中高年刮目!!!今月知った高機能と日々の蓄積の明暗。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 


 

我が家の若干マニアックな

お砂糖類はコチラニコニコ

国産さとうきび糖日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
パッケージ似とるね指差しラブラブ
 
 
以前登場していた素焚糖
 
 
お砂糖は賞味期限がありません注意
 
 
備蓄にうってつけですよグッキラキラ
 
 
お砂糖類買って下さった皆様
ありがとうございます笑イヒ笑
 
 
 
さて本題。
 
 

去年購入してレビューした下差し

アイリスオーヤマの

IH炊飯器炎おにぎり炎

おいしそうに炊きあがりますが、
今月に入って
気がついたんですよイヒハッハッハッ
低糖質モードがあるのを下差し
若干つや消えとる。
 
 
私らみたいに
更年期が終わると
女性ホルモンの分泌が減って
糖尿病になりやすいそうな絶望絶望絶望
 
 
幸い私は歯石を取って
分かりました右差しイヒ左差し
 
 
 
たかが10%カット
されど10%カット
 
 
 
日々の蓄積は
大変大きい。
 
 

私愛用の
アイリスオーヤマの炊飯器
お値段の割に高機能。
 
 
 
低糖質モードが必要なくても
フツーにご飯がおいしく炊けます看板持ち
 
 
 
内釜がはげてきた方
よかったらいかがでしょうか笑イヒ笑
 
 

 

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私は大は小を兼ねるが信条なので

1升炊きを買いましたが、

 

 

5合炊きもアリマス。

アイリスオーヤマの炊飯器で

アイリスオーヤマのお米

炊いています



炊いています。

 

お気に入りの商品で

東北復興支援が出来るなら

よろこんで♡