楽天お買い物マラソンと4月の私の収入。喉元過ぎれば何とやらその②。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
 
 
 

上から2番目の
見慣れたグレーの袋
 
 
 
宮崎地鶏炭火焼
製造から賞味期限3年。

お得用はコチラ下差し

今回は減塩タイプを選びましたグッ

 
 
国産鶏肉使用日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
 
空きパッケージを
捨てるのがラクなので
缶詰と並行して備蓄なう。
 
 
炭の香りで
お酒が進みそうやから
開けたい誘惑に負けそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
その下の茶封筒
 
 
 
当ブログおなじみ
ますよね国産カットわかめ。

健康のために食べていますが、

 
 
お水に戻したとき
ほぼ生わかめで旨し。
 
 
 
無いと困るぐらい気に入りましたOKハッ
 
 
 
そして朗報。
 
 
 
髪の毛にコシが出ましたイヒハッ
 
 
 
人間って食べたもので
出来ているんですねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
1番上の黒ビニール袋
 
 
リピ買い
コンクールジェルコートF。
試供品サイズを使っていますが
歯みがき後口の中の
さっぱり感が最高過ぎる。
 
 
泡立たないので
長くしっかり磨けますグッ
 
 
 
その下の茶封筒
 
 
 
デンタルフィット
タフトブラシ。
使ってもらおうと買いましたハート赤ちゃんハート
 
 
 
私も歯間磨きに
使いたいですからねウインクラブラブ
 
 
 
以前無料の歯科検診に行って
歯石を取ってもらったら
自分で血糖値が下がったのが分かり
本当に大事大事。
 
 
 
ちなみに歯医者さんに
コンクールジェルコートF
購入用にありました病院左差し
 
 
 
歯科医院専門商品が
気軽に買えるのが
ネットショッピングの
ありがたみですよね笑にやり笑
 
 

 

 

続きますバイバイイヒ

 

 

 

 

コチラの豚バラ炭火焼も

製造から賞味期限3年OKハッ

今回買っていませんが

我が家のきざみ昆布は

コチラのショップさんです下差し

普段買っているのはコレ上差し

期間限定で松前昆布

 

販売されているそうですニコニコ

 


私が今使っているのは

同じく期間限定で販売されていた

羅臼昆布です指差し

 

 

海藻っておいしいですね笑にやり笑