記憶喪失からの思いもよらぬ全期間カバー。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

当ブログは

AmebaPICKを貼り

買って下さった方から

収入をいただいています。

 

 


うれしいなと思うとともに

何を買って下さったのかが

大変気になり

その買って下さった商品を

検索してみたところスマホ

 

 

 

先月自分がPICKを

貼った記憶がない

ダッチオーブンがヒットしまして


何と去年の1月末の記事に

貼ったPICKからでしたびっくりびっくりびっくり

ちなみに

雑誌のバックナンバーの付録上差しキラキラ

 

 

 

約1年半前の記事から

買っていただいたことに

感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


基本最近の記事から

お買い上げいただいたのが

多いのですが、

 


こうやって

自分の記憶にない

記事からのお買い上げは

感慨深いものがありますニコニコ




そんな昔の記事

読んで下さったんやってニコニコニコニコニコニコ




先日河合肝油の記事に貼った

コチラのお子さん向けの

かわいい河合肝油セットを

購入していただいた




ちびっ子が食べて

成長のアシストするんかな〜とか

胸が温かくなりますねハートハートにやりハートハート



 

そしてどうも私

更年期から脱出したようですが、




その期間飲んでいた命の母。

全期間いただいたPICK収入で

賄うことができましたハートお願いハート




こんなおばさん

他におらんやろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




いつも応援して下さる皆様

当ブログから買って下さった皆様

ありがとうございますm(_ _)m




今後は命の母アクティブに

移行しようか悩み中うずまきイヒうずまき




更年期過ぎて

絶賛やる気なし子なもので魂にやり魂


 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



サンエリアショップさんは

本日午後8時から

先着500名半額クーポン配布

間に合わなくても午後8時から

午後11時までは全員

40%OFFクーポン使えます


すでに買って下さった皆様

ありがとうございます笑イヒ笑