おばさん、アメトピに載ったってよ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんは
備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。



今日のお昼某所
(ピンと来た方いらっしゃるかなウインク)



何気なーく
アメーバアプリを開く




こんな通知下差し
思わずむせるところでした滝汗





どうも昨日のこの記事が
掲載されたもようOKハッ



ちなみに今日のアメーバ星占いで

4位でしたハートセキセイインコ青ハート



問題の解決って何や??イヒ??




ですが。



こーんな掲載だったので、
モロネタバレ

コレを
残念アメトピ
と、言いまーす。



次の試験に出まーす口笛音譜音譜




ちなみに昨日の記事
6位。

おとといの記事
8位。


見てくださった方
ありがとうございますニコニコ



そして。


当ブログが
こーんな有名な方に挟まれて
幸せ♥️



渡辺篤史さんの建物探訪
おっさんと言う名の主人
毎週見ていますチョキお父さんキラキラ


バズらなくて


ありがたや
ありがたやニコニコニコニコニコニコ

アメーバさんに
嫌われてないって
わかっただけで
上等です笑にやり笑