『ランチパック 行田ゼリーフライ風(行田ゼリーフライ研究会監修)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●ランチパック 行田ゼリーフライ風
 (行田ゼリーフライ研究会監修)
―「行田ゼリーフライ研究会」の監修を受けた
 ゼリーフライをサンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
熱量:133kcal
たんぱく質:3.1g
脂質:5.0g
炭水化物:19.0g
ナトリウム:360mg


行田ゼリーフライは、埼玉県行田市で
作られている食品の商品名。
パン粉などの衣を使わずに
素揚げしたおからコロッケとのこと。

lp_gyoda_01

lp_gyoda_02

なんで、ゼリーフライって名前なのか
よくわからないけど、
おからのコロッケなので、
とてもヘルシーだってことは、わかるのだ。

そのまま食べても、もちろん美味しいんだけど、
トーストすると、香ばしさが加わって、さらに美味に。
2つめは、トーストするのが、オススメ。


★前回のレポは こちら