嫌味にならない3度目の正直の判定はグレー。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪






イベントバナー







こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です





昨日の記事が

7位にランクインしていました下差し

見て下さった方ありがとうございます笑イヒ笑





楽天スーパーセール

実質最終日ですねニコニコ




みなさん

いいお買い物されましたかあんぐり???




今月最初のお買い物が

先日届いておりましたニコニコ

ヤマトさんのメール便でしたプレゼントおいで黒猫



いらすとやさん大ファンです笑イヒ笑



中身はコチラ下差し
厳重に袋2枚で梱包。
おばさんまたかよと
街の声が聞こえました爆笑
もうすっかりおなじみの
サンエリアショップさんの
裏起毛スウェット下差し

 


例の手段ですよ下差し

ええニコニコニコニコニコニコ



すでに買って下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑




ココが重要

ポイントなのですが、

ほぼお尻まですっぽり隠れる
(加工ナシにつき太い足ですんません
ちなみにワイドパンツ着用です注意)


コレはオバにとって
高ポイント。


体型隠しは
中年以降の女性の
基本のキ。


大変ありがたいOKハッ




そしてオバでも
嫌味にならない程度の

ポワン袖。


娘たちも
フツーに似合うと
言ってくれましたOKお母さんOK赤ちゃん



生地は厚くもなく薄くもなく
ちょうどよい塩梅の裏起毛。



春先まだまだ肌寒いので
コレからガンガン着ますグッ



セーターは
お手入れが面倒くさくなり
マメに洗濯出来るスウェットに
乗り換えました笑にやり笑



真冬はダークエンジェル裏起毛
2枚重ねでも下差し

 

グレーの裏起毛スウェットの
着画でも履いていた裏起毛ロングパンツも




すっかり手放せなくなりましたバイバイイヒ




ブラウンの

裏起毛スウェットは長女にお母さん



カーキ色の

裏起毛ロングパンツは次女に赤ちゃん




それぞれプレゼントプレゼントお母さん赤ちゃんプレゼント




サンエリアショップさん

大変お世話になっていますニコニコ




お得にクーポン使って

来シーズン用備蓄するのもいいですねOKハッ




裏起毛スウェットは

クーポン使用で

1枚なら1600円引き

2枚以上なら1枚あたり

1900円引きです。





よかったらいかがでしょうか笑イヒ笑




私のサンエリアショップさんの

初めてのお買い物は

スニーカーソックス下差し

娘たちからもいい色と褒められましたニコニコ




裏起毛スウェットが入っていた

ビニール袋はもちろん

ゴミ袋として使いますよパー




ケチだから♡




お後がよろしいようで笑にやり笑