今、わたしが住んでるのは

福岡の博多に近い場所なんですが、




わたしのブログに

よく話が出てくる今の職場って、

実は県外にあるんです。




博多だから働こうと思ったら

働ける場所はたくさんあるんだけど、

わざわざ電車で通勤してるんです、県外に。




なんでかというと、

今の職場にピンっときたから。

本当に直感でした。




最初は福岡の店舗の求人で

面接に行ったんだけど、

そこよりも今の店舗の方が人が足りなくて、




福岡だと少し検討するけど

今の店舗だったら即決するよ、

って言われたんです。




ただ県外だったから

ちょっと迷っちゃって即決できずにわ

「考えます」って言って

その場は帰ったんだけど、




でも家に帰って考えた時に、

ここに落ちて他の仕事をするくらいなら、

遠くてもここで働けた方がいい!

って感覚になって、




すぐに担当の方に電話して

雇ってもらうことになりました。




そしたらその結果、大正解で✨




その直感に従ったおかげで、

よくブログに書いているように、

めっちゃ幸せな気持ちで

毎日働くことができています♡




わたし、この仕事を始めてから

2年が過ぎたけど、

勤務中に時計を気にしたことがなくて、




「あと何分で終わるんだろう??」

「早く終わらないかなー」って感覚に

なったことないんです、本当に。




「もうあがりだよー!」って店長に言われて

「え!もう終わりですか?!」って感じで

本当にそれを毎日のように繰り返して、笑

退勤してる。




だから宇宙の法則を信じて

直感に従ってみたら、

それくらいわたしに合う職場に

めぐり逢えたわけなんです✨




それを思うと、やっぱり直感って

本当にすごいなって思うんですよね。




でね、そんなわたしの通勤時間なんですが、

実は毎日片道2時間かけて通っています。

だから往復4時間、通勤時間に使ってる。




朝は毎日変わらないけど、

帰る時間は接客で退勤時間がズレたら

電車に乗る時間もズレるので、




そしたら乗り継ぎのタイミングもズレて

3時間くらいかかる時もあります、、、笑




特急だったらもっと速いんだけど、

定期代が特急分は出ないので

乗れて快速だから

これだけ時間がかかるんだけど。




だから朝は5時台に起きて

7時の電車に乗って9時半頃に着いて

10時からオープンして、




18時過ぎまで働いたら

それから家に帰るんだけど、

家に着いたら21時前後になる、みたいな。




それを2年間やってる。笑




でもまったく苦じゃないんです。




なんでかというと、

すべて自分の意思で選択して、

魂がやりたい!と思う感覚を大切に

すべてを選択してるから✨




これがもしも好きじゃない会社だったら

この通勤時間が苦痛で仕方ないと思うし、

そもそもこんなに続いてないと思うけど、




今の職場に通いたいっていう

心の声が一番強いから、




その願いを叶えるために必要な時間なら

自分の生きる時間として有意義な時間になる、

ってそう考えて、




自分の魂の声をきいた上で

この仕事を選択してるので、

自分の心が納得できているので

苦に感じないんだと思います✨




職場って、一日の7〜9時間は

自分が過ごすことになる場所だから、

当然、自分の人生のほとんどを

そこで過ごすわけで、




そう考えた時に、その7〜9時間を

自分のエネルギーを下げるような、

通うのが嫌になるような場所に使うなんて、

絶対にいやだ!って思ったんです。




だからいくら職場が近所で通いやすくても、

自分がそこにいて7〜9時間、

エネルギーを落としながら生きてたら、




生きられる時間って限られてるのに

まったく楽しんで生きられないし、




そんな苦痛な感情やエネルギーで

7〜9時間過ごしてたら、

幸せな世界を創造したくても

できるわけないなって思って、、、




そう思うので、

わたしは自分の心の声を大切にして、

通勤時間よりも職場の心地よさを優先して

今の生活を選んでいます。




一時期、職場近くに

引っ越すことも考えたんだけど、




わたし自身は福岡が好きなので、

仕事以外は博多に住んでいたい

って心がいうわけなんです。




前まではSNS発信も

もっと拡大したいと思ってて、

フリーになりたいとも思ってたから、

そうなると福岡でセッションしたかったし。




だから、仕事とプライベート、

両方の願いを叶えるためには

福岡に住むスタイルが一番理想だったので

そのまま福岡に住むことを選びました。




そんな感じで本当にすべての選択に対して

その時の自分の出来る限りで

自分の魂や心の声を聞き、




自分の願いをなるべく無視しないように

意識して行動してきました。




だから通勤時間に関しても

そんな選択の結果として

自分自身で選んだ道なので、




今回のようにどれだけ通勤に

時間がかかったとしても、

まったく苦にならないし満足してるし、

毎日がめっちゃ幸せです✨




てことで、いつもブログに書いてるように

わたしの毎日は幸せに溢れてるわけなんだけど




わたしが「幸せ✨幸せ✨」って書いてると

何もかもが満たされてて

すごくラクな生活してるって、

そんなイメージを持つ人も

中にはいると思うんだけど、




必ずしもそうとは限りません。




現実創造ってこんな感じで

細かくて地味な作業の積み重ねで、




今回のわたしの職場で感じるすべての幸せは、

こんな通勤時間の上に成り立っています✨




通勤時間が苦痛な人や、

近所に通いたい人にとっては

別に満たされた環境でもないでしょ?笑




電車乗り過ごしたら、

ホームで30分待ちぼうけ、、、

とか、まぁまぁあるし。笑




しかも仕事の後に

「空見て歩きたい♡」って心の声がしたら、

バスに乗らずに必ず歩いて帰ってあげてる✨

職場から駅まで歩いて40分だけど。笑




でもね、だから繋がれるようになったんです、

ハイヤーセルフや宇宙と。




ハイヤーセルフや宇宙が与えてくれた

直感というヒントに対して、

必ずすぐに動くから✨




「情報をあげたらちゃんと受け取って動くんだ」

って思ってくれてるから、

余計にたくさん情報をもらえるようになった✨




これってみんなに共通してるから、

だからわたしと同じように

直感で生きることを実践していけば、




誰だって宇宙と繋がって

メッセージをもらえるよ♡




ちょっと話がそれちゃったけど、

でもそんな感じで、




幸せってどうやったら創造できるかって、

『いかに自分の心を満足させられるか』

っていう、本当にこれに尽きると思うんです。




いかに自分の魂の声を

しっかり聞いてあげられるかが

本当に大切なんだって思う!




だから人生の大半の時間をしめる

仕事に関しては特に、




『自分の魂が何を一番求めてるか』

っていうことをやっぱり本当に

ハッキリ知ってあげた方がよくて。




仕事は稼げれば良くて、

それより早く帰ってボーっとしたい!

っていうのが魂の一番の願いの人が

わたしみたいな生活をすると、




本当にただただ苦痛でしかないから、笑

絶対にオススメしないし、




わたしのこの生活が成り立ってるのは、

職場や職種がわたしの魂の願いに

ピッタリだから、っていうだけなので、




わたしも違う仕事だったら

絶対にこんなに時間かけて通わないよ。笑




だからこの話をして

何をお伝えしたかったかというと、




自分が幸せに生きられる世界を

本気で生きたいって願った時、

それくらい妥協せずに

細かいとこまで魂の声を聞いてるし、




受け取った直感には、

それくらい忠実に従って生きてるんだよ✨

ってことです。




現実創造がうまくいって、

常に幸せを感じられてる人は

絶対にここは徹底してる。




毎日のなにげない部分の感情に

めっちゃストイックだし、

毎日のなにげない出来事に

必ず幸せを見出して生きてる。




だからこのわたしの通勤時間も、

わたしには苦労って意識が

まったくないんだけど、




一般的に見たら大変そう、、、

ってことも生活の中に在りながら、

『自分の人生の最高の幸せ』は

成り立ってるんだってことです✨




これが自分の願いを叶えるための努力、

といえばそうなのかな?




でも通勤時間を頑張って通う自分のおかげで、

わたしは毎日最高に幸せだし、

毎日大好きな人に囲まれて

生きることができてるんだって思うよ♡



きっとね、世の中、

わたし以上に大変な時間をかけて

通勤してる人もいるだろうし、




実際、わたしとまったく同じ時間に

同じ駅まで乗って通勤してる人や

通学してる人もたくさんいるんです。




だから別にこのわたしの通勤時間も

珍しいことじゃないと思ってる。




でもそんな通勤時間も

自分が望んで選んだ時間なのか、




異動になって渋々通ってるのか、

ここしか働く場所がないから、

って諦めた気持ちで通ってるのかで、




その目に映る景色は

まったく違うものになると思うんです。




まったく同じ時間に

同じ道のりを通っていても、

その人の人生に創造される世界は

まったく違うものになる。




だから本当にすべては

自分の意識次第なんだと思います。




通勤時間であっても

大切な自分の人生の生きる時間で

貴重な人生の瞬間です。




仕事が生きるメインの時間で、




通勤時間は自宅と職場の

そのちょっとした間の時間




って感覚の人も多いかもしれないけど、




仕事してる時間も通勤してる時間も

すべてが自分の人生の一瞬で、

すべてに同じ価値があるから、




どんな時間でも自分に与えられたすべてが

自分にとって心地いい瞬間であるためには、

どんな選択をしたらいいかな?




って意識で過ごすことって

自分を大切に生きたい人にとっては

すごく大切で、




それくらい毎瞬、毎瞬、

自分の人生を真剣に大切にすることが

できるようになった時に、

自分の人生に幸せが増えていきます。




何か大きな奇跡が起きるから

人生が幸せなわけじやなくて、




そんな今まで見過ごしてきた自分の時間を、

一瞬一瞬大切に感じられる自分の意識が

自分を幸せにしてくれるんです✨




だからわたしは、

通勤に4時間かかろうが

苦にもならずにめっちゃ幸せだし、




それってなんでかというと、

そこに在る幸せをただ

ちゃんと感じられてるから✨

っていうだけなんだと思っています♡




職場の人は「よく通えるねー、、、」

って反応だから、笑

きっと一般的にはこの通勤時間って

わりと大変なんだと思う。笑




しかもこれでたまに休みの日には

派遣も行ってるからね。笑




わたしが本気で自分の心の声を聞いて

『これからは魂が求める道を生きるんだ!』

ってそう決意した時に、




わたしは絶対に自分の直感を信じて

直感には必ず動くって決めました。




そうすることで

『必ず誰もが幸せで豊かになれる✨』

っていう宇宙の本質を信じたからです。




誰もが幸せで豊かに生きることができる、

という宇宙の真理を信じたからです。




そんな世界が本当ならば、

わたしの直感を信じて生きることが、

必ず自分を今よりもラクな気持ちで

生きさせてくれるし、 




誰もがお金に悩まされることのない

自然な豊かさに導いてくれる日がくるはず✨

ってそう信じたから、




そしたらその方法を

まずは自分がコツをつかんで

その感覚を掴もう!




自分がその感覚をつかめれば、

ハッキリと周りに伝えられるし、

みんなでラクに生きていけるはず!

とそう思って、




ひたすら自分の直感を信じて

ここまで生きてきました。




だからどんな状況になっても

自分の直感だけは裏切れずに、

その声を聞いてここまでやってきたんです。




たまに書くことがあるけど、

わたしはこのブログの前にも

発信をしたりセッションもしてたんですが、




でもある日、それも直感がきてやめたんです。




当時のわたしは何年も

SNSを拡大させたくてやってきてたんだけど、

それをすべて手放しました。




前は今よりもセッションがあったから

それがなくなったから収入も減るし

何よりアトピーに関して取り組んでいて

かなり思い入れがあったので

すごく辛かったんだけど、




それでもそうすることが

わたしの幸せな未来には必要で、

必ずわたしの豊かな道に繋がってるから✨

って直感がくるから、




その声だけは裏切れずに、

それを信じてすべて手放しました。




今回もそんな感じで、

セッションを拡大させようとしたけど

その道じゃないって直感がくるし、笑




しかもやっぱり広げようとすると

いざと言うところで

いろんな行動に心がNO!っていうんです。




だから結局、前回の活動時よりも

ほとんど広がってないし、




セッションも少しはしてきたけど

今は自然な形で存在させる方向に

切り替えたので、

どうなることやら、、、笑




なんだけど、

でもこれが自分の魂の道だし

お役目の道だと感じているから、




ただただその感覚を信じて

未来に向かってる。




本当にいつも、ただ自分の直感を信じて。




セッションも直感や宇宙から

「創造して拡大させる」って直感がきたから

創造したんだけど、




結果的にはその直感が与えられたのって、

わたしがSNSでの販売を経験をするため

って意味合いが強かったし、




だから今くる直感というものが

どう未来に繋がるかは

本当に毎回わからない。




でも必ず自分が幸せになる道に続いてるんだ、

って宇宙を信じてるから

すべてが必要な道のりだと思って

わからなくてもやるんです。




しかも本当に不思議なんだけど、

それでも必要な方には

自然とブログを読んでもらえるようになるし、




セッションもひょこっと入るんですよね、

普段は何も動きがなくても。




だからやっぱり出逢える人には

必ず出逢えるから大丈夫なんだ✨

って思うんです♡




ただなんかみんなで幸せになりたいから

取り組んでるって感じで

偉そうな書き方してる気がするけど、笑




でも実はそんな感覚じゃなくて、

ただわたしの願いを叶えてるだけなんです。




わたしの願いのひとつに、

この地球を生きてるうちに

みんなと豊かさの中で生きる世界を見たい✨

っていう願いがあるだけ。




わたしがこの法則を攻略して、

なんでも説明できるようになりたい✨

っていうだけです。




みんなで幸せに生きたいって気持ちは

わたしたちみんなの魂に

もともと宿ってる自然な感情だと思うから

特別なものじゃなくて、




ただそんなみんなと生きる中で、

自分にできる自分の魂の願いに

ドンピシャなポジションってのが、

わたしにはここなんだってことです✨




こうやって宇宙と現実の関わり方を

研究して研究発表するみたいな、笑

その土台を地球に創ってくってとこ♡




だからこのSNSも続けたい、ってことは、

これから先の人生のどこかのタイミングで

まだまだ役立つのかも✨

って感覚は常に持っています。





そんな感じで、

今はもう魂の声を聞いて生きることで

みんなで幸せになる現実を創造する!

って絶対に決めてるので、




わたし自身、

仕事も魂を優先に選ぶことを

徹底してるので、

お金のために心を犠牲にする道は

選んでいません。




だから収入が足りない時は

休みの日に派遣とかもしてるよ✨




わたしが幸せって言っても、

世間一般に考えられてる生活の安定が

わたしにあるかっていったら、

きっともっと幸せな人って

たくさんいると思うよ。




だけど、魂の道を生きる幸せで言ったら

わたしってかなりかなり幸せに生きてる!

ってそう思う✨




だからやっぱり幸せって

自分の感じ方次第でしかないし、

世間の価値観ってまったく関係ないな

って思います✨




愛に満たされてたら、

もうそれだけで幸せだし、

毎日生きてられるだけで

命があるだけで幸せって感じるし、




本当に感謝しかわいてこないよー♡




こうなると物質的に何が欠けても

幸せが在るとしか思わなくなるし、

そんな自分で生きられることが

何より最大の幸せだと思います♪




でもなんでこう思えるようになったかって、

自分と向き合って自己受容したからだよ。




そして周りのみんなから

いつも愛をもらってるからだと思います♡




自分の心が満たされてるから、

その思考が現実化して

どんなことをしてても

満たされる毎日が創造されてるんだな✨

って思っています♡




生まれ変わるなら、

またわたしに生まれたいくらいだよ✨




今日はなにげに大切な考え方だったので

話が長くなっちゃったけど、

ここまでご覧くださり

ありがとうございました。




今日という奇跡な1日に、

またこの地球が愛と光で満ち溢れますように🤍




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら



🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから





🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram