近頃ご無沙汰の持て余しは4割減で回転悪し。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

開花蒸しブロッコリーに

小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油と新しい花見糖を開封前に
使い切りたいローソン様白砂糖に
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時まで
やることやっとけは以上。

開花蒸しブロッコリーにガーベラ
小松菜のごま和え
玉ねぎとますよねカットわかめの
 
 
豚肉としめじの
スタミナ源たれ炒めは炎炎炎
 
 
 
この日お休みの次女を
社宅に回収に行き車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
ダイソーに寄り道して
次女が前から気になっていた
ポコポコスリッパ購入
本当に
ポコポコスリッパって
商品名なんやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
色を迷っていたので
ラスイチだったパープル
色味がキレイだったグリーンを
これがいいやんと推す赤ちゃんイヒピリピリ
 
 
だってって
汚れが目立つもんね口笛音譜音譜
 
 
 
コープイタリア産カットトマトに
いなばとりささみ缶詰IN☆

ダイソーの200円レンチンパスタ器で

業務スーパーのスパゲティをゆでて~

とりささみ
トマトスパゲティ完成☆

思い付きで作りましたが、
あっさりしておいしかったですよOKハッ
 
 
開花蒸しブロッコリーは
開花部分が見えないように添える。
 
 
おいしいねハート赤ちゃんハート
 

この状態。

 

 
すごいね赤ちゃんキラキラ
 
 
全部オートバックス限定
TからVポイントで
もらって0円会計よゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
そして大して驚かない次女笑赤ちゃん笑
 
 
 
まあ昔から私こんな感じやからねニコニコ
 
 
 
豚肉じゅっ。

しめじをキッチンバサミで
バシッ☆

味つけはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。

豚肉としめじの
オイスターソース炒め完成☆

娘たちが帰って来ている時は
きのこや海藻を食べさせたいきのこラブラブ
 
 
ミネラル大事大事指差しラブラブ
 
 
おいしいねハート赤ちゃんハート
 
 
しっかり食べてよ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
雨上がり
窓が汚れていたのでコンビニの
カッピカピおしぼりで

この日はセブンイレブンOKハッ
 
 
すっきりキレイになりましたイヒ拍手

カッピカピおしぼり
窓掃除におススメですグッキラキラ
 
 
 
 
懸賞界隈の皆さん
最近ホームセンターのDCMの
キャンペーン無いですよねあんぐり?
 
 
 
 
キャンペーン応募に使おうと
取っておいた以前当選していた
マイボポイント1000ポイント
持て余していましてねにやりアセアセ
 
アイリスオーヤマの無洗米
つや姫5kg買いましたが、
ちょっと商品回転率が悪いのかな?
賞味期限が来年の2月だ

アイリスオーヤマ
うまくておいしいみやぎ米
お客様感謝フェア下差し

終わっとる。

 

 

サンドイッチマンのお二人の

笑顔がせつない悲しい魂魂魂

 

 

 

今は懸賞応募より

有効な使い方だと思いますOKハッ

 

 

 

このお米の代金の4割引きは

今後にきっと生きるでしょうウインクラブラブ

 

 

 

私の備蓄は庶民の備蓄。

 

 

 

出来ることから

さあやりましょ笑にやり笑

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

このYouTuberの

備蓄ママさゆちゃんねるさんパー

 

 

このアイコンどこかで

見たことあるなと思ったらイヒ?

 

 

当ブログにいいねもらったこと

アリマスイヒハッハッハッハッ

 


アメブロもされているの

知らなかったわびっくりびっくりびっくり


 


 無洗米のほうが安いです下差し