【月跨ぎをまとめて一括】しっくりこないはリレーのサイン。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 
つい2日前
ゴミ出ししようと思った
 
 

ヤマトさんが
我が家の家の前にトラックを止めて
こっちに荷物を
持ってきてくれようとしたので、
 
 
はんこ取りに行こうとしたらランニングダッシュダッシュ
 
 
メール便なのでいらないですよバイバイ黒猫
 
 
 
と、受け取りましたプレゼントイヒプレゼント

配達員さんが
目の前を通り過ぎようとしたので
手をふりながら
ありがとうございますバイバイイヒピリピリ
 
 
配達員さんにっこり笑顔で
会釈して下さいましてね笑黒猫笑
 
 
配達員さんお忙しいのに

ありがとうございますにやりラブラブ

 
 
 
その中身はコチラ下差し
赤いシールは
何故かついていたMサイズの表記
これフリーサイズなんやけどなイヒ?
 


ちなみに11月と
12月に注文したのに
同時に到着しました。
 
 
中身はカットソー2色。

サンエリアショップさんの

裏起毛トレーナーです下差し

また例の手段で

ゲットしましたスマホ左差しイヒアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

全体的にゆったりしたシルエットで
ハイネックがポイントニコニコ

生地は薄手ですが
裏起毛なので温かい下差し
腰もすっぽり覆ってくれて
袖も長いので伸ばすと
指先がちょっと出るくらい
(注)おばさんの太い足出してすんません注意

 



冬になったら

ニットを着ていた私ですが、




お手入れめんどい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ




すっかり

スウェット生活になった



このPICKS画像のように

スカートにも合うし



ハイネックが温かい。

 


とても着やすいと思いますニコニコ


 


以前このやり取りがあった次女赤ちゃん

実家に帰ってきている時に

いつもパジャマ代わりに

高校の体操服を着ていたので、

 

 

 

アータこの裏起毛ロングパンツの

昨年モデルの新品が1枚あるんやけ

今年モデルのポケット付きがいいから

いらない?あげるよイヒ?

 



真空パックされているから

開けた瞬間ぼわっとして

おもしろいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


  


ハートハートハート赤ちゃんハートハートハート

 

 

 

よかったねお母さんピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

というやり取りを娘たちが

帰ってきていた時にしていて

イヒピリピリピリピリお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリ赤ちゃんピリピリ

 

 

 

この裏起毛トレーナーの開封

娘たちに見てもらっていました上差し

 

 

 

どっちの色もいいねOKお母さんOK赤ちゃん

 

 

 

若干茶色が濃くて

画像で見た時より違うのよねにやりアセアセ

 

 

 

だからネットショッピング

怖いのよね魂お母さん魂

 

 

 

もし着てみて

しっくり来なかったら

アータ前々から

コレいいって言っていた

茶色いるイヒ?

 

 

 

いる!

いつまでも待ってる!!!!お母さん!!!!

 

 

 

じゃあしっくり

来なかったと言うことで

早々に渡してもいいかなニコニコ

 

 

 

今私が着ている服はイヒ

 

 


長女が着ていた

しっくり来なくなった服たち下差し

数枚もらい受けましたOKハッ

 

 

また着たくなったら

借りればいいし看板持ち

 

 

 

女3人の衣類をムダにしない

SDGS風味。

 

 


もちろん最後はウエスにして

使い切りますよパー

 

 

 

ケチだから♡

 

 

 

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

パンダのパンの缶詰

尾西のアルファ米

 おいしかったのでOKハッ



備蓄にオススメです笑イヒ笑





 ダークエンジェル裏起毛下差し

暖房費節約にお安いから

私も6枚買いましたニコニコニコニコニコニコ