自然体の美しさ、 撮影会で感じたこと… | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon











ありのままが一番美しい…









    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです








この前
撮影会をしましてね、
(先日のブログ)





カメラの傍らで
見せていただきながら








実感しました、












自然体がなによりも素敵だと言うことを







お顔はモザイクなのですがね…









カメラの前に立たれ時の、
なんと言いますか






動じない精神

ありのままの笑み

カッコつけない姿








そのひとつひとつが
美しかったんです…







きっとカメラマンも
撮りやすかったと思う









こころはだか
心裸になるそれを見る









それが
一生懸命でもあると感じる










撮影会の主旨は決して
着飾る自分を撮るのではなく
本来のそのものを
一番ちかづける…こと、







似合う服を着て
ナチュラルなメイクで仕上げ







リラックスできる
シュチュエーションをつくり撮る







そこで

きれいに見せようとすると
誤差が生まれる、









狙うと離れちゃうんですよね…






何事も、












先日のMさんの

ありのままの姿から学ぶ








もっとも美しい人というのは









着飾る顔をせず






ある意味無防備になる、







それが
はかり知れない美しさへと
繋がると、知りました。







一番大変なところを外すのは





やはり







内面も外側もおなじなんですね…














エゴを外すことが
ゼロになり







その本来の姿
個性発揮され






伸びやかに


瑞々しくなる












なかなか
難しいと思えるそこは
本当すべておなじなんですね、
















ご覧いただきありがとうございました。



























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon