昨日の記事に引き続き、

体調不良を起こしながら

わたしの感覚が捉えたことは、




わたしたちの魂は、

魂を成長させながら

その魂の成長を通して




自分自身の魂を『浄化』しているんだ

ということだった。




「魂をもっと成長させよう!」

「魂をもっと追求していこう!」

と自分自身を見つめることで

浮き彫りになってくる、




魂に染みついた長年の思考パターンや

過去世からの深い想い、

これまで生きてくる中で

世間から与えられた思い込みなど。




これらと向き合って、

それを受け入れたり手放したりすることで

わたしたちは魂を成長させているけど、




そんな自分を受け入れたり

自分の魂に染みついてきたものを

手放していきたいのは、




やっぱりそれは今世を

ラクに生きたいからであって、

この地球を幸せに生きたいからで、




自分の本来の魂に近づいて

本来の自分自身で在りたいから。




だから自分の魂にくっついている

『いろんな思い込みや苦しみという塊』を

ひとつひとつ、




簡単に手をつけられる

(思い込みが軽いもの)

(傷が深すぎない部分)

といったところから、




自分の魂から取り除きたくて、

少しずつ無くしていきたくて

自分を高めている。




今まで成長に見えていたようなことも

実はすべて浄化だったんだ。




わたしたちはもっと

身軽に生きたいんだ。

そのためにただ浄化したいだけなんだ。




自分の人生に起こる

あるひとつの成長という

ステージを終えることで、




そこを通り過ぎた時に

魂は浄化される。




それを生きてるうちに

何度も何度も何度も繰り返す。




するとそのたびに

魂の浄化も繰り返される。




魂の成長が終わらないように

魂の浄化も簡単には終わらないけど、




ただ成長を繰り返すほどに

魂に重なってきた悲しみや苦しみは

確実に浄化され癒されていき、

人はラクになっていく。




自分という魂の浄化が進み

魂がクリアで煌めき始め、

自分の魂から曇りが祓われ

透明度が増していくと、




わたしたちの魂は

宇宙本来の魂の軽さに戻り、

3次元に生きながらも

魂は5次元にアクセスできる。




そのとき人は、

統合というプロセスの中にいる。




成長というとまた改めて

自分のために頑張らなければいけない

という気持ちがどこかに入りがちだけど、




わたしたちはただ自分の魂に

過去世から染み付いてきたものを

浄化して洗い流しにきてるだけ。




すべて流して、

また宇宙にいた時と同じ

もとの軽さの魂に戻して、




体は3次元を生きながら、

思考だけは5次元並みに

ラクに生きたいと思ってる。




だからわたしたちは

自分を浄化するために、

魂を成長させようとする。




身軽で生きていたいから。




成長させようとする意識は

必要ないのかもしれない。




浄化させてあげようとすれば、

それが自然と魂を成長させることに

繋がっているのかもしれない。




今世に苦労は必要ない。

今世こそは浄化していくんだ。




今世、この地球に生まれたのは、

もう浄化していいからなんだよ。




今日もまたたくさんの魂たちの心に

温かい解放が起こりますように✨




今日もわたしたちの命に

愛と感謝を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら





🌖コミュニティについて🌔



  🌜コミュニティ名🌛

『Star Flag - スターフラッグ -


ダイヤモンド

このコミュニティは

ワンネスの意識で繋がれる場所

見えなくても心や意識は繋がってるんだ」という

ワンネスの意識をみんなで共有しましょう♡



⚫︎コミュニティ講座の詳細&販売はこちら

⚫︎コミュニティへの想いはこちら





🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから





🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram