楽天スーパーセールと5月の私の収入。来るもの拒まず4通りその②。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 


 

 

こちらの続きですニコニコ

 

 

お付き合い

よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

右の真ん中の薄い段ボール
 
 
 
 
当ブログおなじみ
宮崎地鶏の炭火焼炎炎炎
賞味期限は製造から3年。

私は毎月買って

賞味期限を延ばす作戦ですが、

備蓄ビギナーの方は

福袋アリマス下差し

炭火の香ばしさが旨し。

 

 

 
教えていただいたのですが
輸入鶏肉の7割を占めている
ブラジルで大洪水が発生し下差し
 
 
頭の隅に入れておいてください脳みそ左差し
 
 
 
 
その真上のレターパックライト
 
 
 
すっかりレギュラー
花袋ひもかわうどん下差し
フェットチーネのような見た目に
もちもちとした食感で餅餅餅
 
 
もちろん好きなタイプの麺の
選択可能♡
 
 

そして先日も記事にしましたが
発生しているお米不足の
 
 
先月届いたものの賞味期限は
2025年10月。
 
 
 
コレは1回食べてみて欲しいOKハッ
 
 
 
 
 
ひっそりと隠れている
デカいダンボール
 
 
 
 
当ブログおなじみ
アイリスオーヤマ無洗米
岩手県産ひとめぼれハートハートハート

 
 
そして袋には
切れ込みを入れてくれているので
セロテープで補強。

角に当たったら
パッと切れちゃいますもんね絶望

 

 

 

しつこく貼りますが

すでに購入制限出ています

お米の備蓄を

しましょう。

 

 


ご自分が後悔しないようにウインクラブラブ

 

 

 

 

続きまーすバイバイイヒラブラブ







お財布に余裕があるなら

5年保存夢味米オススメ下差し

すぐ発送してもらえるのは

軒並み売り切れ絶望絶望絶望 


Amazon予約販売下差し 

プレッパー増えとるね(汗)