2024春 撮影会開催しました。50代60代の一般の方 タレント目指す方 起業家の方 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







桜の開花と共に
開催した撮影会







参加された方の
それぞれの想いを
写真というカタチしました。






    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







午前中2名
午後2名
4名の方々の
想いをカタチに…






普段は会社勤めをされながら
テアトルアカデミー2年の勉強の後
大阪のタレント事務所に所属
そして
季節ごとに
コンテストやショーなどに
意欲的に参加されるMさん













儚げな佇まいの美しさや
健康的な雰囲気や
海外の女性も垣間見る一面









今年60歳を迎え
新しい人生がはじまる
一幕として
撮影会に参加していただきました。









午前の部
おふたり目は

待つ姿がとても自然でかわいかったので
思わずスマホでカシャ







医療従事者の彼女は
普段からバリバリの仕事ウーマン








自信がない
鏡を見ない
人と比べちゃう


 



いろいろな悩みを払拭する
ひとつの為
撮影会に参加してくださいました。








おひとり5カット
お洋服もすべてチェンジする中で







一番
自然笑顔 表情
されたように思います。








めちゃくちゃ緊張してますよ、







そう仰る彼女なのですが








緊張が見えない
度胸のようなものを感じ、








また
きれいに見せようとか
そのような意識が一切なく

  









ありのままの姿のままに、
カメラの前に佇む
その姿勢がなによりも
素敵輝くのだと知りました。














仲良しの姉妹みたいな
この写真が好きだな、









午前の部
2名様につづき







午後からは
長く公私共にお世話になっている
スキンケア商品を扱われてるMさん







パンフレットやインスタのアイコンなど

リニューアルのひとつとして

参加してくださいました。








60歳を超えても

さらに美しく輝いてるMさんは

女性の目指すところにいらっしゃる、










だけど

天然なところもあって

凄く親近感を感じる女性











最後は
この方もとても長いお付き合いを
させていただいてるKさん





医療関係にお勤めで
いつも新幹線に乗って
一瞬で来てくださる
フットワーク軽い彼女は、
自分記念のひとつとして
参加してくださいました。







彼女独自のおもしろい存在感を活かし
背景も敢えて
ゴチャかわいい雰囲気や
人とは異なるポージングをしたり





ちがう個性を発揮していただけたと
思います。








午後の部のメンバーと記念写真





左 カメラマンのきーちゃん

主に家族写真が得意で

ロケでいろいろな神社に毎日行ってると

仰ってました。







左からふたり目

ヘアメイク ゆりさん

とてもかわいくそして上品な

ヘアメイクをしてくださる彼女に

今回はじめてお願いをして

協力していただきました。


普段は大阪サロンで撮影ヘアメイク

されていたり

企業のお仕事もされてる方










その道のプロの方々と

和気藹々に和やかにさせていただきました。














撮影参加者さまは
みなさま55歳以上の女性です。







今からの自分探し
新しい本物の自分へ





心と身体に似合う
お洋服と撮影をマッチした撮影会でした。






また
頻繁に開催する予定でおります。





ご興味がある方はぜひ
お気軽にお問い合わせくださいね、










ご覧いただきありがとうございました。





























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon