必ずすべての人に

豊かさが与えられるということを

誰もがわかっていたから、




そこに争いや競争意識はなく

「売らなきゃ」「稼がなきゃ」と言った

その意識もない時代です。




だからわたしたちは毎日、

収入がどうなるかを気にすることなく、

明日の支払いを心配することもなく、




常に安心した気持ちの中で

生きていける心を持てる状態でした。




今の社会はそんなレムリア時代の意識と

かなりかけ離れてしまっていて、

毎日を生きることだけで必死な人も多く、




豊かさはなかなか手に入らない、

手に入れることは難しい、

稼ぐことは大変だ、

などといったイメージが

深く根付いてしまっています。




そんな中で、

どうやったらそんな平和で安心な

レムリア時代の意識をみんなで共有できるのか、

そこがずっと知りたかったんですが、




今回、そこを説明できるような

そんな宇宙の豊かさの受け取り方が

わかったんです✨




その方法はすごくすごく

シンプルだったんだけど、

でも思考や思い込みでガチガチの

現代のわたしたちには一番難しいこと、




お金や稼ぐことに関する、

今世や過去世で身につけてきた

すべての思いこみを手放していくこと、

でした。




そしてあとひとつ。




直感は絶対に行動すること、です。




言葉だけ聞くと

わたしが今までお伝えしてきたことや、

スピリチュアルな世界では

よく聞くフレーズなので

変わり映えないかもしれないんですが、




これって知識として頭ではわかっていても

実際に腑に落としていこうとすると、

やっぱりみんなこれまでの固定概念があるから

なかなか難しいと思っていて、




それをどうやって伝えたらいいかな

と思っていたら、

体調不良をキッカケにして

宇宙の稼ぎ方を体感として

感じられるようになりました✨




本当はこの宇宙の仕組みって、

わたしたちが魂に植え付けた

思考や思いこみを手放して、




稼ぐ方法を宇宙に尋ねると、

絶対にそのやり方を教えてくれる。




絶対に支払いに間に合うように、

稼げるような方法を

直感で次々とくれるようになってる✨




平等にくれるんです、絶対に。




しかもそれって稼ぐ能力が

有るか無いかはまったく関係なくて、

その時の自分ができることで、

方法を与えてくれる。




だから誰にでもできるんです✨

動きさえすれば。




この宇宙には能力関係なく、

わたしたちが生きるために困らないように

豊かさが与えられる方法というのは

無数に存在してる。




その中から今の自分にベストな

困らずに生きられる方法を

こちらが頼みさえすれば

宇宙はちゃんと教えくれてるんです。

直感として✨




だから本当は、

みんなそれを実践したら

みんな当たり前にお金に困らずに

生きていけるし、




それを世界中の人が実践できたら、

誰もがこのレムリア時代の豊かな心や

安心した意識を再現しながら生きられる✨

ってことなんです♡




ただそれに少しでも不安な思考を被せたら

お金はスムーズに入らないし、

宇宙がくれた方法を少しでも聞き逃して

直感を実践しないとやっぱり入らなくて、




でも直感を100発100中で実践する人って

やっぱりなかなかいないし、

思考をかぶせないことなんて、

とくに現代人にとってかなり難しいから、




だからたいていの人が

稼げなくて悩むことになったり、

豊かさを得ることや稼ぐことは難しい、

ってことが一般的になっちゃうんです。




お金が「稼げない」「入らない」

って悩んでるときは、

実はみんな、本当に稼げないわけでも

入らないわけでもなくて、




『思考を被せる』ってことをやってたり

宇宙がおろしてくれた直感(稼げる行動)を

素直に実践してないから

ただ入らないし稼げないだけ。




思考をやめただけで、

直感を信じて動いただけで

本当はみんなに入る。





息するように✨




本当はお金や豊かさも

『息するのと同じ勢いで入る✨』

と思ったほうがいいし、




毎日息するために
わざわざ頭をつかわないのが
当たり前なくらい、



お金や豊かさもわざわざ頭を使わなくても
宇宙に聞いた方法を実践すれば
当たり前に入ってくるもの✨



今まで世界中で
「豊かさは頭を悩ませて稼ぐものだ」
という勘違いが起こってきただけだから、



これからの時代は
この息するくらいに自然な流れを
人生の大前提として
魂に根付かせていった方がよくて、



難しいもなにも
息するレベルに自然に流れて
入ってくるのが宇宙のホントです✨




息する時にマスクしたら苦しいし

呼吸にスムーズさがかけると思うんだけど、




お金や豊かさもそれと一緒で、

『思考』っていうマスクでおおうから

流れにスムーズさにかけてくんだよ。




分厚いマスクだと、

呼吸ヤバいでしょ?笑




お金も一緒。




分厚い思考のマスクを被せたら

流れはめっちゃ悪くなる。




その感覚が掴めたとき、

わたし自身がこれまで、

お金を稼ぐことや悩むことに

あまりにも頭を使ってきたことに

気付かされました。




お金も息も同じくらい、

自然にナチュラルに入る✨

という大前提のもとで、




働いたり稼いだりすると、

きっと本当の意味で楽しく

豊かさと共存できると思うし、




その宇宙本来の豊かさの大前提を

知っているか知らないかで、

これからの稼ぎ方や働き方は

まったく違うものになると思います✨




その考えを魂のベースにして

仕事をしたり稼いでいくのと、

それがない状態の『稼ぐことは難しい』

と前提で仕事をしたり稼いでいくのとでは、




きっと結果はまったく違うはずだし、

生き方がまったく変わってくるはず。




そして何より、

毎日の心の安心感も

まったく変わると思います♡




すべてはまず思考から。




だからなんに対しても

まずは自分の信じこんでる前提があれば

それを変えた方が良い✨




お金や豊かさについては、

今の社会に存在している

『稼ぐのは難しい』という固定概念から

この大前提に切り替えていくことが、




わたしの願うレムリア時代の豊かさへ

わたしたちの思考を導いてくれるものなんだ♡

とそう思いました✨




切り替えていくためのやり方は

また人によってさまざまですが、

このお金の大前提を知って

これからを働いていきたい人は、




セッションでより詳しく

この大前提の身につけ方をお伝えして、

さらに宇宙から自分にピッタリな

稼ぎ方を受け取っていく方法も

シェアします♪




良かったら↓のリンクから

セッションにきてね🤍




それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。

今日もこの宇宙が与えてくれる

大きな豊かさに感謝しています✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



\ オススメ/


今日ブログに書いた
お金や豊かさについての話を
より深く聞きたい方は、
仕事のセッションにきてね♡


あなたの魂が本当に求める
働き方も見つかるセッションは、
こちらから🐠

*******


現在、セッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら





🌖コミュニティについて🌔



  🌜コミュニティ名🌛

『Star Flag - スターフラッグ -


ダイヤモンド

このコミュニティは

ワンネスの意識で繋がれる場所

見えなくても心や意識は繋がってるんだ」という

ワンネスの意識をみんなで共有しましょう♡



⚫︎コミュニティ講座の詳細&販売はこちら

⚫︎コミュニティへの想いはこちら





🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから





🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram