『すき家(44)』●ごまだれきんぴら牛丼(並) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.zensho.com/

●ごまだれきんぴら牛丼(並)+サラダセット
 ¥380+¥100=¥480
―ごぼうの風味と胡麻の香りを
 アツアツ牛丼にのせました。
 しっかりとした味と食べ応えに大満足!―


“期間限定 新発売”の、
ごまだれきんぴら牛丼を食べてみた。

sukiya_kinpira_01

ごまの香りが、いい感じ。
まずは、サラダを食べてから、きんぴら牛丼を一口。

sukiya_kinpira_02

きんぴらの、シャキシャキとした食感と、
ごまだれの、香ばしい風味が、絶妙なコラボ。
牛丼の味わいと、ベストマッチなのだ。

『シャキ・香ばしい~! シャキ・香ばしすぎる~!!』

チョット、意味不明かもしれないけど、
まさに、そんな感じなのだ。
これは、ゼヒとも、定番メニューにしてほしいもの。

もしかしたら、普通の牛丼に、
和風(ごま)ドレッシングをかけても、美味いかも。
フレンチドレッシングをかけたら、
ビーフトロガノフ風だったけど、
和風ドレッシングは、果たして。
近日中に、お店のお姉さん目を盗んで、試してみるつもり。


★前回のレポは、こちら