楽天スーパーセールと5月の私の収入。来るもの拒まず4通り。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

さていよいよ

本日午後8時から

楽天スーパーセール開催ですねパンダラブラブ

 

 

 

 
お買い物の参考になればと
先月のお買い物マラソンで購入したものを
見ていただけたらと思いますニコニコニコニコニコニコ

1番上の濃いグレーのビニール袋
 
 
 
クールリングです浮き輪キラキラ
手に取った時点で
ちょっとひんやりしました雪の結晶おいで雪の結晶
先月サンエリアショップさんで
お買い物マラソン開始直後の
半額クーポンで購入

 

(注)記事をお借りしようと思ったけど

身バレを促進したらアカンので中止注意

 
 
お出かけにもいいけ
 
 
 
真夏の停電時の
熱中症対策に
コレいいわ♡
 
 
 
と、防災備蓄目線
買いました左矢印左矢印左矢印目
 
 

 

一応おっさんと言う名の主人との

中年夫婦の分なので色は

黒一択。

 

 

汚れも目立たないしね。

 

 

 

 

以前私がレビューした

涼しい履き心地の

リネン混ガウチョパンツ下差し


 


足がスース―する

冷感タイプワイドパンツ下差し


そしてひも付きがうれしい

バケットハット下差し

そして毎回

しつこく登場

スニーカーソックス下差し

 

 


本日午後8時から

先着500名の方は

クーポンで半額。

 


取れなくて

本日午後11時59分までは

40%OFF。

 

 


夏を少しでも涼しく過ごせる

お助けアイテムが

お値打ち価格。

 

 

 

どれもおススメですOKハッ

 

 


 

続きまーすバイバイイヒラブラブ

 

 

 


 

コチラも対象商品ですイヒ下差し