疑いの検索グセの影に隠れたまさかの朗報。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
無性にこんにゃくを
炊いたものを食べたくなりイヒ左差し
業務スーパーのこんにゃくを
炊きました炎炎炎
 
 
最終きざみ昆布は短かったゲラゲラ
 
 
コープ国産大豆の
ドライパック缶詰
 
 
AGFレギュラーコーヒーは
懸賞絡めて買ったけど
実りませんでした残念ゲラゲラ
(いらんこと言わないのニコニコ)
 
 

次女の東京土産の
パーフェクトチーズケーキの
箱に入れていた下差し
長女のディズニークッキーとお母さん
次女の四国水族館クッキーを食べて赤ちゃん
この箱の役割は終了OKハッ
 
 
長く楽しむことが出来たわ
娘たちサンキューニコニコラブラブ
 
 
 
この日お休みの次女を赤ちゃん
回収車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
備蓄していた
いなば焼とり缶詰ゆず胡椒味を
プッチン焼き鳥♡

溶き卵じゅっ。

焼き鳥缶詰親子丼に
ドンキホーテド印洋菓子が美味しくなる
玄米ほうじ茶でお昼ごはんナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク
めざましテレビのめざまし占いで
私最下位でラッキーフードが
親子丼だったから作ったのイヒピリピリ
 
 
単に巻き添え次女うずまき赤ちゃんうずまき
 
 
アータはたんぱく質
ちゃんと摂取したんやから
よかったやん口笛音譜音譜
 
 
そして次女とフジでお買い物財布イヒ赤ちゃん
本当にしつこく
十六茶を購入して
フジ&アサヒ飲料
十六茶リニューアルキャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
私は広告の品の
無添加はちみつ生石けん
買ってみましたくもりくもりくもりシャンプー
シャボン玉石けん並みに
ノットケミカル。
 
 
こういうよい商品を
安価で作ってくれる会社は
応援せにゃいかんね日本国旗イヒ日本国旗
 
 
次女は菓子パンのみメロンパン赤ちゃんコッペパン
 
 
朝食べるだけいいとしましょうニコニコ
 
 
 
我らがドラッグストアコスモス片栗粉に
少量のお塩をIN☆で
シャカシャカポーク☆
じゅっ。
空中くるりんぱ成功からの
朝切り玉ねぎどーん。
インスタントコーヒーの瓶で
ノー残り香OKハッ
 
 
お醤油みらいのしょうが料理酒花見糖
ぐるんぐるん。
次女もおいしいハート赤ちゃんハート
 
 
最近仕事が忙しい
おっさんと言う名の主人の
疲れも取れたらいいなイヒ
 
 
年度末やからね魂お父さん魂
 
 
 
この日の午後
突然家電に着信電話ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
この時間は
大概迷惑電話。
(ワンギリとか宝石着物買取とか
光回線の勧誘やソーラーパネルの
勧誘ばっかり迷惑な注意
 
 

ナンバーディスプレイにつき
スマホでググるとイヒハッ
 
 
 
住宅ローン交渉をした銀行からの
電話でした下差し
書類遅らせてもらいますねキラキラキラキラキラキラ
 
 

ありがとうございますイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
やった♡
 
 
 
そしておっさんにLINEスマホイヒ
ほっと胸をなでおろしました看板持ち
 
 
住宅ローンのラストスパート
ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
ゴールが見えてきたけど
油断禁物。
 
 
 
完走しちゃるから待っとり笑にやり笑
 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

もし家の固定電話が

ナンバーディスプレイならパー

 

 

受話器取る前に

050で始まる電話番号なら

ググって下さいスマホイヒ

 

 

ほぼ

迷惑電話。

 


即お断り電話番号に

登録ですOKハッ


 

トラブルになる前に避けましょうパトカー



こんな迷惑電話

懸賞やっている人なら

避けて通れない道ですよねニコニコアセアセアセアセアセアセ