シーズンオフにより速やかに譲渡予定のアイテム。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 

先日楽天市場で

注文していたものが

先日届きましたパンダダッシュダッシュダッシュ

コウペンちゃんは
打首獄門同好会のPBで

ハマりました笑イヒ笑

 
 
 
中身はコチラ下差し
美脚ワイドパンツ下差し


いつものように例の手段で、
 
広げて見るとこんな感じニコニコ
はこんな感じニコニコ
オバの味方ゴムグッキラキラ
 
 
ポケットもついているけ
ちょっと小さめ指差し
 
 
履いてみました下差し
(注)太い足首出してすんません注意注意注意
 
 
 
160cm超えている私が履くと
足首丸見えって感じでしょうかあんぐり?
 
 
 
正直履いてみると
足スース―します。
 

 
接触冷感と表記は無いのに
履いた瞬間ひんやり。
 
 
原材料はコチラ下差し
リネンとコットン素材が3分の1グッ
 
 
 
それでね。
コチラの
グレーのスウェット下差し
次女が欲しがったので赤ちゃん
今月注文するつもりでしたが、

 

 

 

すでに販売終了絶望絶望絶望

 

 

残念不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 


なので私はすでに

色違いを持っているから

次女にあげようと思いますウインク

 

 


着たくなったら貸して!

が出来るから♡

 

 

 

と、いうわけで

サンエリアショップさん

めちゃくちゃお世話になっとる

 

 


本日午後8時から

11時59分まで

楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポン

指定商品40%OFF

先着300名なら50%OFF

 



コレから大活躍の

アイテムたくさんあるので

いかがでしょうか??イヒ??

 

 

 

 

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ちなみに履いていた

スニーカーソックスはコチラ下差し

何回登場済み笑イヒ笑




お得に買わせてもらったから
PRでも何でも無く自腹で買って
勝手にオススメしていますニコニコニコニコニコニコ