楽天お買い物マラソンと2月の私の収入。コレは180°開脚です。その③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です

 

 

 

 

コチラの続きになります下差し

  



お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天の段ボールの中身
 
 
 
 
コチラ下差し
ソーラー
ハンドランタン電球キラキラ
私がよく見ている
YouTubeの
たるるの資産防衛さんの動画を見て下差し

いいなと思って
買いましたニコニコニコニコニコニコ
この絵の通り
180°開脚させて
ソーラー充電。
充電中は
赤いランプが光りますOKハッ
1番弱い光でこのくらい電球
MAXはコチラ下差し
手前の
丸いボタンを長押しして
光量の調節が出来ます電球キラキラ
 
 
 
すでにレビュー済み
ソーラーランタンも持っていますがパー

 



私が買ったときより安い絶望絶望絶望

リビング用に

広範囲照らせると
思いましてねOKハッ
 
 
 
myPICKにある
PanasonicLEDランタンと
 
 
 
最近地震が多いので
まず灯りを確保しようと
思っていますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

突然ですが

ココで私の1月分の収入ですパー

 
 
 

10241円でした。
 
 
 
繰り返しますが、
 
 
 
最近地震が多いし
停電して真っ暗になると
防犯面が心配です。
 
 
 
灯りをともしているだけで
防げる犯罪ってあると思います。
 
 
 
自然災害を受けて
さらに犯罪に遭って
たまるか。
 


コレも
自己防衛。
 
 

非常時に少しでも
安心出来るアイテムを
増やすことが出来ましたニコニコ
 
 
 

そしてこの記事は

お礼のためだけに

書いていますハートお願いハート

 

 

 

 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

経由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート

 

 



買って下さった方

ありがとうございますニコニコ


 



永谷園さんの防災食

何だかかわいい笑にやり笑