ヘアスタイル、どんなのが好き? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

女性のヘアスタイル、どんなのが好き? ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中
本文はここから
ビューティまにあ


こんにちは晴れ 

今日は台風だと思って覚悟して出社したのに行楽日和新幹線
お昼休み このままどこかへ旅に行きたくなりました走る人
泣く泣くオフィスに戻りましたが・・・カゼ

今日はブログネタよりヘアスタイルがお題

ヘアスタイルって流行りがあって時代を反映してますね馬

男性の視点だとポニーテールが好きだそうですあせる
※ブログネタ運営事務局 情報ですけど。

$茶々丸♪語録★-ポニー
※※ヘアカタログより

確かに可愛いですが、年齢・・・25,6歳がリミットでしょうか?
あ、10代までじゃあ・・パンチ!との声も聞こえてきそうですが・・・叫び
小顔に見えますけど輪郭とあごの形が綺麗な人でないと厳しいのかなはてなマーク

ちなみに私は今は”セミロングストレート”です足あと
いたって普通 よくあるパターン目

憧れるのははシャンプーのCMチックな
腰まで超ロング”や ”カッコイイショート”に
してみたい気はしますが勇気がありません(泣)

あえて挙げるならこんなスタイル好きですキラキラ
ショートボブふんわり系 音譜
似合う似合わないは別としてDASH!

$茶々丸♪語録★-ショートボブ
※ヘアカタログより イメージです

ところで小学生の頃こんな思い込みをしてましたあせる
”30過ぎたらおばさんパーマにしなきゃいけないんだ”って
 カゼ

こんなの ↓strong>

$茶々丸♪語録★-おばさん

※イメージです
ちなみにこの方韓国の名脇役の女優さん。
図々しいおばさんを演じたらピカイチだそうです星
日本でいうとこの 泉☓☓子さんといった役どころでしょうかはてなマーク

小さいころは30歳は完璧おばさんだと確信してました叫び
でも昭和の30歳と平成の30歳って感覚が違うし・・
今どきこの髪型の30代はほとんど見かけません・・・ガーン
見かけた方はご連絡を・・あせる

昭和と言えば80年代後半~90年代前半は ワンレン ボディコン トサカ前髪
こんなお姉さま方が多い時代ですね 工●静☓さん風の前髪を
真似した女子が多かったと伝説なってますメラメラ

$茶々丸♪語録★-バブルへ

ついでですが こちらも 永遠のワンレン ゲ☓☓の鬼太郎叫び

$茶々丸♪語録★-きたろう
※Yahooより

冗談はさておき
2000年代になってからは ストレート→ ゆるふわ に
流行が変化しましたねオバケ

あ、こんな”盛り髪”も一部のAgeha嬢の間で流行ってるようです。
盛り過ぎは頭でっかちでどうかと思うけど
これ位なら可愛い&ゴージャスでイケてますサンダル


音譜
$茶々丸♪語録★-もり
※yahooより

巷の中高年おじさん達に言わせると
小悪魔ア☓ハ”も”浜田ブ☓トニー”も ヤマンバも何もかもが
区別がつかん!わからん!同じじゃ~ という意見が多いです(笑)


☆浜田ブリトニー様(ギャル漫画家)・・キャラ的に楽しいお方ですよ!
$茶々丸♪語録★-buritoni
※yahooより

ということで、ヘアスタイルの移り変わり 面白いです~かたつむり
来年はどんな髪形が流行るのか楽しみですラブラブ

たまにはこの冬はどんなヘアスタイルにしようかしら~アップ
と考えながら秋の夜長をまったりお過ごしくださいね満月

★本日のおまけショット★ 豚の幸子(さちこ)

$茶々丸♪語録★-幸子1$茶々丸♪語録★-幸子2

※フジテレビ ”めちゃイケ”の人気コーナー ”幸子の部屋リボン
 悩める芸能人の相談にのる幸子ブタ

ヘアスタイル?私には関係ありませんけどね~むかっ
とぼやいているようですトリックオアトリート

つぶらな瞳とのんびりムードが癒されますラブラブ

本日もご購読ありがとうごさいました!

ペタしてね