リベンジ♡ついにナイトクリームがやってきました!◇新日本製薬2023 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

とうとう、届きました🎁

新日本製薬からの株主優待品となります↓

25000円相当の自社製品です🥰

SPナイトクリーム 14,300円相当
薬用リンクルストレッチジェル 7,150円相当
青汁サラダプラス 4,320円相当

でした!

こちらは、300株以上&半年以上の継続保有でもらえる内容です✨

私は400株を保有していますが、前回は貸株設定をしていたので、

あの時いただいたトリートメントシャンプーは、家族が使い、無事に消費されました🤗


今回は、欲しかった冬季限定のナイトクリーム💞


楽しみ❤


さっそくOPEN✨


外箱はこんな感じ↓

ちなみに、内側に↓
説明が印刷されていて、

薄い小さな説明書が入っていませんでした😆

ECOですね~😍

待ちに待った✨
ナイトクリームの使い心地ですが、

香りが良いし
思ったより伸びが良くて、
肌がもっちりしっとりしました✨

コチラで詳細見れます↓

 

翌朝も、しっとりしたまま😍


株主ライフ、

サイコー\(^o^)/


でも、このクリームは60日分なので、

2月中旬にはなくなってしまいそう😑


ホントは・・・


100株の株主優待も欲しい!

ピンクのオールインワンジェルも欲しい💖↓

400株保有していても、

300株以上の株主認定なので、

残りの100株については、

(100株の株主優待は)もらえません。


うーん、残念!


知っているにも関わらず、

何故、400株保有しているかといえば、

ナンピンしたから

ですね😅


つまり、現在、含み損です👻


塩漬けです🤫


理屈では分かるのです🙄


株式を購入するお金があるならば、

それも、ナンピンであれば、


そのお金で、

株主優待でもらえるその商品を買うのもアリ🐜だってこと❢


金額が一桁違いますから👻





でもね、化粧品じゃなくて、株式を買っちゃった🙈



なので、

四季報読みつつ、もらった優待品で美しくなりながら、株価が上がるのを待つことにします✨