はかり知れない途絶の予兆は本日なう即長いものに回れます。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

翌日仕事の次女が
コレだけ空きタッパーと空きパッケージ
そしていらんこと
トレーを持って帰ったので笑赤ちゃん笑

ええわかったわよ

スーパーの回収箱に入れておくわよ絶望

 

コレだけお土産お弁当赤ちゃん

ふたりがかりで作った焼きうどんは
次女への手土産赤ちゃん左差し
 
 
焼きうどんに
お肉とお野菜を混ぜ込んでいたら
ほぼ完全食品ですからね看板持ち
 
 
私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ローソンで 
Loppiでお試し引換券を発券して
日本盛生原酒大吟醸3本ポン活☆
もちろんLINEで
生原酒ボトル缶LINE
レシートキャンペーンに~
 
 
 
夜のガソリン給油はハイネケンと
ダイソーで買った湖池屋ピュアポテト生ビール

吊り下げ菓子って言うんですかね
3連とか4連になっているのあんぐり?
 
 
この小袋がちょうどいい指差しラブラブ
 
 
さすがにポテトチップス
ひと袋一気食いは出来なくなりました
低燃費プリウス
ラキ子です笑イヒ笑
 
 
そもそも
寝る前に食べないのよアータニコニコ
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
お豆腐とひじきドライパック
 
 
前日常備菜作り
張り切ったからこんなもの口笛音譜音譜
 
 
おっさんと言う名の主人の
出勤を見送りながら魂お父さん魂
やさぐれ家庭菜園プランターチェックは
もはや無法地帯。

根っ子植えただけで元手いらずだけど
どーすんのよ不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
なるようになるさと
鈍感力を発揮しつつ
 
 
フジへお買い物財布イヒ

豚こま切れ肉にしめじ3袋にミニトマト
味の素クノール卵スープを購入して
勝ち飯中華フェアエフカマネープレゼントに
自動アプリ応募☆
 
 
分かりにくいけど
ど真ん中のQBBチーズを購入して
 
 
フジもイオングループの一員なので
単に競争率が上がっただけ。
 
 
ますます
当たりにくくなったわね悲しい魂魂魂
 
 
 
まあチーズは懸賞絡めて
おっさんと言う名の主人用に
買うからいいやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ローソン様のポン活マルちゃん正麺
黒コショウ焼そば。

罪滅ぼし
コープ大麦若葉鉄分入り青汁と
お昼ごはんナイフとフォークイヒ

結論。
 
 
こしょう好きの私から言わせたら
こしょう足りない。
 
 
むせるぐらい入ってないと
物足りない。
 
 
辛さのセンサーが
イカれている私なので
あてになりませんが、
 
 
ひとりのお昼ごはんには
ジャンキーなもの食べたくなる欲は
満たされました。
 
 
 
娘たちがいたら
栄養あるもんナイフとフォークお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
食べさせたいですからねニコニコ
 
 
フライパンに長ねぎと
ちょうしたサーモンフレーク缶詰を
プッチンサーモン☆

ご飯を加えて炒めて〜

最初に作って取り出した
お砂糖入りのかき卵IN☆

サーモン炒飯完成☆

サーモンフレークに塩分があるので
かき卵に甘みをつけて
こしょうで味を整えただけですグッキラキラ
 
 
使った
ちょうしたサーモンフレーク缶詰
ひと缶に大人1日分のカルシウム
入っているからオススメしたいのに
終売残念。
 
 
さけの中骨缶詰のように
効率的にカルシウム摂れるものあるので
 
 
骨粗しょう症
ダメゼッタイ☆
 
 

 

今月来ましたよパー

 

 

 

Vポイントメールで

オートバックス限定Vポイント

500ポイント下差し

と、言うわけで、

 

 

安定のトイレットペーパーを~

いただいたのですが、
 
 
 
先日いつも見ているYouTubeの
備蓄ママさゆちゃんねるさんの動画で

ご夫婦が訪れたスーパーで

まさしく

本日6月10日

値上げしますとアナウンスが

あったそうでパー

 

 

 

それを踏まえて

ありがたみ倍増。

 

 
いただいたものは速やかに
長いものに巻かれましょううずまきイヒうずまき
 
 
 
こんなありがたい付与
いつまであるのか
分かりませんからね笑にやり笑
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ちなみに長女に

オートバックス限定Vポイント

付与されたか聞くとお母さんイヒピリピリピリピリ

 

 

今月は無かったとのことバイバイお母さん

 

 

私か長女か

かったりごうたいで

付与されるみたいスマホイヒお母さんスマホ

 

 

反応された方上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

いらっしゃるかな笑にやり笑

 

 


スーパーDEAL中で

30%ポイントバック下差し

四国島民エリエール推しOKハッ