『松屋(18)』●豚生姜焼定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

◆ワンコイン定食
●豚生姜焼定食 ¥490
―復刻!生姜で完全燃焼!―

豚生姜焼定食を食べてみた。

matsuya_butasyogayaki_01
前回食べた、豚焼肉定食と共に、
 これもワンコイン定食


タマネギや、生姜の千切りが加わっているので、
豚焼肉より、チョットだけ食べごたえがありそう。

matsuya_butasyogayaki_02

以前食べた、豚バラ生姜焼定食よりは、
インパクトがないけど、
この値段だったら、仕方がないことなのかも。

味わいは、なかなかのもので、ボリューム的には、
腹七.五分目ってところ。
松屋で、ワンコイン定食を食べるときは、
これで決まりって感じだ。