お顔モザイクですが…エネルギー 洗練された変化 わかっていただけるかなぁ? | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon











お顔モザイクだけど
“ エネルギー”のちがい
“ 変化 ”
わかりますか?









    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです






一年前
はじめましての時




2023/5

お顔見せの日

事前ミーティングでのワンショット













その4日後

2023/5/7

ファーストstyling 











月に一度の

スタイリングを経験され








似合う服に袖を通す日々がはじまり












2024/4/10

約一年後のきのう








この服着て

どこに行きますか?






そのような、

今どきの

センス極み”””

を試着されても









何年も前から

ずっと着られていたような







おしゃれエネルギー

放出されていました。









結局

着て行く場所はないからと

デニムトップスのみの購入と

なりましたが







似合うその

流行りの玉物のような

そのチュールスカート

試着だけの見納めとして

似合うの確認をしていただきました。












昨年の5月

ちょうどGWにお逢いした時は







スカート STYLEに

おとなしめの色合いを好まれていましたが










やはり

ご自身でも

何かが違う””

そう思われて飛び込まれた世界は、











底しれぬ

未知の可能性しかない世界








骨格 性格 環境

似合う 好き バランス

それらが

整った服を着続けていきますと









躍進劇がはじまるのですね…












Before. 2023/5

After 2024/4




シンプルな服を着ても

内面や

経験がプラスαとし

洗練されたものが

溢れ出る






スタイリングの変化を感じたきのうでした。










コンタクトや眼鏡




どちらもされるTさん

一年後しの眼鏡スタイリング

そして

車に乗る際必須になる

サングラスをセレクト





お店に入り

5分でその眼鏡とサングラスを

時短スタイリングしました。











スタイリングは似合う一つもそうですが






あれこれ時間をかけず







似合うがそこにある

それを見つけ出す時短に

効力があるのですね、







スタイリングの変化
ご覧いただきありがとうございました。





































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon