今日は昨日のブログの最後で

少し話してたHappyちゃんのイベント、

【MOMEDFES2024】の話がしたいので、

良かったらお付き合いくださいー♪




昨日、少しだけインスタLIVEで

動画がアップされてたんだけど、

やっぱり少し観ただけで

エネルギーがすごかった✨






そしてわたしが前に話してた、

50歳以上の人たちでできた

FES限定のアイドルグループ🤍





✨紹介した時のブログがこちら✨




やー、すごいよねーー!!




アイドルになったみんな、

めっちゃ可愛いよね🤍🤍

みんな、自分の思い思いの衣装着て、

本当素敵すぎる!!




しかもそれを見守ってる

観客側のみんなの愛のエネルギーも

めっちゃ伝わってくるから、

めっちゃ感動します✨




この規模のイベントを

Happyちゃんの個人手配で

やってるんだから、、、!




人間、不可能ってないんだな

って思わされる。




しかもね、この2つめにシェアした動画で

Happyちゃんが言ってたYUSUKEさんって、

あの安室ちゃんのダンサーさんだったんだけど




Happyちゃんって昔から

安室ちゃんの大ファンなんです。




それはもうブログ初期から

よく話に出てきてて、

LIVEにも必ず行ってたし、 

Happyちゃん好きな人の中では

よく知られた話なんだけど、




何年前かな?去年の話だっけ?

Happyちゃんが興奮して

インスタアップして話に出たのが、

YUSUKEさんと繋がった話だったんです。




そんな憧れの人と昨年初めて

一緒にステージに立った時の

感動のインスタがこれなんだけど✨





この現実創造すごくない?!




そして今年もまた一緒に

ステージに立つんだって✨




その練習の様子も過去の投稿に

何回か上がってる。




もうさー!すごいよね!!




やっぱり人生何が起こるかわかんないよね。

しかも自分の『好き』って感覚って

やっぱりめっちゃ大切なんだと思う、本当に!




絶対に何か自分の人生に繋がってるし、

魂の道に導いてくれる、

大切な感覚だって思う、本当に✨




でね、そんなHappyちゃんの創り出す

このイベントの何がすごいかって、




ここに参加したみんな、

『ひとりひとりが主役♡』

ってことなんだと思います✨




さっき観客側って書いたんだけど、

観客側だから主役じゃない、

ってわけじゃなくて

今の立ち位置が観客側ってだけの話で。




ここに集まってるみんなは

自分を生きるために

このイベントに集結してるんですよね✨




動画に映ってるステージだけじゃなくて

その周りにいる人たち含め

全体を観てほしいなって思うんだけど、




ここにいる人たちってみんな、

きっと毎日Happyちゃんと同じように

自分の内面と向き合って内観しながら、




日々いろんな感情と葛藤しながらも

自分の魂の道を探しながら

生きてるんだろうなって思うんです。




こんな凄い数の人たちが

みんな自分を生きたくて、 

毎日自分と向き合ってるんだ、って。




ここに来てるってことは、

絶対にやってる。




そう思うとなんか

めっちゃ勇気がわいてこない??




これだけの人たちが自分を生きるために

一生懸命に向き合って生きてるんだ!って✨

わたしひとりだけじゃないんだって✨




みんな一緒なんだなー、って✨




わたしはそれをすごく感じて、

この景色を見てすごく感動しました。




ここに来てる人たちは、

ステージに立ってる人を見て

上手い下手のジャッジするような

そんな意識で来てないし、




ただ参加して、見て楽しんで終わり、

って意識できてないはず。




なんでひとりひとりが主役なのかって、

みんな、自分の内側と対話するために

自分の生まれもつ魂を思い出すために

参加しにきてる。




だからここに参加したい!と思った時から

このFESが終わるまで、

きっとずっと意識の矢印を

向けている方向が『自分』なんです。




自分がこのイベントに関わって

これからの自分の人生を生きるために

何を得るか、きっとそこなんです。




だからこのイベントに行きたい!

と思った時に、




じゃあ、子どもはどうしようか?

県外まで行ってもいいのかな?

仕事はどうしよう?

体調が不安定だから行きたいけど心配だな、




などなど、いろんな状況があるから

それぞれに葛藤が起こると思うんです。




そうなった時に、いつもの自分だったら

相手に申し訳なくて周りに頼めずに

子どもを理由にあきらめちゃったり、




有休を使ってる人が少ないから、

って周りを気にして言えなかったり、




体調が悪いから、って行くか迷うまでもなく

そもそも諦めちゃってるかもしれないけど、




そこをいつものように諦めるのか、

自分の本当の心を貫いて

どうしても行きたい!っていう願いを

叶えてあげられるように動くのか、




ってことから、まずは乗り越えて

いつもは出せない勇気を出して、




子どもを預かってくれる人を探したり、

会社に有休を使う相談をしてみたり、

自分の体調でどこまで参加することが

可能かを考えてみたりして、




自分を参加させてあげられる努力を

するんだと思います。




それが結果として

行けても行けなくても、




そこよりも大切なのは

自分の願いを叶えるために

普段はしないことにチャレンジする、




ってことが素晴らしくて

大きな魂の成長だからそれで良くて、




でも行けなかった場合は

それでまた悔しかったりして

インスタ見るたびに葛藤する人もいるだろうし、




すんなり行ける人でも

イベントが始まるまでにも

本当に行くべきか、

やっぱりオンラインにしようか、

そんな葛藤がある人もいるだろうし。




でもそうやって

『常に自分はどうなのか』

ってところに矢印を向けて過ごすことすべてが

自分の人生を生きてるってことだから✨




だから誰もがこのイベントを通して

他人よりも自分自身と向き合ってる。




だってそれがコミットされた

イベントだから✨




それが観てるだけのわたしにも

すごく伝わってくるから、

だからやっぱり観たくなるんですよね✨




参加してるポジションに関わらず、

みんなが自分を生きようとしてる

その姿というかエネルギーが

とにかく本当に素晴らしくって、

いつも惹き込まれます✨




ただかといって、

なんかわたしはいまだに参加するって方向には

あまり気持ちがいかないんですが、

それはそれでいいんだと思います♡




わたしにはわたしで、

自分が愛とエネルギーもらえるステージが

またちゃんとあるから✨




でもHappyちゃんには

本当に感謝してるので、




わたしが与えてもらったこの感動や

たくさんのエネルギーは、

自分の成長に活かさせてもらって、




必ず何かのカタチで自分にできる方法で

この地球の中に循環させるんだ✨

という思いで生きています♡




そんな感じで✨

今日はどうしてもこのエネルギー場を

シェアしたくって書いてみました。




良かったらオススメなので、

ぜひインスタ観てみてね♪




それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。

今日もエネルギー溢れる

素敵な一日になりますように✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.




\ News /



新しいメニューの
販売をはじめています♡


⚫︎初級者向けオラクルカード講座の
詳細&販売はこちら
オラクルカードの使い方を学んだあとに
ミニセッションもあります✨

⚫︎ お店サポートの詳細と販売はこちら

経営や運営のための土台となる
マインドづくりをお手伝いします✨


*******


こちらのセッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら





🌖コミュニティについて🌔



  🌜コミュニティ名🌛

『Star Flag - スターフラッグ -


ダイヤモンド

このコミュニティは

ワンネスの意識で繋がれる場所

見えなくても心や意識は繋がってるんだ」という

ワンネスの意識をみんなで共有しましょう♡



⚫︎コミュニティ講座の詳細&販売はこちら

⚫︎コミュニティへの想いはこちら





🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから





🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram