3月29日(木)

 

 

こんばんは

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーターの

杉浦由実です

 

 

恋旅企画は

「恋するバスツアー」を運営企画しています

 

この季節

なんといっても桜のツアー

 

なのですが

今週末の分は良いとして

来週末は・・・

 

と思うくらい

今、あちこちせ満開の便り

 

京都の嵐山でさえ

 

これ、今日の嵐山

そして

哲学の道

 

私は個人的に、桜は散る時が一番美しいと

思っています

 

なんていっても

桜吹雪は、散る時ですから

 

 

一面がさくらだらけ

 

そして、川面もにも桜の花びら

地面にも桜の花びら

 

上を向いても

下を向いても

 

前後、左右

すべて桜

 

だから、来週末

場所によっては再来週も

桜は美しいはず

 

といことで

一緒に「恋するバスツアー」で

桜を見に行きましょう♪

 

詳しくは恋旅企画ホームページより↓

 

 

そして4月は

「恋するセミナー」も新企画満載♪

 

第一弾は

4月8日(日)

「恋するセミナー・日曜集中クラス」を

17時より開催予定

 

「婚活をする時に自分を知ることは大切か?」って

お話しをしようと思ってます

 

 

というより

人は時に

自分のことがわからなくなる

 

いいえ、いつも自分のことが一番わからない

 

「自分探し」って

言葉があるくらい

 

旅に出たり、写経をしたり

最近はマインドフルネス

瞑想したり

 

 

様々な方法で自分を知ろうと試みます

 

例えば前回

「恋するセミナー日曜集中クラス」も

行動心理学

 

 

簡単な診断テストをして

自分の行動パターンを知るというもの

詳しくは↓

 

 

それから

「占いと心理学を使ったコミュニケーション講座」も

 

個性心理学も

 

結局、自分を知ることかから

自分を占うことから

 

そして初めて相性を観ることになる

 

 

みんな自分が知りたいんだーって

 

近頃は改めて考える訳です(^^)

 

自分を知るっていっても

いくら、占ったり

分析テストをしてみても

 

結構、自分が一番納得できなかったり

テストだったら、もう1回やり直したりして

 

 

で、戻って

自分を知ることが必要か?

 

そもそもいまはやりの

潜在意識

 

なんと

この無意識といわれる脳の部分は

97%ともいわれている

 

私達が普段、使っている「顕在意識」は

たった3%

 

この、3%の部分は分かりやすい

でも97%は?

 

そうかんたんにはわからないんじゃないかー?

 

と、日々探究している

 

そういうお話しも

「恋するセミナー」でお伝えしていこうと

思った春の日

そして、企画します♪

 

女性向けセミナー

「愛されるメイク&愛される女性になるための講座」

 

 

メルマガ講座もやっています

男性向けです

 

「恋するバスツアーで必ず結果が出る!

5日間集中メール講座」

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


本を出版することは、私にとって大きな夢でもありました(^^)

 

結婚だって同じ(^^)

目標として具体的にする!

覚悟を決めて行動する!

 

愛について

一緒に考えましょう

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした