ニュースな話題~結婚詐欺?! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは音譜

ニュースと言えば、子供手当、高速無料や有名人のクスリ事件

そんな話題ばかりで飽きてきた頃です?DASH!

もういいでしょう テレビ局や週刊誌さん!”な心境はてなマーク

そんな中、 で、出ました ”女結婚詐欺・殺人疑惑事件
しばらくは、ワイドショーの目玉ネタとなるんでしょうね目

朝のニュースではまだ容疑者なので顔写真にぼかしが入ってました
報道によると34歳・無職・小太りだとかキレイだとか?わかんない・・・ぐぅぐぅ

元介護ヘルパーらしいんですが今は無職の身あせる
ベンツを乗り回し、高級ホテルで豪華なディナーを堪能ワイン
その お豪華なディナーをブログに載せたりしてたようですパソコン
※アメブロではなかったです。既に削除されてる模様。


おまけに騙された男性らは中高年40代~80代 オバケ

結婚してあげるから”と甘い言葉に浮かれ浮かれて
大金を貢いでしまったのですね・・¥
可哀想だけど・・・気づかなかったのかな~!?


とにもかくにも”急に派手になった” んですってベル

派手はてなマーク・・と言えば  ア☓ホテルの社長さん

$茶々丸♪語録★-アパ
※イメージです

★超高級ホテルのダイニングで
夜の街$茶々丸♪語録★-ペニンシュラ

★ブランド牛の鉄板焼きと高級シャンパンを
ナイフとフォーク茶々丸♪語録★-肉 茶々丸♪語録★-ドンペリ
※イメージです

雑誌に取り上げられた有名レストランはほぼ制覇したんだとか叫び

料理やワインの値段も見ずにご堪能されたことでしょうねクラッカー

きっと Kのう姉妹に負けじと お金で雇われた外人のメンズと

楽しく毎日セレブを満喫してたのだと想像しますクラッカー

一度でいいからやってみたいですよね(笑)
値段見ないで注文したり この棚全部いただくわ~♪とかラブラブ

でも詐欺や横領でぶんどったお金でやっちゃ~イケませんむかっ

さあ、この方に斬っていただきましょう手裏剣 
浅☓光代さん ”あたしゃ~ね!許さんよ

$茶々丸♪語録★-浅香
※すごくイメージです

今はなぜか”婚活ブーム”なので

だます側にしてみれば ブームに乗って成功率高しなんだとかガーン

男女問わずこの手の詐欺は”うようよ”潜んでそうですね叫び

某探偵会社の情報だと 結婚詐欺の特徴としてこんなことが書いてありました本

 1. やたらと結婚を引き伸ばす。
 2. 親や親族、友人等を紹介してくれない。
 3. 金持ちを装い、経済的に余裕があるかのように見せかける。
 4. 自分の都合の良いときだけ連絡してくる。
 5. 服装や所持品はブランド物など、高価なものを身につけている。
 6. 会社を経営していると言い、社長を装い、経済的地位が高いことを示す。
 7. 親や子供が病気など、相手の心情に付け込み、金銭を引き出す。
 8. 会社が倒産しそうなどと嘘を付き、資金提供を求めてくる。
 9. 独立する為の資金提供を求める。
10. 自宅を絶対に教えない。

経済力・社会的地位のある女性や親が資産家などの方は要注意だそうですメモ

冷静に見ればこんな10カ条?フツーに怪しいって感じるから
こんな奴には騙されないよ!って気がしますが・・・。

”この人だけはそうじゃない!”って思ってしまうんですね きっと。
相手が美男美女だったり、演技力がアカデミー賞もんなのでしょう宝石赤

昔何かの番組で男結婚詐欺師の実話を
再現VTR化したのを見たことありますがそのときの手口は

ターゲットの女性に毎回偶然を装い同じお店(カフェ、本屋、など)
何となく顔見知りになった頃に声をかけ
”よくお会いしますね。実は気になってました”的な話をし” 
あくまでも紳士的な振る舞い。

やっぱり僕の理想の女性だ”など褒め殺し作戦をしてました携帯

最初はかなり警戒してたけど その女性は
”こんなに私のことを想ってくれるなんて運命の人”と思うようになり
数か月後、例によって結婚しようということに。ラブレター

またしても同じタイミングで男性の親の会社が資金繰りに困ったり
お金を貸してくれ・・・と。お金

来た~叫びって思いますけどこの女性はもうすっかり夫婦気分ですから
シナリオ通りお金を渡した後は男性は行方不明・・・

このパターンの詐欺話 ベタだなぁ って思うけど
今も昔も懲りずに後を絶たないみたいです
ニュースにならないだけであせる

今回はあまりにも事が大きく詐欺プラス事件性があるので
全国ニュースになってしまったよう叫び

仕事がなく詐欺に走って“楽して儲けよう”とする人が出てくるのも
先進国なのに貧困率がアップしてる世の中だからなのかな・・・ショック!

この事件、どのような真実が明らかになるのでしょうね
新しい展開があるような気がするんですけど・・・
サスペンスの見すぎで そう思ってしまうんですよわんわん

★お馴染み 2時間サスペンスで犯人が追い詰められる崖っぷち波

$茶々丸♪語録★-サスペンス
※めちゃイメージです

早く解決できるといいですねカゼ

★黄門様です。この方の時代は結婚詐欺などなかったでしょうね・・解決してくださいUFO
$茶々丸♪語録★-水戸
※めちゃめちゃイメージです

以上 本日のニュース事件を語る ・・・でしたグッド!

ではまた次回お会いしましょう~パー

ペタしてね