ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



 

お値段はちょっと高いけど、アンチエイジング効果が一番高いと感じるコスメはオラクル!!

今回はナイトクリームをリピしましたよ。

もっちりもちもちで翌朝までしっかりとうるおいが続きます。

若干重めだけど、油ぎった感じではないのでかなり好みのテクスチャーかな。


あ、以前はナイトクリームや美容液だけリピしてましたが、フルラインで使ったほうが断然アンチエイジング効果は高いですね。

前回ローションを初めてがっつり使ってみたんですが、使えば使うほどお肌が変わっていくのがわかります。

オラクルの口コミ


 

オラクルは、70種類以上の植物から作られたスキンケア。

植物療法にこだわり、アイテムごとに数百~千回以上の実験を重ねて作られています。


原料に使われている植物は北海道旭川にある自社農園「ルナ・ファーム」で有機栽培されたものを使用。

エキス工房では30日~90日を要する熟成期間、職人さんが毎日毎日ゆりかごを揺らすようにエキス瓶を転がして、植物の栄養をじっくりとうつしとっていきます。

植物も作られる工程もすべてにおいてこだわっているだけあって、やっぱりオラクルってすごいです。

本当にいいな~と思ってよくよく見ると、やっぱ成分が素晴らしいっていうコスメがほとんど。

実は以前は植物性の化粧品ってあんまり好みじゃなかったんですよ。

でもオラクルを使ってからはものすごく好きになりました。

製品作りに妥協をしていないんだというのが、使っていてひしひしと感じます。



で、単品使いでもかなり効果を実感していたんだけど、最近じっくりとフルラインで使ったらあまりの変化にさらに感激~

中でもすごいのがアイクリーム。

これがですね、目の下だけじゃなく、上まぶたの付近にも塗っていたせいか、目がくりっとしてパッチリしてきたんですよ。

年齢とともになんとなく目元って全体的に下がったような感じがするでしょ?

上まぶたも下垂気味になってくると、それだけで年取った印象になるんですよね(汗)

アイクリームって今までだとちりめんジワ対策って感じで使ってたけど、オラクルのアイクリームは目元全体の若返りに使えます。

いや~これすごい!!

目元にハリが出るとはこういうことを言うのかもね。

 

 

うるおいがあるだけじゃなく植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みに働きかけてくれるんです。

たくさん使わなくてもたったワンプッシュでOKだから、この効果を考えるとコスパ高いね!

それに私は夜だけしか使ってないから、かな~り長持ちします(爆)

目元が敏感になりやすい私が使っても全然かぶれたりしないので、お肌があまり丈夫じゃない方にもいいのではないかと。

ただし、植物アレルギーなどがある方はどんなに素晴らしいコスメでもアレルギーが出て合わない場合もあります。

なので最初はトライアルから使ってみたほうがいいです。


トライアルを使って何となくいいかなと感じた方は、とりあえず1度だけでもライン使いをしてみましょう。

予算的に厳しい方はローション、アイクリーム、美容液の3点使いがベストかな。


トライアルだと今だけアイクリームやナイトクリームなども入った7点セットが1,600円でお試し出来ちゃいます。

これなんと通常価格8,800円相当ですからね~

さらにシート状美容液マスクもプレゼント!!

このマスク、1枚で1,500円もするものなんですよ。

マスク目当てにトライアル買ってもいいくらい、すごくいい仕事してくれるマスクですよん♪


こちらのキャンペーンは期間限定なのですでに終了の場合はすみません。

オラクル化粧品


 

 

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

私の大好きな明治白のひととき珈琲が11月下旬リニューアルしたんだって。

で、11月8日新発売の明治The MilkTeaと一緒にモニターさせていただきましたよ。


白のひととき珈琲はミルクのまろやかさでコーヒーをつつみこみ、やわらかな味わいに仕上げたコーヒーミルク。

これがね~めちゃめちゃおいしいんです。

コンビニとか行くとつい買っちゃうのだ。



 

こういうちょっとミルクコーヒー系って、やたらとどれも甘ったるいんですが、白のひととき珈琲は甘さ控えめ。

かといって苦味はほとんどないので飲みやすいんですよ。

そして今回リニューアルしてからはさらにミルクの味が際立ってますね!!

コーヒーの香りもしっかりと残しながら、ほんとにミルクでコーヒーをつつみこむという表現がピッタリ。

ミルクたっぷりが好みの私としては今回のリニューアルはかなりうれしい。

ヤバイ! この味クセになりそう。

ボトルデザインもキャップが開閉できるタイプなので、ドライブ中などもこぼれる心配ないってのがいいよね。
 

 

そして明治The MilkTeaのほうですが、これまた甘さが前面に出すぎてなくてちょうどいい甘さです。


世界のお茶専門店「ルピシア」監修による本格的な紅茶の味わいが楽しめるミルクティーというだけあって、風味が違います。

紅茶はやっぱり断然ミルクティーがいいなぁ~

でも甘すぎるのって苦手なんですよね。

市販のミルクティーは昔は好きだったけど、がっつり甘すぎて今ではちょっと飲めなくなっちゃった。

明治The MilkTeaはそこまで甘くなくて、ミルクの甘さがいい感じに引き立ってますね。

これからの季節はホットで飲んでもおいしいかも!

明治のキャンペーンに参加中[PR]


 

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

わずか数週間でまつ毛にハリを感じた日本初登場のまつげサプリバンビウィンク。

サプリでまつ育できるなんて、最初は半信半疑だったけど、1袋も飲み終わらないうちに、やたらと下まつ毛の伸びが早いことに気付いたのよ。

上のまつ毛よりも下の方がパッと見て違いがわかりやすいよね。

でもそのうち上のまつ毛もなんだか濃くなってるのに気付いて、やっぱりこのサプリって効いてる~と感動したわけです。


今までも私的にはすごいサプリだと思ってたんですが、なんとリニューアルしてさらにすごくなったんですよ。

まつ育成分が2倍になったのに、お値段が前よりも安くなってる~

これは買いやすい!!

今までお値段がネックになって躊躇していた方もこれなら買いやすいのではないかと。

パケもめちゃめちゃかわいらしくなって、女子力アップしちゃいますね~


このバンビウィンクはもともとは爪を丈夫にするサプリをネイルサロンで販売していたら、まつ毛の調子がいいという声が多数寄せられたことから研究がスタートしたんだって。


以前は3粒だったのが、リニュしてポリアミンの量が2倍になったから、1日2粒飲むだけでOK。

海外サプリと違って小さい粒なので飲みやすいよ。

 

 

私の場合まつ毛美容液を使わないと、めっちゃしょぼいまつ毛なんです。

で、今までいろいろとまつ毛美容液を使ってきたんだけど、最近たまに目元がかぶれたりすることがあって、お肌が敏感になってる時は使うのがちょっと不安なのよね。


その点サプリなら肌荒れの心配なし!!


手軽に、まつ毛を伸ばしたい、増やしたいという方にはものすご~くおススメですよん♪


11月11日はまつ毛の日ということでただいまキャンペーン中です。

11月30日までは初回は58%OFFの1,111円になって、しかも豪華プレゼントがもらえるチャンスもあります。

一応定期コースになりますが、回数の縛りがないのでいつでも解約OK。

あ、でも30日って今日までだね(汗)

まじでつくりこみいらないクオリティ【バンビウィンク】

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

 

アルケミーの中でも一番使用率高めの洗顔料到着~

朝も夜もちょうどいい感じに洗い上げてくれるのでとにかく使いやすい!!

乾燥することもなく、かといってぬるっとしすぎて洗ってないような物足りなさもなく、汚れはしっかりと落しながらうるおいを残してくれるので、洗顔後につっぱることもありません。

真冬に使ってもつっぱらないってすごいよね。

やっぱり酵母化粧品最高~

ブログを始める前は同じ酵母化粧品として有名なSK-Ⅱの洗顔料を使ってたのですが、あれはちょっと乾燥しますね。

アルケミーのほうが断然お値段安いのに、使用感はいいという・・・

お値段高いからいいかというとそうでもないのです。
 

 

少量で泡立って香りも全然酵母独特のくささがない!

それどころはほんのりと癒されるフローラルな香り。


アルケミーは植物を酵母で発酵させ独自の成分を開発。

この原料の植物も自社栽培の植物でして、なんと3年以上も試作を実施して開発された独自の酵母発酵エキスなんです。


ひとくちで酵母化粧品と言っても、使われている酵母発酵エキスはそれぞれ違います。

酵母化粧品でも効果が異なるのはそこなんですよね~
 

今まで数多くの酵母化粧品を使ってきましたが、何となくいいな・・・ぐらいで、それほど目に見えた変化がなかったので、結局リピートせず。

唯一効果を実感して何年か使い続けていた酵母化粧品はSK-Ⅱのみ。

確かにお肌のキメは整ったんですが、水分量が少なめの私のお肌にはちょっとうるおいが足りなかったかな。

あれでもうちょっと保湿効果が髙ければいうことなし!!

ただね、お値段が高すぎてライン使いは厳しい・・・・

ふき取り化粧水、化粧水、美白美容液、洗顔料、マッサージクリームなどなど揃えてたんですけどね(汗)

予算の関係で徐々にフェードアウト。

ブログを書きはじめたら、通販化粧品が意外に優秀なことに気付いちゃったし。

今ではスキンケア用品はネットでしか買ってない(爆)


あ、そうそう先日新しく発売されたデイクリームがこれまた優秀で大活躍。

ついつい使いたくなる軽さです。

デイクリームの口コミ


それにしてもデイクリームまで入れて、全部ラインで揃えてもアルケミーだと・・・・・や、や、安い!!


リニューアルしてエイジング効果もアップしてるから、年齢肌向け化粧品としてもおススメ~

お肌の調子が悪い時こそ効果がわかりやすいってもんです。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

 

 

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

 

今日は関東はすごい雪ですね。

考えたらまだ11月なのに雪って・・・・

この前まで暑かったのに急に寒くなってホントに変な天候です。


そして今日は月に1度のアロママッサージの日。

雪で中止になるかと思ってたけど、道路に積もってなかったのでなんとかマッサージに行くことができました。

で、この前から飲んでるオリエンタルスリム!!

あれがものすごくて、足のむくみにものすごく効くんですよ。

飲んで数日したら、すっかりあの右足首の腫れのようなものが小さくなったの。

マジですごい! 神サプリです!!

今までマッサージしてもらってもその後すぐに足首のむくみが出てたんだけど、それがなくなったんだから信じられないよ。


以前にオリエンタルスリム飲んでた時もマッサージに行ったら、あんまりむくみが出てないねって言われたので、今回はどうかなと思ったら・・・・

やっぱり以前みたいなむくみがあんまり出てないって言われちゃった~

頭の方もかっさでマッサージやってもらう時に、たまにむくみ出てたりしたけど今回は出てないって言われたよ。


リニューアルしてさらに以前よりもバージョンアップ。

ん~これからはこのサプリもずっとリピ決定ですね。

こんなに見た目にもはっきりと違いがわかるほどの効果。

これは続けるしかないでしょ。


それにしてもあの足首のこぶみたいなふくらみは何だったんだろう。

アロマセラピストの友達に聞いたら、多分水分とか老廃物がたまってたんじゃないだろうかということです。

そういうのが排出されたのでむくみがなくなったんじゃないですかね。

しかしこれ値段それほど安くないのよ(汗)

あ、でもリニューアルキャンペーンが延長してるので、今月中だったらめっちゃお安く購入できますよ~

足だけじゃなく全体的にむくみが気になる方などは絶対1袋だけでも試しに購入してみて下さい。

マジで感動もんですから。

1袋買うともう1袋もらえるので実質半額で購入できる計算になります。

私にとってはすごい神サプリなので、同じようにむくみでお悩みの方にぜひぜひおススメです!!

オリエンタルスリム
 

 




もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)