ラキ田家の頂き物の備忘録1月分。結果発表とラキちゃん!やったよ!!! | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。
 
 
 
 
さてさてあっという間に
1月も終わり♡
 
 
 
受験生の皆さん
体調管理気をつけて
ベストを
尽くして下さいね日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
 

さてさて

私が月末勝手に

恒例にしている

ラキ田家のいただき物の備忘録イヒ

 

 

 

 

よかったらお付き合いくださいねウインク

 

 

 

 

それでは化粧品のサンプルからパック

 

 

 
ONEbyKOSE
ザリンクレスsサンプルです下差し
シワ改善です笑おばあちゃん笑
 
 
ロート製薬50の恵
養潤液プレミアムのサンプル下差し
同じく
シワ予防シミ予防です笑おばあちゃん笑
 
 
先日以前いただいた
サンプル使ったけ
50の恵養潤液プレミアム
よかったですOKハッ
 
 
私と同世代の方の
冬のスキンケアにおススメですニコニコ
 
 
自分現品買いなさいよニコニコニコニコニコニコ
 
 
ローソン
貯まったスタンプで交換した下差し
からあげクンハンドタオルOKハッ
 
 
私の未来の孫用に取っておきますウインク
 
 
 
コープでキャンペーン参加の
記念品のキッチンタオル下差し

北欧デザインがいいでしょニコニコ

 
同じくコースケくんのノート下差し
コレも私の未来の孫の
落書き用に取っておきます鉛筆
 
 
おっさんと言う名の主人がお父さん
何故かいただいたきた
ダスキンの台所用スポンジ下差し
私の好みはコッチですが、
 

 
余計なこと言わなくてよろしいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
コレも何故かいただいた
HAPEPAN食パンメロンパンコッペパン
そして私がいただいた
シャトレーゼのラスクパン
ついでに
ウエルシアでいただいた割引券下差し
セブンイレブンアプリで
スプリングバレー
キリン一番搾りくじを引いて~
スプリングバレーシルクエールが
欲しかったけ
何処のセブンイレブンにも無かったので
いただいた一番搾り生ビール
スプリングバレーシルクエール
おいしいのよ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
カルディで2500円以上購入して
私と長女がいただいた
エコバッグOKイヒOKお母さん
使うのもったいない指差し指差し指差し
 
 
キリンのLINEくじで当たったのと

セブンアプリで地味~に
ガチャやエントリーで貯めた
マイルと交換した下差し
淡麗グリーンラベル
セブンプレミアムお茶生ビールお茶
飲み物ありがたいハート照れハート
 
 
お正月早々
セブンアプリで当たった
オリジナルスイーツ
200円引きクーポンで
200円以下だったのでタダになった
お抹茶カステラ。
 
 
そしてしまむらでもらった
ピンチ付きハンガー
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
昨晩の予告通り下差し

えらいこっちゃに
なりまし
 
 
 
本当にGoogle載ってました
まさかGoogleトップに
当ブログが出てくるとは
 
 
ここにを使ったから
数字の4は長女曰くお母さんしあわせの

今月ちーっとも
 
懸賞当たらないわけや泣き笑い
 

この記事20万超えって下差し
グーグル砲恐るべし滝汗
 
 
 
 
 
ラキちゃんセキセイインコ青

やったよ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 
 
 
 
 
私もアメブロ
4年以上やっていますが、
 
 
 
こんなこと
あるんですねニコニコ
 
 
 
どこまで
行っちゃうんだろうって
楽しませてもらいましたニコニコ
 
 
 
他人事のように
捉えていましたよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

これからもYouTube
ガンガン見ていたら
 

Googleさん忖度
してくれるやろか??イヒ??
 
 
 
YouTubeの広告
多すぎるから減らしてくれたら
ありがたいんやけどな~。
 
 
 
YouTubeプレミアム
入ったらええやんニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

何か
変なメッセージとか 
来るかな〜と思った
 
 
 
私と同じ
四国島民の方がイヒ左差し
 
 
 
よんでんコンシェルジュも
四国電力の電気代は
クレジットカード払い可能も
知らなかったから
ソッコーやりましたスマホラブラブ
 
 
 
と、言ってくださりパー
 
 

本当に
うれしかったですねぇ照れ
 
 
 
 
当ブログのコンセプトは
タイトルの通り上差しキラキラ
 
 
 
何か当ブログを見て
お役に立てたら
うれしいのですハートセキセイインコ青ハート
 
 
 
もらえるものは
もらいましょう!
お返事させてもらいましたよスマホ左差しイヒ
 
 
 
その方フォローまで
して下さいましたニコニコ
 
 
 
ありがとうございます
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
まあ順調に
アクセス下がっているのでパー
 
 
 
通常運転に戻ります車ダッシュダッシュ
 
 
 
いつも
応援して下さる皆様イヒ
 
 
 
ありがとうございますお願いラブラブ
 
 
 
これからも
よろしくお願いいたします
ハートハートハートハートハートイヒハートハートハートハートハート