ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



NEW !
テーマ:



今日のお出かけは届いたばかりのディフストーリーのリュビジューリップジェル使おうっと!

本物の宝石を配合したディフストーリーのコスメ。

なんたってあの叶恭子様愛用コスメですから、ゴージャス感が違います。


私、最近すご~くハマっていて、あれこれ使ってるんですが、どれもこれも発色がものすごくいいのでおススメですよ。

メイク用品はプチプラでいいと思ってたけど、この発色の差を知ってしまうと、やっぱりそれなりのお値段を出したほうがいいな~と思うようになりましたね。

ディフストーリーの口コミ



リュビジューリップジェルはピュアローズ、コーラルピンク、モンローレッドの3色。

私はピンク系が好きなのでコーラルピンクにしてみました。


天然ルビーの発色で実現した、ピンク珊瑚のような優しいエンゼルスキンピンク

エンゼルスキンピンクとは、珊瑚の中でも希少価値が高い色合い(ピンク)の物。

コーラルピンクは、天然のルビーパウダーが放つ赤い発色と、天然パールパウダーの光沢感を調合し、天使の頬の様な優しい色合いを表現しています。

ranking



宝石配合というとめっちゃお値段高いというイメージあるけど、そうでもないんですよ。


このリュビジューリップジェルは2,700円。

普通の口紅とお値段あんまり変わらないのよね~

宝石メーカーだからこそ出来るこの価格!!


で、この手のタイプの口紅ってツヤ感が強めで、発色の方はそれほどよくないものが多いんだけど、このリップジェルはどちらかというと、グロスのテカテカ感が少なめで、しっかりと色がつきます。

たっぷり配合された美容成分は唇を乾燥から守り、潤いをキープ。

唇にボリュームが出ていい感じ~

ぷっくりふっくら唇をめざしたい方にもいいのではないかと。


今ちょうどキャンペーンやっていて、このリュビジューリップジェルと夏用BBクリームがセットで33%OFFで購入できるよ。

期間限定なので少しでもお安く購入したい方は早めに申し込みましょう。

他にもセット価格でかなり割引になってるものがいろいろとあるので、ぜひチェックしてみてね。

叶恭子さん愛用!肌を輝かせるジュエリーコスメ





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。

1日1回ワンクリックして応援してね!

人気Blog ranking
美容Blog ranking



読者登録してね





いいね!(13)



久々のファンケル!!

ファンケルと言えば、私の場合サプリを買うことが多くて、スキンケアってあまり使うことなかったんですよ。

ranking


でも新しく発売されたアクティブコンディショニングEXは、ハリ肌1ヵ月実感ということだったのでお試ししてみました。

これだと年齢肌なんかにも良さそうかなと。

年齢肌に差をつけるのは自活力。

無添加アクティブコンディショニングEXは自活力を引き出すことで、本物のハリ、弾力を呼び覚まし、年齢を感じない素肌美へ導きます。


キット内容は・・・


◆化粧液(約1ヵ月分) 
◆乳液(約1ヵ月分)
◆大人気クレンジング&洗顔セット 約10回分(クレンジングオイル、洗顔パウダー+泡立てクッション)

通販限定のオリジナルポーチ付きで、なんと初回は半額~

これだけそろって通常価格3,672円のところ、ひとり1セット1回限り1,830円(税込)で購入できます。






化粧液、乳液共にそれぞれ1,836円で販売されてる現品なので、このキットはかなりお得!!

でも届いたら思ったよりも小さかった~

考えたら30mlなのでそれほど量は多くないのよね。

とはいえこれ1本で1ヶ月使えるそうです。






そうそう、最初説明書よく読まないで開けようとして苦労したわ~(汗)

リングを外してフタをねじ込んで開封するんですね。

そうすることで初めて空気に触れる密閉システムなので、よく考えられてるなと思いました。

無添加なので開封日がわかるようにシールに日付を記入して貼り付けて使用するようになってます。

フレッシュ期間として未開封で1年以内、開封後は60日以内に使い切るのがいいそうです。







角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合。

化粧液はちょっととろみがあるから容器から出しにくいかなぁ。

乳液の方はプッシュ式になってたのでスムーズに出たんですけどね。

ラインで使えばかなりしっとりと保湿されます。

時間が経つとさらっとしてくるけど、もっちり感は残ってるよ~


洗顔パウダーも洗い上がりがしっとりとしていて、粉タイプのわりには泡立ちがいいね。

中にボール型のスポンジが入った独自の泡立てクッションがついてるので、楽に泡立ちます。


とにかくお値段がめっちゃお得なトライアルなので、まだ使ったことないという方は1度試してみる価値ありですよん♪

【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道





クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking



読者登録してね




いいね!(16)



フェイスマスクブランドNO.1のルルルンから発売された新しいスキンケア、 ルルルンクリームマスク。

これがですね、この前ブログに書いたフェイスマスクと併用することで効果がものすごくUPするんですよ。

ルルルンフェイスマスクの口コミ




私、時間がない時はルルルンフェイスマスクをして、そのあとにこのクリームマスクだけを塗るんですが、これがもうフルラインでスキンケアしたのと同じようなうるおい感なんです。

モチモチでぷるぷる~

で、お値段こちらも超プチプラの1,500円!!!

これで約1ヶ月半も使えるんだって。


オールインワンゲルじゃ物足りない、クリームじゃ重すぎる、乳液よりもうるおいたい!

そんな声をもとに開発されたのが、ルルルンクリームマスク(通称生マスク) 。

新開発のマイクロゲル構造を採用しているから、お肌に馴染ませるとぴたっと密着してす~っと浸透。




べたつく感じはないのに、このモチモチ感はすごい。

プチプラのものってさすがにこの年齢になると満足できるものってないんだけど、これはほんとにこの値段なの?って感じ。

値段以上の価値があるクリームです。


リッチにうるおう高保湿成分のリピジュア、ヒアルロン酸、Wセラミドを配合。

うるおいを閉じ込める植物オイルとしてマカデミア種子、スクワラン ホホバ種子油配合。

ハリとツヤを導く天然エキスにアーチチョーク葉エキス、シンデレラケア、プラムエキスなどを贅沢に配合しています。


朝は生マスクだけで夜はフェイスマスクのあとに生マスクしてスキンケア完了。

一つ持っておくとすごく便利なコスメです。


今ルルルンクリームマスクを買うと、ルルルンフェイスマスク7枚入りがもらえるキャンペーン中~

これでセット使いがお試しできちゃうね。

プレゼントは期間限定なので気になる方は早めに申し込みましょう。

ルルルンクリームマスク



もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道

クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking



読者登録してね






いいね!(22)



OM-X届いた~

けっこう長いこと継続しているサプリのひとつです。

OM-Xの口コミ



疲れたときは多めに5粒飲むと、体のだるさも吹き飛びます。

ていうか、数日間飲むの忘れてるとなんとなく夕方頃にはだるくて眠くなっちゃうのよね。


本当は寝る前に飲むのが一番いいらしんだけど、それだとつい飲み忘れてしまうので私は朝飲んでるよ。

私にとって今や酵素はコラーゲン、プラセンタと共に欠かせないサプリ。

酵素サプリの中には即効性を感じないものや、飲んでいても何に効いてるのかよくわらかないものもあるけど、このOMーXはトライアルを飲んだだけですぐに実感できた本物の酵素サプリなんです。

酵素って熱に弱いので、もちろん一切加熱していない独自の生酵素製法によってつくられています。

これこれ、これが大事!!

生酵素サプリだからこそ、この効き目ってのはありますね。


生酵素ってね、めっちゃいいですよ。
ranking



私の場合は一番最初にOM-Xのトライアル飲んだ時に、朝の目覚めがスッキリして、プラセンタ並みに疲れに効いたんです。

プラセンタも飲んじゃうと目がさえて、夜眠れなくなってしまうくらい超強力だったの。


が、最近では年齢が上がったせいか、プラセンタと併用しても大丈夫になってきた。

いいんだか、悪いんだか(爆)

昔はプラセンタだけで十分疲れがとれたんですけどね・・・・(汗)




OM-X飲むときはプラセンタを飲むのお休みしたりしてたのが、今では一緒に飲んでちょうどいい感じ。

しかしまぁ、ブログ書きはじめてもう10年ですから、そりゃだんだんとサプリも増やしていかんと厳しいよね(爆)


でもね、この前7~8年くらい前に携帯で撮った写真のデータを見つけたんですが、顔の感じが今とほとんど変わってないのよ。

もちろん多少は年取ったなって感じはあるけど、それでも10年近く前と比べて極端に老け込んではいないんです。

あ、その頃よりかなり体重は増加していますが(汗)


これもOMーX続けてるおかげかもね。

なんたって腸内環境が整うので、他の美容系サプリの効き目がものすごくよくなるんです。


OM-Xは65種類の植物を3年間発酵させて作られています。

12種類の乳酸菌で発酵させてるんだけど、この独自の乳酸菌TH10というのが一般的な乳酸菌よりも6.25倍の分解力があるすごい乳酸菌なんです。

酵素サプリの中には何によって発酵させてるか明記してないものも多いので、選ぶときにその辺注意して選んだほうがいいかもね。


若返りのサプリというと、まずはコラーゲン。

そして30才過ぎたらプラセンタ。

で、いよいよ厳しくなってきたら生酵素ですよん♪


トライアルはめっちゃ安いので、まずは試してみては?

生酵素サプリメント『OM-X』



もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking





読者登録してね






いいね!(27)

テーマ:



コスパ最高の ルルルンフェイスマスク。

なんとシリーズ累計で3億枚突破なんだって!!

3種類のルルルンの中から私は王道のピンクにしてみました。

なんたって42枚入りのBOXタイプで1,500円よ~

安っ!!

プチプラなのにBOXに化粧水が約4本分も入ってるっていうからすごいよね。
ranking




こちらは比較的さっぱりしてるので、もっとうるおい感がほしい人はもっちり高保湿タイプの青のルルルンがいいかも。

あ、でも青のルルルンと透明感アップの白のルルルンは入ってる枚数が32枚入りとちょっと少なくなってますが。



ピンクのルルルンは、バランスうるおいタイプ。

さっぱりしてるって書いたけど、決してうるおいが足りないわけじゃないんですよ。

シートマスクをはがした後はもちっとして保湿されてるのがわかりますから。



ヒアルロン酸Naや純度の高いアカシアハチミツ、ハリツヤ成分としてマンダリン果皮エキスなどをバランスよく配合しているので、モチモチの美肌へと導きます。




お値段が安いので私は化粧水代わりにこれでマスクしてるよ。

お風呂上りに髪をドライヤーで乾かしてるときにこのマスク使うと、乾燥しがちなお肌もうるおって一石二鳥。

さすがに1枚1,000円以上もするシートマスクを毎日使うというわけにはいかないので、このお値段は最高~

デイリー使いのマスクをお探しの方にめっちゃおススメです。

最近お肌が敏感になってるので、プチプラのシートマスクってちょっと心配だったのよね。

でも刺激もなくて、あの赤くなってる鼻のところも大丈夫でした(爆)




マスクはマイクロファイバー配合で、ふわふわの肌触りと吸い付くような密着感を実現。

薄めなんだけど、これがちょうどいい感じに肌にピタッと密着するんですよ。

日本人の平均サイズの顔型で試作を繰り返し、誰でもフィットするように設計しているんだとか。

なるほど~ どうりでサイズが合うと思った。


プチプラコスメの中でも、これはかなり優秀!!

お手頃価格のシートマスクをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

フェイスマスク ルルルン



もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね





いいね!(18)