好きなの選んでいいよ♡人気すぎる?パンフレット | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

8月のある日のこと


好きなの選んでいいよ😎


と言われて渡されたパンフレット


ありがとう💖

アクセスしたのは良いのですが、

1番欲しいものは既に売り切れております😅



そういえば、昨年も一昨年もこのパンフレットをもらったような?

好きなの選んでいいよ😎
と言われて

でも、昨年は、(私が)もらった時期が遅くて、(ほぼ売り切れ?)頼んでなかったかもしれません😶

毎年、遅いんです💦
もう少し早く渡してくれれば、
好きなのを選べるのですが🙊
そういう私も、パンフレットが手元に来て、アクセスするまでこの株主優待のことを忘れてます🙈

すぐに売り切れになるってことは、きっと人気がありすぎるんですよね👻

自分の株主優待ではないので、もらえただけでありがたいと思わなければ・・・



今回は、第3希望のどろあわわ洗顔を初めていただくことが出来ました🎁↓


コチラが第二希望(売り切れ)で↓



コチラが第一希望(売り切れ)でした↓



9月中旬に届いたどろあわわ洗顔料を、さっそく使ってみました😎


まずは、説明書通りに3センチ出して、付属のスポンジで泡立てました○o。.


もちもちたっぷりの泡🌈


私の顔だけだと泡が余ります😳

首やデコルテまで伸ばしてつけてみました。

しばらくしてからお湯で洗い流し💕


思ったより洗浄力が強めです✍️



続いて、ニキビが気になる中2男子👦が使ってみました✍️


1センチ出して泡立てて使ったら、顔を洗うのにちょうどよい分量🙆だったらしい


スッキリ~✨


と喜んでおりました。


オレ、使う👽


この洗顔料を気に入ったようです😁


3センチで1ヶ月分とあったので、1センチ使用だと3ヶ月分くらいは持つのかな?


ニキビに効くといいね~🥰


もしも、楽天市場で買うならエントリーお忘れなく✨↓

イベントバナー