ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



NEW !
テーマ:

 

フルラインで愛用中のアルケミー。

植物由来の酵母発酵エキス配合化粧品だよ~

今回は洗顔料がなくなったのでリピートしました。


アルケミー化粧品の口コミ


お肌の新陳代謝を高め細胞を元気にしてくれるコスメなので、やっぱりこれ使ってるとお肌の調子めっちゃいい!!

一時期の肌荒れは何だったんだろうってくらい落ち着いてます。

少量でももっちりしっとりして、肌力が上がるんですよ。

しかも、ただうるおいを与えるだけじゃなく、お肌のキメもしっかりと整えてくれるから言うことなし。


私の場合、お肌に合わないコスメを使うと一気に腫れあがったり、ブツブツが出来たりするのでレスキューコスメのアルケミーはストック必須です。


お肌がぷるんとうるおって保湿力抜群のアルケミーですが、保湿重視のコスメにありがちな重さは全くないの。

だからスキンケアの後すぐに化粧してもよれることもありません。

特に夏場はうるおいがあっても油っぽさ全開のコスメって使いたくないもんね(汗)

なのでテクスチャー的にもかなり気に入ってます。


あ、リニューアルした後のフローラルっぽい香りも好き!

酵母発酵エキスってけっこう独特の香りがあるものが多いでしょ?

リニュ前のアルケミーの香りもちょっと独特でして・・・・

ぶっちゃけ化粧水などはあの香りが鼻について慣れるまでは苦手だったんだけど、リニュ後は完璧!

私好みの香りになったので大満足しています。
 

 

 

で、発酵コスメと言えばSKⅡが有名ですよね。

今も変わらずSKⅡ信者さんは多いけど、継続するにはちとお値段が・・・・・(汗)

私もそれで挫折しました。

たまに取り入れるのはいいけど、毎日使うにはセレブなお値段。



その点アルケミーは現品の価格がめっちゃお手頃。

なのでフルラインで揃えてもお財布に優しいのだ~

いくら良いコスメでも高級すぎてチビチビ使ってたら効果も半減!!

普段使いはたっぷり使えて継続しやすいお値段って重要なんじゃないでしょうか。


セット内容

◆メイク落とし ハイドロリフレックス クレンジングジェル
◆洗顔料  ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム
◆化粧水  ハイドロリフレックス ローション 
◆美容液  ハイドロリフレックス ディープセラム 
◆クリーム ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 


これだけたっぷり入っていてトライアルが1,000円というのも、おススメする理由の一つ。

現品換算すると3,000円相当なのでかなりお得なセットです。

ちなみに価格は変更になる場合もあるので、必ずサイトで確認してから購入してくださいね。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

 

もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking



読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

 

最近消臭サプリ飲んでない・・・・

で、ワキ汗対策もしてない・・・・

当然・・・・汗臭い!!


以前はずっとデトランスα使ってたけど、長期にわたって使うのって成分的にちと心配に。

それに夏はどこ行っても暑いから、極力お出かけを控えてるのでワキ汗気にすることもあんまりなくなったし。


でも全然汗かかないってわけじゃないのよね。

なので汗のニオイがめっちゃ気になる~

気になりだしたらもうダメ!!


ってことで久々消臭系のサプリを仕入れてみました。


この爽臭デオフレッシュは画期的なリフレッシュ成分「デオアタック(R)」ってのが配合されてるんですよ。

デオアタックって何だか洗剤みたいな名前よね(爆)

しかしこれがすごいのだ!!

デオアタックというのは、ポリフェノールを豊富に含むコーヒー生豆エキスにごぼう末から取り出した酵素の力をプラスして、ポリフェノールの持つリフレッシュパワーをさらに強化した成分。


その他にも臭いに効果的と注目されている3種の自然素材シャンピニオンエキス、柿渋エキス、茶抽出物を配合しています。

天然のペパーミントやグレープフルーツの香り成分も配合してるから、飲んだ後に爽やかな吐息までサポートしてくれる優れもの。
 

 

適量は1日2~4粒らしいんだけど、私は今のところ1日2粒しか飲んでません。

飲み始めて数週間で、すでに汗のニオイが気にならなくなってきたよ。

お、けっこういいかも!!


体臭だけじゃなくて、口臭・加齢臭・便臭にもいいんだって。

粒も海外サプリのように大きくないから、これなら飲みやすい。

しかもお値段が安い!!

まさかの2,000円台よ。


通常価格もお手頃価格だけど、定期コースにするともっと安くなるのよね~

いつでも変更、停止ができるから申し込みしやすいのではないかと。

【今だけ950円!】最新の実感型エチケットサプリ♪





もう一つのブログもよろしくね。

ビューティまにあのアンチエイジング道

クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)



@コスメでもクチコミ高評価!!

ロスミンリペアクリームがめっちゃ良かったのでご紹介しますね。


これね、化粧品機能評価法ガイドラインに基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施して、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が実証されたクリームなんです。

シワが気になるいろんなところに使えますよ~

・目尻の小ジワ
・ほうれい線まわりの小ジワ
・首の小ジワ
・手の甲の小ジワ


同世代の友達がシワで悩んでる時も、全然シワがなかった私も、さすがに何もしないと目の下やら首やらに小ジワが(汗)

やっぱり年齢とともにシワのケアも必要になってきた今日この頃。



でも実は小ジワって2種類あるって知ってました?

表皮性の小ジワと真皮性の小ジワ。

表皮性の小ジワは角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。

角質層の水分が減り、肌のキメが乱れることが原因で起こるといわれているため、表皮の角質層にたっぷり潤いを与えるケアが大切なんです。


ロスミンリペアクリームは潤い効果で小ジワを目立たなくするから、表皮性の小ジワに効果的というわけ。

ちなみに真皮性の小ジワの場合は外からのケアではなく、中からのケアが効果的なんだとか。




ロスミンリペアクリームは6種類の植物エキスを含む、こだわりの美容成分を配合。

無添加、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用です。


私の場合すぐにかぶれちゃったりするので、目元に使う場合はなるべく成分など刺激のないものを選ぶようにしています。

こちらのクリームはデリケートな目元などに塗っても、全く刺激がないから安心。


テクスチャーは普通のクリームっぽい感じなんだけど、塗った後ものすごく長時間うるおってるんです。

だからといって、ベタベタ感はないのよね~

でもさわるとモチモチしてるの!!

びっくりするくらい塗った部分だけもっちりしてるんですよ。

使い方はいつものスキンケアの最後にプラスするだけ。

保湿力はあっても、朝塗って化粧がよれるようなこともありません。


もともと乾燥しやすい肌質だけど、これからの季節はさらにこのクリームが活躍してくれること間違いなし!

しかもお値段もお手頃なのよ。

通常価格は5,900円ですが、定期コースで申し込むと特別価格の3,900円で購入出来ちゃうんです。

回数の縛りがなくていつでも変更、解約可能なので、とりあえず1回だけ試してみたい人も最初は定期コースで申し込むことをおススメします。

ロスミンリペアクリーム




もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking




読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)



あ~ やっとお盆終わったよ。

ダーリンの休みが続くと調子狂う(汗)

が、結局せっかくの休みも遠出することもなく家にいて美容デー!!

トワコ様の美白マスクを使ってみました。

これがね、今ならなんと4,336円OFFなんですよ。

お高くて普段はなかなか手が出ないフェリーチェトワコですが、数量限定のセールなどもやってくれるのでちょっとお試ししてみたいなって時に買いやすくてありがたい。


10日間集中ケアセットの内容は

・FTC ザ ホワイトニング3Dマスク/医薬部外品(30mL)×10
・FTC ザ ホワイトニング ローション パウチサンプル/医薬部外品×5包
・FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVC パウチサンプル×5包


紫外線量が増える夏だから、ここは集中的に美白ケアしないとね。

ホワイトニングローションとセットで使えば、もう日焼けも怖くない。





で、このマスクは「即効性」「うるおい持続性」にすぐれた専用美白美容液をたっぷり30mL配合した3D立体マスクでして。

美白効果を個人差なく発揮するVCエチルのほか、和漢植物エキス、アーティチョークエキスなど美肌成分をナノ化して配合しています。


即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」というのは浸透性に優れ、お肌に乗せた瞬間から長時間効果が持続するんです。

メラニンが合成されるあらゆる段階に効果を発揮する美白成分というわけ。



3Dマスクってどんな形なんだろうと広げてみたら、ほんとにしっかりと立体的になっていましたよ。

ちょっとこれおもしろい!!

で、美白美容液がたっぷり30mLっていうのがすごいでしょ。

袋にはまだまだ美容液がいっぱい残ってたので、それをボディやデコルテにもヌリヌリ。

これなら全身に使える!


しっとりとして保湿力もかなり高め。

そしてマスクを外した後はお肌ツヤツヤ~

さすが高級マスクです。


集中的に美白ケアをしたい方におススメですよん♪

あ、でも数量限定で残りわずかなので終了してたらすみません。


FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking




読者登録してね




いいね!した人  |  リブログ(0)



お手頃価格でめっちゃお肌がプルプルになるサプリ見つけた~

お風呂ですっごく水はじくんですよ。

プラセンタもコラーゲンも飲んでないのに、何となく頬のあたりもふっくらしてたるみが軽減されてるような感じ!!


それがこちらのボタニカルヴィーナス。

初回半額だったのでお試ししてみたんだけど、予想以上に良かったのだ~


定期コースって、個人的にはあまり好きじゃないのよね。

でも2回目以降も20%OFFになるし、トータルで考えるとかなり安いんです。


で、3回継続すればそれ以降はいつでも解約OKなので、まぁいいかな~と。

こういうのってある程度継続したほうが効果もわかりやすいし、まとめ買いしたと思えば安いもんよ。



ボタニカルヴィーナスは今話題の“大学サプリ”。

「ウコンの力」の開発で有名な横浜薬科大学が自らの研究成果を“美容サプリ”として監修。

コラーゲンの保湿効果を上回る「ボタニカルセラミド」を中心に“植物の力”の最新研究を結集。






コラーゲンを飲んではみたが期待したほど実感がないという人、化粧ノリが悪くなってきた、肌が荒れやすくなったという人に特におススメです。


お肌の弾力や保湿に関わる成分のコラーゲンだけど、サプリという形で摂っても効果が出にくいんだって。


近年、様々な大学で植物を中心とした天然素材の美容に対する機能性の研究が進んだ結果、実際の使用満足度の高い素材が次々と登場しています。

その一つが、タイ産パイナップルから特殊技術によって抽出された植物セラミド。

これがお肌の保湿やブライトニングに高い機能性を有するんだそうです。

そういえば最近、成分にパイナップル配合されてるの増えてきたよね。


他人から見えるお肌の99.9%は「角質」です。

その角質の『保湿』と『保護』を司っている一番の主役は、実はコラーゲンではなくセラミド。

このセラミドを効果的に補給してくれるのが、ノーベル賞受賞者が学長を務める同大学で研究&発表された「ボタニカルセラミド」なんです。


パイナップル由来のボタニカルセラミドは潤いを長時間キープ。

さらに、緑茶の5倍以上の抗酸化力を持つ「ステビア」の乳酸菌発酵エキスや各種のスーパーフルーツ、“保湿の王様”である「ヒアルロン酸」等、美と肌のための栄養素を贅沢に配合し、体を内と外からキレイにしていきます。


定価5,000円以下とそれほど高くないんだけど、定期コースを申し込めば先着50名限りは初回半額、2回目以降もずっと20%OFFで購入できるよ。

もちろん毎回の送料も無料です。

いくら効果があっても高すぎると継続できないもんね。

これなら続けやすいお値段!!


4回目以降はいつでも停止できるので気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

ボタニカル ヴィーナス




もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking




読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)