『ラクんちパック うずら卵を包んだ肉だんご』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


ニッポンハム
http://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/meatball/2199/

●うずら卵を包んだ肉だんご
―イギリス生まれの家庭料理。うずら卵を、
ふっくらお肉でやさしく包みました。―


lp_ScotchEgg_01

lp_ScotchEgg_02

うずら卵を包んだ肉だんごを、はさんでみた。

lp_ScotchEgg_03

肉だんごも、うずら卵も、パンに合うので、
美味いのは当然なんだけど、
ぱんにはさむと、肉だんごの中に
うずら卵があるって感覚が、
まるで感じられないのだ。

『意味ない~! 意味なさすぎる~!!』

これは普通に食べるのが、ベストのようだ。


★前回のレポは、こちら