6月からの傾向と対策とすこぶる残念な対象外。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
 
昨日の記事が6位に
ランクインしていましたニコニコ
ありがとうございます笑イヒ笑
 

 

 

 

 

先日注文したものが

2つ届きましたニコニコ

左側の袋コチラ下差し
リバーシブル
ハットです下差し
 
 
ひもつきなんですよOKハッ
モデル・
ユニバーサルスタジオジャパン
土産のスヌーピー。
 
 
以前自転車をこいでいて自転車ダッシュ
突然の風で帽子が飛ばされ
 
 
すれ違った自転車で下校中の
JKに拾ってもらい
ありがとねイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
と、いうことがあり
人様に迷惑をかけないように
ひも付きを購入しましたうずまき左差し
 
 
 
今夜8時から始まる
楽天お買い物マラソンの買い回り対象
1000円には届きませんが、
 
 
送料込みで
お値打ちだと思います。
 
 
顔だけ
日焼けしたくないんですよね絶望絶望絶望
 
 
 
そして右の袋
 
 
 
コチラ下差し
UVカットアイスシルクス
接触冷感ロングパンツニコニコ
 
生地はこんな感じ下差し
これからの季節に
ちょうどいい薄めですニコニコニコニコニコニコ
 
 
履いてみましたが、
寒い冷たい。
 

 

接触冷感

フルスロットル。

 

 

暑い日に
快適だと思いますカキ氷
 
 
 
四国電力は6月までは
電気代の補助があるようですが下差し
 
 
 
エアコンの節約に
いかがですか?
 
 
 
冬場は雪だるま
同じサンエリアショップさんの
裏起毛ロングパンツで、
 
 

このリンク記事のサムネイルの通り上差し
例の手段で買わせてもらったから
宣伝させて下さい。
 
 

ちなみにはいている
スニーカーソックスはコチラ下差し

コレからの季節にいい

送料込み1000円はお値打ちOKハッ

 

 

 

ちなみに当記事

 

 


私が勝手に

楽天ポイントで買ったものを

勝手にこれよかったと

おススメしているだけですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ケチな私が紹介するものだから

間違い無い

と思いますよ笑笑にやり笑笑

 

 

 

 

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

クーポン利用で

お得に買えるもの多数OKハッ


サンエリアショップさんは

シンプルなものが多くて

気に入っています指差し指差し指差しラブラブ