優しさって♪

テーマ:

10月20日(金)

 

こんばんは

杉浦由実です

 

先日の「恋する学校・基礎講座」の感想

第2弾!

今日は女性から

「優しさは婚活をしていたら、誰でもできること

自分の意見を言える人がいい」と

 

そう、この日

女性が男性に求めるNO,1
になったのが

「優しさ」

 

彼女はあえて、「強さ」を求めたそう

 

で、ほんとの強さってなんだろう

 

「強い人」ってほんとは「優しい」と

私は思う

 

人の気持ちがわからなければ

「強さ」って

わがままだったり

強引だったり

 

結局

「女性から嫌われる」原因に

 

女性も同じで

「凛とした芯の強さ」は

妻として求められるもの

 

そして、よくそういう奥様が

テレビドラマなどにも出てきます(^^)

 

男性も女性も

「優しさ」の影に

「強さ」がある人が

人を惹きつけるのでしょう

 

いえ、「優しさ」と「強さ」は表裏一体

ほんとに優しい人は強いはず

 

そして自分軸で動いている

で、自分の意見もきちんと言える

 

「恋する学校・基礎講座」では

ご参加の皆様からのご意見、ご感想から

今後の内容を創っていきたいと

思ってます♪

 

 

そして

恋するドリルは
基礎講座に、もれなく付いてきます♪

 

アマゾンにて発売中!

http://amzn.to/2uXOWuo
 

 

本を出版することは、私にとって大きな夢でもありました(^^)

 

結婚だって同じ(^^)

目標として具体的にする!

覚悟を決めて行動する!

 

 

 

そして杉浦由実のfacebookは

https://www.facebook.com/yumi.sugiura.71

 

 

AD