ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



NEW !
テーマ:

 

エイジングケア化粧品 VIRCHE(ヴァーチェ)のマルラオイルをリピ!!

ん~ やっぱりこれかなりお手頃価格よね。

18mlも入って5,000円以下ってすごくない?

しかもアンチエイジングオイルとして有名なアルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイルですよ。

アトピーにもいいらしくて、お肌が敏感な人にも人気なのだ~

マルラオイルの口コミ


マルラオイルは南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイル。 

南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されています。


オイルを選ぶときのポイントは私の場合エイジングケア効果の高いものですね。

その点このマルラオイルはビタミンC·E、リノレン酸、オメガ6·9を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍よ。
 

 

マルラオイルも最近いろいろと発売されるようになったけど、ヴァーチェのマルラオイルは100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料。

100%オーガニックなのに3,974円ってめちゃめちゃ安い!!

しかもこれでたっぷり2ヶ月分なんだからコスパ最高。




ヴァーチェのマルラオイルはさらっとしていて、オイルにしては軽めのテクスチャー。

す~っと浸透していくのでべたつくのが苦手な方にもおススメです。


でも前に使った時と何か色が違うというか、よくよく見たら白い粒があるのよ。

え?何これ?

気になっていろいろと調べてみたら、これは寒さの影響でマルラオイルの凝固点を下回り、マルラオイルの一部が凍り始めていることが原因なんだそうです。
 

 

ココナッツオイルは24℃以下、オリーブオイルは10℃以下程度で凝固するのに対し、マルラオイルは0℃以下程度で凝固します。

配達途中や保管場所で0℃を下回った際には、マルラオイルの一部が凍って白濁し、白い結晶となることがあるんだとか。


通常、室温に戻せば白い結晶はなくなりますが、なかなか消えない場合は、マルラオイルの瓶をぬるま湯につけると白い結晶は数分でなくなるそうです。

なるほど~ まぁ品質や使い心地は変わりないので私は気にしないでそのまま使ってますけどね。


で、エイジングケアに最適でお手頃価格のマルラオイルですが、なんと初回はさらにお安く購入できるんですよ。

送料も決済手数料も無料で2,980円!!!

もちろんトライアルではなく本商品よ。

もともとお手頃なのに初回はさらにお安く試せるので、絶対1度試してみるべきです。

30日間返金保証付きなのでお肌に合うかどうか心配な方も大丈夫だよ~

ただし希少なオイルで大量生産ができないため、注文が殺到した場合はキャンペーンが終了になることもあるのでご注意を。

純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

 

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毛先のダメージに効果抜群のラックスのヘアマスク。

しっとりしながらも毛先サラサラで、す~っと指通りがよくなるのでリピート中です。

本当は週に1~2回使うスペシャルマスクなんだろうけど、なんせ毛先のダメージがひどいのでトリートメント代わりに毎日使うことも多くて、あっという間になくなっちゃいますね(汗)


しかも、これがなかなかドラッグストアで売ってないんですよ。

なので毎回ネットで購入しています。

だいたい2~3個まとめ買い。

もっと安いお店があるんだけど、こちらだと1,900円以上で送料無料なんですよね~

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア ヘアマスク


5,400円以上買うんだったらこちらの店の方がめちゃめちゃ安い!!

でもなかなかそこまでの金額にならないんだよなぁ。

 ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア ヘアマスク最安値
 

 

ラックスってかなり種類がいろいろとあるけど、こちらのバイオフュージョンは特にダメージが気になる方におすすめのプレミアムラインシリーズなんだって。

確かによくドラッグストアに置いてあるラックスの他のシリーズのヘアマスクよりも、断然こっちのほうがダメージ補修効果が高いような気がしますね。


ラックス バイオフュージョンは、“復活草”という別名をもつローズ・オブ・ジェリコ、その抽出成分(保湿成分)を配合。

このヘアマスクはローズ・オブ・ジェリコの抽出成分を、特に高濃度で配合しているんです。

だからかなりのダメージヘアの方にもおススメ~

でも使うのは毛先だけのほうがいいです。

サラサラにはなりますが、頭頂部あたりにも使ってしまうとしっとりしすぎるし、ノンシリコンではないですからね。

あくまで毛先だけ集中パックみたいな感じです。

それにしても近所のドラッグストアで取り扱ってると言うことないんだけどなぁ~

やっぱり他のシリーズよりもお値段が高いからあまり売れないんですかね??

香りとか大好きなんだけどサクッと店頭で買えないのだけが残念。  





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

 

 

乾燥による小ジワをなくす効果が医学雑誌に掲載されている美容液アイムピンチ。

2015年10月15日に日本先端医療医学会で認定されちゃったくらいにすごい美容液なのだ~


しかし私はそれよりもずっと前からこの美容液すごいよと言ってましたからね。

過去記事調べたら何と7年も前だったよ。

いや~ぶっちゃけ発売当時はそれほどメジャーじゃなかった美容液がここまで有名になるとは思いませんでした。

ほぼブログなどの口コミで広がったって感じですよね。

アイムピンチの口コミ


それにしてもよくよく考えたら、この美容液コスパ良すぎじゃない?

現品のお値段だけ見ると高いって感じするけど、実は量がものすごくたっぷり入ってるので、他のアンチエイジング美容液に比べると割安なのです。

 

 

アイムピンチは日本初の独自技術で開発されたコラーゲン新生の発酵エキスを30%高配合。

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオという植物由来の成分を使用していて、このセラビオというのがものすごくいい仕事してくれるんですよ。

やっぱりセラビオ配合コスメって若見えには欠かせませんなぁ。


とろ~っとしたテクスチャーで驚くほどの保湿力。

でも保湿力が高いだけじゃないんです。

キメが整ってほうれい線も薄くなるから、顔全体が若返って見えるというわけ。
 

 

で、そんな最強のアンチエイジング美容液アイムピンチを試すなら今がチャンスですよ~

ピンチ肌をほぐし、くすみのない肌へ導いてくれるディープマッサージクリームをプレゼント中です。

これがまたすごいのよ。

前日の夜にこれでマッサージして寝たら、目がくっきりとして大きくなってる~

しぼんだお肌もふっくらして、いつもよりも肌にハリがあります。

毎日しっかりとスキンケアをしていても、なんとなくくすみやむくみを感じることってありますよね。

実は顔の筋肉が凝ることにより血液がうまく流れず、リンパ液の流れも滞ってしまうんだそうです。

その結果、顔がくすんだり、むくみで顔が大きく感じたりすることもしばしば。

だから日頃から顔の筋肉をほぐし、リンパの流れをよくすることが大切です。

ディープマッサージクリームは濃厚だけど油っぽくなくて、ぐぐぐっと奥から凝りをほぐしてくれるのに最適なマッサージクリーム。

これ最強~!!

今までのマッサージクリームの中でいちばんすごいかも。


プレゼントはなくなり次第終了なので気になる方は早めに申し込みましょう。

先着10,000名様限りということなので終了してたらすみません。

I’m PINCH(アイムピンチ)

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今まで使っていたCOACHの財布がめっちゃくたびれてきたので、新しい財布を購入しました。

本当はGUCCIがほしいけど、お値段高いからあきらめた。


それにしても何年前の財布使ってたんだか・・・・

よくよく見たらピンクだったレザーの色が変わってたよ(汗)

オソロで買ったバッグもしまい込んでたら色変わってたもんね。


さすがにバッグは捨てたけど、財布はなかなか気に入ったのがみつからず、この前佐野プレミアムアウトレット行ったときもなんだかピンと来るものがなかったし。

で、さんざん迷ってやっと気に入った色を見つけたのが、このウォーターメロンだったのですが、届いたら何かネットの写真と違う。

私もうちょっと鮮やかなオレンジ色を期待していたのに、この色だとどっちかっていうと赤に近くない?

ていうか赤っぽいオレンジ?みたいな。
 

 

赤の財布はやだなぁ。

かわいいけど金運下がる色やん。

でもタグ見たらウォーターメロンの色番だったし、多分間違いないのでしょうが。


中のシグネチャー柄はかわいくて好きだけど、思ってたほどオレンジっぽくなかったのが残念。


コーチ COACH 財布 レディース ラウンドファスナー長財布 F54007【正規アウトレット】


財布って本当は毎年買い替えたほうがいいんだよね~

でもさすがにそれはちともったいない。

とりあえず傷みが目立つようになったら即買い換えないとなぁ。

いくらブランド物で超お高いものでもぼろっちくなったお財布を使ってたら金運も上がらないっていうしね。


さてさて黄色よりも金運アップに良いと言われる、このオレンジ色の財布の効果が出ますかどうか。


次にお財布買い替える時はケイトスペードのゴールドのお財布狙ってます。

その頃に売ってるかどうかナゾですが・・・・


 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月も届いた生酵素サプリメントOM-X。

しばらくやめてたら免疫力低下したのか、やたらと体調不良が続いたので結局また続けることに。

OM-Xって飲んでる時には、特に何かに効いてる!って実感があるわけじゃないんですよね。

でもやめてみると、あれ?そういえば継続して飲んでる時にはこんなことなかったぞってのがいっぱいあるわけよ。

だから私としてはゴリ押ししちゃうのだ~(爆)

生酵素サプリメントOM-Xの口コミ


こういうのって薬ではないでしょ。

なので飲んですぐにというよりも、継続してからわかることがたくさんあるんです。

とはいえ、私は一番最初にトライアルを飲んでみたときに、プラセンタ並みに疲れに効くってのは実感できました。

しかも血行が良くなったせいなのか、翌朝の顔がリフトアップしてやけに若々しく見えたんです。

で、この酵素サプリはすごい!本物だ!と思ったの。


それまで飲んだ酵素サプリの中で一番いろいろな効果を実感したのがOM-Xだったんですよ。

以前は酵素と言えば何でも飛びついて片っ端から試してみてましたからね。

酵素って長年続けないと効果がわからないもんだと思ってたので、OM-X飲んだ時はほんとびっくりしました。

元プロ野球選手の工藤公康さんが、ずっ飲み続けているというのも納得です。

飲んでいるとやっぱり調子がいいんですよ。
 

 

もちろん飲んだから絶対病気にならないというわけではありません。

日頃から不摂生などしてると、風邪もひくし体調も悪くなります。

でもこの前ダーリンの風邪がうつった時も、薬飲んだらすぐに回復したので全く寝込まなかったもんね。

その前に風邪引いた時はOM-Xをちょうど数ヶ月飲んでなかった頃で、そのためか薬を飲んでも長引いてしまい、1週間ぐらい寝たり起きたりの生活でしたよ。

あ、そういえば目のかゆみとかアレルギー的なくしゃみ連発もここんところ全くないなぁ。

私はハウスダストのアレルギーがあるんだけど、いつもは目がかゆくなってもしばらくすれば落ち着くのに、その時はどんどんひどくなるばかりだったので、ついに目薬と飲み薬を買いに走りました。

さすがに薬を飲むと数日で症状は落ち着いたとはいえ、できれば薬には頼りたくない。

OM-Xはそういう点でもお守りみたいなものなのです。

この前テレビでやってたけど、ハウスダストのアレルギーがある人は花粉症になりやすいんだって。

なので私は普通の人よりも花粉症になりやすいはず。

でも今のところ、その傾向もないから、やっぱりOM-Xのおかげかもね。


酵素サプリを選ぶときのポイントは一番は何と言っても非加熱であるという事。

酵素は高温で壊れてしまう恐れがあるので、製造過程で加熱してしまうとせっかくの酵素も手元に届いた時にはなくなっているというわけなんです。

そしてどんな菌で発酵させているかっていうのも選ぶときのポイント。

これを明記していない酵素サプリってけっこう多いんですよ。

OM-Xはその辺しっかりと書かれているので信頼できますね。

世界でも高い評価を受けている酵素サプリってこのOM-Xぐらいじゃない?

サプリ大国アメリカでも認められて生酵素サプリメントOM-X。

お値段はちょっとお高いですが、1週間のお試しはお手頃価格なのでまだ飲んだことない人は1度飲んでみることをおススメします。

生酵素サプリメント『OM-X』

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)