下がりすぎです!!◇私はショッピングに行くことにします〜 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

2024年7月27日

土曜日なので、株式市場はお休みです💤


日経平均株価、下がりすぎです😱

余力がない💦

それでも買いたい❗️

単元未満株で買いました😅

更に下がりました🙈

もう、株式以外に目を向けようと思います🥳


今月末までに、イオンに行こう♪


特別ご優待券は↓

イオンギフトカード3000円分は、イオンモールからの株主優待✨
(こちらの株式は、余力確保のために早売りし、既に手元にはありません🕊️そして、戻ってきた原資で、下がりきってない新たな株式購入して、身動き取れなくなってます🙄)
↑私は、いつになったら、経験から学ぶのでしょうか?

さらにコチラの割引券も使います↓

10%引きのイオン優待券と、
100円引きのマックスバリュ優待券と、
イオンギフトカードを使って、
ショッピング🛒

何がいいかなぁ😁

食べ物とお酒しか思いつかない🤣
(ちなみに、食べ物は5%引きでお酒は割引なし)


鍋とか?

鍋はティファール一択

↑イオンでも、ネットより安くなることがあるので要チェックです❗️



化粧品とか?

基本的にはコチラが好き❤↓


化粧品は、コレでも何かが来るはず↓


多分、コレも譲られるはず↓

↑今年は早目に動く!

洋服とか?


フリマアプリで売るくらい(せどりではありません)あります🤣

フリマアプリで売れたら、新しい服を買います😁


洋服といえば、コチラを2週間前に買いました(イオンじゃない👻)↓

 

丈長めをネット購入しました✨

はきやすいので、オススメです❣️


私は、白いブラウスに合わせてます✨


ショッピング、

なかなか思いつきません🐣


欲しい株式なら思いつくのに🤣


イオンで、モノを見てから決めます😎


ふるさと納税で癒やされるのもアリ🐜ですね💕↓