と、言うわけで代替食品候補の総量その①。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

昨日の記事が7位に

ランクインしていましたニコニコ

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

 

 

ラッキーセブン指差し指差し指差しラブラブ

 

 

 
 
 
今朝の記事を読んでいただき下差し
 
 
 
そういうわけで、
 
 
 
 
お米の
代替食料候補その①コチラ看板持ち
乾麺のスパゲティですパスタ
 
 
風通しのよい
日陰に保管なう。
 
 
 
楽天市場や業務スーパー
ダイソーに庶民の味方ラ・ムー
驚安の殿堂ドンキホーテ
イオンのトップバリュで購入財布
 
 
 
最近食べているのが
2024年後半の賞味期限のもの下差し
1番賞味期限が遠いのは
2026年の年末下差し
乾麺のスパゲティは
製造から3年ほど持つので
備蓄にオススメですOKハッ
 
 
総重量76.1kg
20年以上使っている
シャープソーラー電卓絶賛稼働中グッ
 
 
 
我が家の食卓で、
再々登場しているので、
ローリングストック出来ていますうずまき
 
 
缶詰もそこら中にあるので
テキトーに組み合わせてご飯完成パスタ左差し
 
 
マカロニ忘れてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
お安いうちに
買いまくっていた私イヒ

偉い不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

(注)コウペンちゃんは偉いって
肯定的に褒めてくれるのだ注意注意注意
 
 
 
備蓄を趣味に
していてよかったウインクラブラブ
 


このスタグフレーションの世の中札束
 
 
 
自分を助けるのは自分右差しイヒ左差し
 
 
 
炭水化物の備蓄
大事ですよねおにぎりおにぎりおにぎりにやりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おばさんアホやろって思われたら

前の記事のコメント欄開けているので

ツッコミお待ちしています笑イヒ笑